« お花見 | トップページ | おしゃべり »

10時間・・・レッスン?

今日もいいお天気sun

春を感じていますcherryblossom

ワクワクする・・・春tulip

でも今年は・・・・・やっぱり心が切ない

昨日はお昼の1時からバタが出来上がったので

先生と一緒にいただきにいきました

2011041218020000

2011041218030000

すてき~~~~sign03

うれしいsign03

後は練習だけhappy02・・・・・・それが一番のはずweep

スタジオに戻ってから

お茶をして

カラコレスレッスンです

1時間ほどしたらギターnotesカンテさんがきてくださって

あわせていただきました

今回はあんまり変更がなく2歌の長さとブレリア部分の長さの変更が

ちょこっとありました

衣装のバタは重いけど逆に踊りやすくてよかったですheart01

カラコレスのあと1時間休憩・・・・その間は前のクラスの・・見学???

そして

ブレリアnotes

今日はカンテさんがドンドン色々な歌をうたってくれて

一人ずつおどっていきます

曲によって振りが変わってくるので・・・・むずかしい

「そこはジャマーダじゃないsign03

「ぬけないほうがいいsign03

「コンパスみうしなわないようにsign03

etc・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・みんな四苦八苦

なかなか手ごわい・・・・・歌が何が来るのかわからない・・・・それに反応して踊る

ンンン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・へこむな~~~~happy02

みんなの笑顔がきえていく~~~~~~bearing

でもがんばらないとsign03

歌がわからないと踊れないsign03

つらいsign03

そんなにいろいろわからないsign03

カンテさんいわく・・・

他の踊りよりこの短いブレリアが

いちばん難しいと思うよcoldsweats01sweat01

やっぱり~~~~

レッスンが終わってから

みんなで復習・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

帰ったら日がかわっていた・・・・・・

10時間以上のフラメンコデーでした

でも充実感・・・・・・・・・疲れていない私・・・・・・・アル意味怖いhappy02

今晩は自主練習boutique

がんばるよ~~~~もう・・やるしかないsign03

|

« お花見 | トップページ | おしゃべり »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
バタデコーラ綺麗ですね~。lovely
色合いが可愛らしいです。

スタイルも良くてうらやましいです。
今度は動画でみせてください(笑)

練習量がすごいですね~。
頑張ってください!wink

ハル

投稿: ハルちゃん | 2011年4月14日 (木) 16時43分

noteハルちゃんへ~


ありがとうございますhappy01

このバタ・・・いただいたバラとそっくりでしょうheart01


練習ガンバリマス
sign03
衣装はもうそろいましたpunch
後は練習だけ・・・・bearing

投稿: | 2011年4月14日 (木) 18時38分

「最近の記事」から迷わず、「10時間…レッスン」を選びました。素敵なバタを身に着け、しかも音楽、曲に合わせて舞台で踊る、わたくしにとって、夢の夢の世界です。いいですね。

投稿: いい国 | 2011年4月22日 (金) 22時04分

「最近の記事」から迷わず、「10時間…レッスン」を選びました。素敵なバタを身に着け、しかも音楽、曲に合わせて舞台で踊る、わたくしにとって、夢の夢の世界です。いいですね。

投稿: いい国 | 2011年4月22日 (金) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見 | トップページ | おしゃべり »