« 東京へ~パート1 | トップページ | ららが・・・・・・・・・ »

東京・・・パート2

無事結婚式がおわり

新宿のホテルへcar

余震が・・・こわいなとおもいながらも

よく眠れましたhappy01

翌日はお昼に子どもたちとデートheart02

早い目に

出かけて

伊勢丹のメンズ館へ・・・・・・・

しばらくウロウロして

ノンコとやすくんが

そして甥っ子のさとしがきて・・

RYOと親友の紅くん・・・・

おおぜいでたのしいぞ~~~~~heart04

みんなで食事

2011_03210200

にぎやかに楽しめましたhappy01

みんな無事でよかったsign03

羽田で働いている甥っ子は地震から4日間ほど缶詰状態だったそうです

RYOと紅くんとは大学時代からのお付き合いで今も仲良くしてもらってます

私たちは初めてお会いしましたが・・・気さくで落ち着いた感じの青年でした

紅君にはのんこもおせわになっていますheart01

「兄妹ともどもよしくお願いしますcoldsweats01とお願いしておきました

食事の後

紅君のお店で・・・貸切・・・・・・・ゆっくりさせていただきました

2011_03210209

夜には新宿もうすぐらくなるみたいで・・・・・

早い目に解散しました

短い時間でしたがみんなに会えて良かったです

もう一泊して

帰ってきました

羽田で余震がありました・・・・

るるららは関空のホテルでおりこうに待ってくれていました

2011_03230014

        るるららただいま~~~~~~heart01

2011_03070001

|

« 東京へ~パート1 | トップページ | ららが・・・・・・・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした^^
みなさんと楽しいデートができてほんとよかったです。
きっと子供さんたちもよいこだから
よいお友達ができるのですね^^

投稿: えめみ | 2011年3月24日 (木) 22時39分

珍しいメンバーで珍しい体験ができましたねcatface
お兄ちゃんの天然ぷり、笑ってしまった(笑)。
阪神のときも揺れにかまわず寝てたよなあ。
滞在中ほんまに余震なかったのがすごい!!
強運の持ち主ねdog
来てくれてありがとうねheart01

投稿: のんこ | 2011年3月24日 (木) 22時58分

noteえめみさんへ~


久しぶりに家族がそろいましたheart01
短い時間でしたが
楽しかったです

そして元気な顔を見て
安心しましたheart01

投稿: | 2011年3月25日 (金) 21時40分

noteのんこさんへ~


楽しかったです~~
よかったわhappy01

余震も1回だけで・・・
怖かったわ~~~
久しぶりやったからbearing

投稿: | 2011年3月25日 (金) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京へ~パート1 | トップページ | ららが・・・・・・・・・ »