« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

シュナ女子会

ゴールデンウィーク突入sign03

第一日目

お天気もよく・・・・・ランランラン気分でランヘGO~~rvcar

昨日麗ママちゃんにお誘いしていただいて

参加させていただきました

dogdogdogdogdogdog・・・・・・・6匹

runrunrunrunrun・・・・・・・・5人

virgovirgovirgovirgovirgo・・・・・・・・5人

今日会えたシュナちゃんは

2011_04290090お耳がピーンとたった麗ちゃんheart01

ららに・・・にてます~~~

とっても元気なパパとママのお話が何でもわかるおりこうちゃんですheart01

2011_04290015ふわりちゃん

パパママに思いっきりあいされている

活発な女の子

お目目がくるりっとした美人さんです

抱っこしたかったけど・・・・

残念sign03

2011_04290011 ちまきちゃん

おとなしくて・・・女の子らしい可愛い子

パパトママのそばが大好きでした

かっこいいカットでしたよ

2011_04290116 まだ8ヶ月のおんなのこ

ちゅなちゃん

元気いっぱいの天真爛漫さんです

やっぱり一番月齢が小さいので

疲れを知らずに遊ん

でました

こんなかわいい4女子ちゃんたちとたのしくあそんでもらったるるららです

そのようすを・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちょこっと・・じゃなくていっぱいどうぞsign03happy02

2011_04290002_2

2011_04290004

2011_04290005

2011_04290031

2011_04290036

2011_04290042

2011_04290043

2011_04290057

2011_04290071

2011_04290073

2011_04290095

2011_04290100

2011_04290107

2011_04290114

2011_04290117

あツ・・・しつれいしましたhappy02・・・・・・・・・ちゅなちゃんごめんね~~~

みんなでランチrestaurant

2011_04290123

2011_04290124

おとなりにすわった麗ちゃんとふわりちゃん

おりこうにすわってます

るるららですか~~?????

おりこうに座るのは・・・・・・・・・・・・無理なので

やっぱりsign03

これに限るpunch

2011_04290122

2011_04290126

2011_04290127

2011_04290129

たべているパパをみているこの麗ちゃんの真剣なお目目・・・・・・heart01

かわいいわ~~heart01胸キュンです~~~

2011_04290148

ランチのあともいっぱい遊びましたよ

2011_04290142

2011_04290141

2011_04290155

2011_04290194

2011_04290208

2011_04290202

さ~~~~~~

集合写真を撮りますよ~~~~sign03

2011_04290160

2011_04290169

2011_04290177_2 ふわりちゃん

麗ちゃん

ちまきちゃん

ちゅなちゃん

きょうはいっぱいあそんでくれてありがとうheart01

またあそんでねsign03

るるらら帰りの車で爆睡でした・・・・・・・きっといい夢見てたんやろうなheart01

2011_04090038 2011_04090040

| | コメント (24)

女子会

明日からゴールデンウィークだというのに・・・・・・・・・

夜は寒いsign03

明日も寒いらしいhappy02

どうなってんのかな?

今日はお友達とおうちを新築したお友達のおうちにお邪魔しましたhouse

まず ・・・・・もちろん・・・ランチからrestaurant

2011_04280013

2011_04280014

結構人気のお店です

2011_04280001

2011_04280002

2011_04280003

2011_04280005

2011_04280007

これはおともだちの・・・・・・・

2011_04280006

20穀米・・・・もちもちしておいしい~~

2011_04280008

ごちそうさま~~~

そして新居へ

おうちのなかを見せていただいて・・・・・・

あちこち勝手にあけてbearing

うそで~~~す  そんなことはしてませんよ~~

2011_04280016

ママにあまえるココちゃん

ココちゃんは前にもご紹介しましたが・・ミニチュアブルテリアとキャバリアのミックスです

大きなお目目の美人さんですheart01

2011_04280017

ココちゃんはテラスで・・・・・

2011_04280018

2011_04280022

2011_04280021

いっぱいおしゃべりして・・・・・・・bearing

まってましたよ~~~~

私たち4人の女子は・・・・ペチャクチャペチャクチャ・・・・時間のたつのも忘れて

おしゃべりに夢中happy02でした

きれいなお家でお茶をいただき思いっきりおしゃべり

ああ~~~~~たのしhappy01

テラスのココちゃん・・・・・・・・・・・・・eye

2011_04280023

は~~~い かえりますよ~~~~

また来るねheart01

Tさんお邪魔しましたhappy01

また おじゃまさせてねsign03

明日は・・・・・・・・・・・・・・・・・んんん~~~ん

たのしみ~~~~~あのこやあのこにあ・え・るsign03

2011_04090038_3 2011_04090040_3

| | コメント (4)

