« 結婚記念日ですけど・・・・ | トップページ | 新入り・・・・ »

幸せすぎる~~~!!

今日は・・・・・・・・・・・・・・

んんん~~~んheart01

きゃーheart01

幸せすぎる一日でした

まず一つ目

2011_03300034_2

アメリカからのお手紙です

これは以前にホームステイに来てくれたシンガポールのSくんが

地震や津波を心配して・・・・・・

うれしいです

2011_03300036

Sくんは・・・・・・・・・・・・・・・・・・

るるが恋したheart01

2010_04110038

このイケメンちゃんです~~

それともうひとつ~~~

もう感激ですshine

宅急便で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2011_03310004

バラのお花が届きました

このバラは1月に静岡に旅行したときに訪れたバラ園のはるちゃんからでした

旅行でバラ園にいかせていただいてからご縁があって・・・・・

仲良くしていただいてますhappy01

結婚記念日のお祝いに送ってくださいました

もうしわけないです・・・・・・

でもうれしい~~sign03バラは大好きだからheart01

2011_03310009

2011_03310016

きれいです~~~なんどもみてしまいますshine

2011_03310019

この花の名前はなんと

「バタ・デ・コーラ」なんですよ~~~~~sign03

2011032914130001

これです~~~

もうすぐ出来上がってくるわたしのバタと

色まで一緒sign03

はるちゃんありがとうsign03

バラ園の宣伝します

2011_03310011

バラ園のホームページは  ココ

今日は昨日のがっかりの分以上に・・・・幸せでしたheart01heart01heart01

Sくんはるちゃんありがとう!!

 

|

« 結婚記念日ですけど・・・・ | トップページ | 新入り・・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
無事に届いたようで、良かったです。
バタ デ コーラの衣装素敵ですね~。
写真見させていただき、ありがとうございます。
ご紹介までしていただいて…。(*^_^*)

これからもよろしくお願いします!
ハル

投稿: ハルちゃん | 2011年3月31日 (木) 21時47分

S君やさしい〜好き〜(笑)lovely
はるちゃんの心遣いも素敵すぎる!!tulip
やっぱりお花育ててる人は違うねcatface
この幸せもの〜bleah
私も2人みたいな社会人になりたいdog

投稿: のんこ | 2011年3月31日 (木) 21時53分

noteハルちゃんへ~

ありがとうございますsign03

とってもうれしいです
こんな心遣い・・・感謝しますheart01

これからもよろしくおねがいしますhappy01

投稿: | 2011年4月 1日 (金) 10時10分

noteのんこへ~


ほんとにありがたくうれしいです

S君はにほんごがあんまりスラスラじゃなかったのでおしゃべりではなかったんですが
こんなお手紙をくれて感動しました

ハルちゃんはとっても美人なんですよ
ご主人もイケメンsign03ですよ~~~

静岡に行ったらぜひお立ち寄りくださいhappy02

投稿: | 2011年4月 1日 (金) 10時12分

結婚記念日おめでとうございます
優父は結婚記念日はとりあえず覚えているんです
でも記念行事はすべて優母任せ
それじゃぁだめなんですよね
「レストラン予約しておいたから」なんてさらっと言ってほしいですよね

投稿: のり母さん | 2011年4月 1日 (金) 17時53分

noteのり母さんへ~


そうなんですよね~~~
今まではほとんど私が考えていました・・
でも・・・

ことしはlovelyと期待しましたが・・・

だめですdown

投稿: | 2011年4月 1日 (金) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚記念日ですけど・・・・ | トップページ | 新入り・・・・ »