« さくらさく | トップページ |  無事でよかった »

素敵な先輩

今日は

エステの日でしたshine

まつげパーマとpunch

今まで

エクステをしてもらってましたが・・・・・・・どうしても抜けちゃうので・・

しばらくお休みしてほうがいよ・・・とのアドバイスで

何回かサロンでご一緒するFさん  70代後半の素敵な方でいつも勇気と元気をいただいてます

Fさんは今までに乳がん両方・・大腸がん・・・・それでも前向きに明るい方で

最近は自転車で転んで・・・・・・・・・ご家族から自転車禁止令がでてbearing

それでもエステに通われてます

出かけるときはいつも亡くなられたご主人様の写真に

『いってきますsign03ちゅってheart01してくるよ~~happy01

お茶目でとってもかわいらしいおばあちゃまです

何回も手術をされて・・・・それでも前向き・・・

私の悩みなんて・・・・・

しょ~~~もないsign03はずかしいbearingって思いました

あんなに可愛く素敵に年を重ねて生きたいな~~って思いますheart02

かえってきたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

るる~~らら~~~ただいま~~~

2011_03100023

2011_03100003

2011_03100006

2011_03100007

るる・・・・おおあばれ・・・・・・

2011_03100022

ママおかえり~~

2011_03100001

2011_03100026

ままおかえり~~~~~

|

« さくらさく | トップページ |  無事でよかった »

日記」カテゴリの記事

コメント

kimiさんの周りには素敵な人が多いですね。
kimiさん自身も前向きの人だもんね。
毎日を充実させて暮らしているものね。
るるららちゃんがいるから、毎日幸せ☆

↓こんなところが開くキャリ―バッグ☆
最新型ですねぇ。
東京では誰のお式なんだろ?
嬉しいニュースが続きますね。

投稿: クロニカ | 2011年3月11日 (金) 08時15分

春になってママさんの活動範囲がだんだん広まってきましたね。ほんと充実した毎日を送っておられて羨ましい限りです。いい人に巡り会うと、その人から感化され、パワーをもらえますよね。

ヤンマーが来てから、スーツケース買って旅に・・・というようなことはなくなりましたね。ほとんどヤンマー乗っけて旅に・・・・のパターンになってます。先週は伊勢志摩に行ってきましたよ。楽しかったです。

投稿: ヤンク&マークのママ | 2011年3月11日 (金) 10時24分

noteクロニカさんへ~


私はほんとに幸せ者で
周りの方に恵まれてうれしいです

もちろんるるららもheart01

投稿: | 2011年3月12日 (土) 12時24分

noteヤンク&マークさんへ~


うちはるるららホテルでおとまり・・・
というのが多いですdown

もちろんワンチャン中心のときは連れて行きますが・・・・・・
それがすくない・・・・かもhappy02

投稿: | 2011年3月12日 (土) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さくらさく | トップページ |  無事でよかった »