マーマレード作り

先日

以前の職場の先輩におうちでなった夏みかんをいただきましたnote

いつも新鮮な野菜をくださいます

電話で『デートしょうか?やさいあるで』って

いつもコーヒー館で一緒にお茶しますcafe

私が作ったレシピをかきますが

モットおいしい作り方があったらおしえてくださ~~~いhappy01

2011_04260026_2

そのまま食べても甘くておいしかったです

きれいに洗って

2011_04260028

皮の苦味をとります

ひたひたの水で火にかけます

沸騰寸前に水にとって

2011_04260034

きざみます

2011_04260035 たくさんで腕が痛くなりました

こうして一晩おきます

そして次の日

2011_04270004

大人の味にしたいのでちょっと苦味を

残しています

2011_04270005

身をふくろにして

2011_04270006

きざみます

鍋に入れて煮ていきます

2011_04270007

途中で種を逮捕?します

2011_04270009

1時間ほど煮てから皮を入れます

みかんの60~70%のお砂糖を

3回に分けて入れていきます

焦げないようにまぜてまぜて・・・・・・

ああ~~~~~~うでがだる~~~いsign03

でも

できたsign03

2011_04270010

びんをきれいに洗って

2011_04270011

熱いあいだに入れてさかさにしておきます

そしてさまします

2011_04270012

ラッピングをしたらできあがり~~~

2011_04270013 おいしいかどうか・・・・・・happy02

自信はありませんが

実家やお友達に食べていただこうかなhappy01

のんこにも送ってあげよっとheart01

2011_04090038_2

2011_04090040_2

| | コメント (10)

苦しいってことは・・・・・・・・・・

フラメンコ記事です

レッスンの覚書みたいなものですので・・・

スルーしてくださってOKですhappy01

昨日はギター合わせの日でしたnotes

まず

カラコレスです

バタでアバニコを持って踊ります・・・危険が危ない・・・なんやねんsign03しょーもない駄洒落?

3人で踊ります

衣装のバタで踊りました

スピーダの足がバラバラ・・・グチャグチャ・・・あれ~~~bearing

足が弱いsign03

構成はOKだったけど・・・・・

後は踊りこみpunch

次は・・・・・・・・・・・・・

キャーcoldsweats01sweat01

ソロのバンベーラ

ブレリアへの・・勢いがほしい・・もっともっとブレリアsign03

思いっきりはじけてsign03sign03

それとブレリアのジャマーダを2コンパスはやくして

抜けてまわりこみ帰る前のジャーマーダ

帰る振りの前に2コンパス止まってから動く・・・・・・・・・・ああ~~~lovely

これカッコイイheart01

カンテのSさんアドバイスありがとうheart01

コンパスずれそうになるところがあるけど・・・・・weep

後は踊りこみnotes

今回の発表会はいつもより一曲すくないからがんばってね・・・・・・・

そう先生に言われましたbearing

まっ  課題てんこ盛りですが

『苦しいってことは  登ってるってことなんじゃないの?』

これを合言葉にして

みんなと一緒にがんばる と心に決めたkimiでしたheart01

2011_04090038

2011_04090040

| | コメント (4)

効果は・・・・・・・・・・・・・?

これ使ってますpunch

がんばってますshine

2011_04260001

顔だけではなくて

全身に使えるので

うでもコロコロしてます

今日もテレビを見ながら・・・・・・・・・コロコロ

2011_04260002

2011_04260003

2011_04260004

2011_04260008

2011_04260012

ままほんきみたいでつよ~~~~

2011_04260016

いつまでつづくかな~~~~~~~??

2011_04090038

2011_04090040

| | コメント (4)

はじまった~~~!!!

昨日はhappy01

昨日はhappy01

待ちに待った 『 マルモのおきて 』の第一回が始まりましたsign03

皆さんはごらんになりましたか?

私は昨日は・・・・恐怖の8時間レッスンでしたboutique

お昼1時から10時近くまで・・・・・・・・・・・・・・・・・・

といっても 夜のごはんは食べましたよrestaurant

先生がカレーを炊いてくださって

カンテさんギターさんもいっしょにご馳走になりました

レッスンが終わって帰ってから

録画をみました

ワクワクドキドキ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ムック・・・まだかな?

ムックまだかな?・・・・・・・・

まちわびているkimiでしたhappy02

でてきたムックheart01

かわいい~~~sign03

動きが・・シュナheart01heart01・・・・・・・・・・・・・・あたりまえhappy02

2011_04250008

ムックはまだ1さくらいのわんちゃんなのに・・・・

演技してる~~~~~heart01

2011_04250010

2011_04250013

かわいすぎる~~~~~heart02heart02

でも・・・・・・・・・・・・・・・

でも・・・・・・・・・・・・・・・

るるららでも演技できるっておもったところがありますheart01punch

それは・・・・・・・・・・・・・・・・・

この場面ですsign03

2011_04250014

2011_04250015

なんかいNGをだしてもOKですよ~~~~happy02

あべさんも二人の子役ちゃんもうまくて・・・・テンポもはやくて

とっても楽しかったですheart01

来週が楽しみ・・・・・・・・・・・・・・

2011_04250017

2011_04090038

2011_04090040

| | コメント (14)

新しくなりました

そろそろるるららの

狂犬病予防接種の時期なので

いってきましたhospital

あれ~~~~eye

かわってます

ことしから

予防接種済みのシールですが

皆さんのところはどんなシールですか?

