« 1週間が・・・・・・ | トップページ | 東京・・・パート2 »

東京へ~パート1

この3連休に東京へ行って来ましたairplane

結婚式に出席するのと子ども達に会うために

式を挙げられた方もこんなときだから・・・・と考えられましたが

「 欠席遅れは覚悟でやりますsign03 」とメールをいただきました

こんなときだからこそ

思いっきりお祝いしたいとパパと出かけました

わたしたちは新郎様の知り合いです

新郎様は以前にうちにホームステイにこられたロシアの青年です

その後も何度か泊まりにきてくれていました

Sくんはまじめでやさしくて好青年です

お嫁さんは日本の方です

ロシアからご両親やご兄弟がこられていましたが

今の日本の状況でロシアのご親戚に「日本に行くのはやめたほうがいのでは・・・・」と

とめられたみたいですが

とおくロシアから数人こられていました

2011_03210038

2011_03210029

式場はイスラム教のモスクでした

始めてはいるところなので・・・興味津々heart02でした

進行から司会までご姉妹やおともだちの手作りの結婚パーティーでした

2011_03210032

2011_03210031

2011_03210010

式はイスラム式で・・・・・・・

2011_03210015

2011_03210041

お父様が一生懸命息子さんの姿をカメラに収められていましたheart01

2011_03210045

新婦の妹さんたちの可愛い司会heart01

2011_03210050

次はウエディングドレスで・・・・・・・・お父様と

2011_03210054

お父様の・・・・・なんとも・・・・・・・・・

この親心よくわかります

2011_03210063

お客様たちの楽しい余興が・・・・・・・・・・・・・

2011_03210097

Sくんの大学の後輩たちの合気道・・・・板割りcoldsweats01

2011_03210098

浮気と書かれた板を

2011_03210100

Sくんはみごとにsign03

2011_03210088

2011_03210109

わたしたちもいっしょにcamerashine

2011_03210131

2011_03210135

2011_03210166

2011_03210172

kimiもゲームに参加・・・・味醂をゲット

2011_03210174

パパがブロッコリートスで大きなブロッコリーをゲットpunch 

2011_03210185

ご両親への感謝のお手紙・・・・

お手紙の最後がなんとノンコのお手紙の最後と一緒で

びっくりしました

「・・・・・・・・・・大好きですsign03でしたweep

パーティーの間余震もなく

皆さん笑顔で楽しまれていました

よかったsign03

私たちもSくんの花嫁さんに初めてお会いしましたが

知的で笑顔が素敵なかたで安心しました

S君とお似合いの方でした

        SくんAちゃんご結婚おめでとうsign03

二人らしい素敵な結婚生活を作っていってくださいねheart01

東京パート2に続く・・・・・・・・・・・・・・・

2011_03070001

|

« 1週間が・・・・・・ | トップページ | 東京・・・パート2 »

日記」カテゴリの記事

コメント

わーheart01
いいお式でよかったね!
素敵なカップルやね〜lovely
家もそやけど子供に会いに東京までやってきてくれたご両親の愛に感動shine
親の愛はつよいのね!!bleah
るるららは元気に過ごしてた?dogdog

投稿: のんこ | 2011年3月23日 (水) 20時39分

noteのんこへ~


本間に素敵なカップルでしたよ~~
結婚式はいいわ~~~heart01

親の愛は海より深い・・・らしいぞ~~~heart01

投稿: | 2011年3月24日 (木) 00時09分

温かい感じの、手作り結婚式…
新郎新婦のお人柄が滲むようです。

遠くから、この地震騒動の中、いらした新郎のご両親。。。
海より深い親の愛…本当にそうですね、
お二人の前途を祝します。

そしてkimiちゃん・パパさん
ご無事で何よりでした。
のんちゃん、お兄ちゃんのお顔もみられて
ホッとしたでしょ?

投稿: くるあんママ | 2011年3月24日 (木) 06時15分

ママさん、お疲れ様でした。イスラム式、そしてモスクでの結婚式って興味津々ですね。とってもアットホームな感じで心がこもってますよね。ママさんもホームスティにも来られた新郎さんですから、感激の涙・涙・涙だったのでは・・・・

ところで「板割り」は「労り」に通じるセレモニーなんでしょうか?

投稿: ヤンク&マークのママ | 2011年3月24日 (木) 10時37分

noteくるあんママさんへ~


電話だけじゃなくて子どもたちの
顔がみられてよかったです
ほっとしましたhappy01

素敵な暖かい結婚式でした
お似合いのご夫婦でしたよ

投稿: | 2011年3月24日 (木) 19時03分

noteヤンク&マークのママさんへ~


S君はわが子のように可愛くて
感激の結婚式でした

二人には幸せになってほしいですheart01

投稿: | 2011年3月24日 (木) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1週間が・・・・・・ | トップページ | 東京・・・パート2 »