うちのシールは

犬 ってかいた可愛くないシールでしたbearing

ずっと・・・かえてほしいな~~~どこへ言ったらいいんやろ~~????

なんて思っていました

ところがsign03

今年は

こんなかわいいのにheart01

2011_04210005_2

よかった~~~~~~・・・・・・シュナじゃないけど・・・・まけとくわ~~~coldsweats01smile

それと

鑑札もかわってました

2011_04210006

これはほとんどつけてませんが・・・・

本当はつけないといけないんですよね・・・・・・

2011_04090038

2011_04090040

| | コメント (16)

たのしみ~~~

我が家は

外壁のメンテナンスと塗り替えをしてもらってますhouse

早いもので

建ててから10年が過ぎました

玄関を出ると・・・・・・・・・・・・・・・・

2011_04210001

足場があってこんな感じですhappy02

2011_04210003

2011_04210002

そして家の中は・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2011_04210004

真っ暗???です

雨戸をすべて閉めているので・・・・・・・・・・・・・・

それでなくてもお出かけ好きなのに・・・・・・・・・・・・

おうちの中がこんな状態なのでhappy02

おでかけした~~~~いsign03

実家にでも行こうかな?

あと数日の我慢punch

2011_04090038

2011_04090040

| | コメント (16)

これ・・・・・・・・・

ちょっと前に

これを

買いました

2011_04090001

2011_04090002

これ

REFAです

がんばるsign03

全身に使えるのがいい~~~

2011_04090015

ママこんどはほんまにちゃんとしいや~~~~

2011_03230013

| | コメント (4)

少しずつ・・・・・・・・・・・・・・・

震災から1ヶ月が過ぎました

当初は震災の様子をテレビで見るたび

こころがいたみ

なにもできない自分に嫌悪を・・・・・・

しんどくて・・・・

レッスンもいけないくらいになっていたkimiでした

先生にもご心配をおかけしました

でも・・・・・・・・・・・・

自分にもできること

義援金を送る

義援物資送る・・・・・・・・・・・・・すこしですが

そんなことしていく中で少しずつ・・・・・・・心がおちつきました

そして今回は

子どもたちに洋服を送ることにhappy01

久しぶりに子供服を選ぶことができて

こちらも癒してもらいました

パパは男の子用kimiは女の子用をえらびました

2011_04180002

よろこんでもらえるかな~~~

少しでも笑顔になってくれるかな~~~

そう願いながら選びました

2011_04180004

そして~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これもsign03

2011_04180006

ちいさいけど  こいのぼり・・・・・・・・・・・・・・避難所にかざってもらえたらうれしいな

それと 女の子にはちょこっとオシャレも・・・・・・・・・・・・・

2011_04180019

髪飾りを・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2011_04180011

今日のるるららは・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ママのお風呂で・・・・・・・・・・・・・・・・????

2011_04180015

2011_04180018

2011_03230013

| | コメント (22)

最近・・・・・・・・・・・

今日は久しぶりのヨガレッスンでした

なんか・・・・・・・・・・・

筋肉痛・・・・????みたいhappy02dash

フーsweat01

BEとランチして

我が家で・・・・・・・・・・・・・・・・

またまた女子トーク・・・・・またかいな~~~happy02

るるららはBEが大好きで大喜びheart01でした

ちょっと前のらら・・・・・・・・・・・・・・・・・??????

2011_04150001

2011_04150002

あれ~~~~~ちょっとお~~~~~おおきなおちりcoldsweats01

2011_04150003

べつに~~~~~

でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きょうのるるらら

2011_04150008

はずれてる~~~~~~やっぱりsign03

太ってる????

ええ~~~~~sign03

2011_03230013

| | コメント (10)

おしゃべり

いいお天気sun

桜も満開cherryblossom

今日はこつぶママさんとお出かけでしたnotes

それは・・・・・・・・あるところ・・・・・・・・・・・・・

そこには

この子たちがlovely

2011041411590000

2011041411570000

かわいい~~~~sign03

1時間ほど遊んで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランチへ

restaurant シャンソニエ restaurant

平日にもかかわらず・・・・お客さん・・・・おばさまたちでいっぱいでしたbleah

2011041412410000

2011041412490000

ああ~~~~~やっぱり写真はここまで~~~bearingsweat01

おしゃべりに夢中happy02

こつぶママさんとはかなり年の差・・・<もちろん私がおもいっきり上happy02

ですが・・・・・仲良くしてもらってますheart01

おしゃべりしてたらとっても楽しいですhappy01

レストランを出て

我が家へ~~~~~

そしてるるとららとあそんでheart01またまたおしゃべりしてheart01

楽しい一日でしたhappy01

こつぶママさんありがとうsign03

また ブレリアレッスン・・・・よろしくです

がんばりましょうboutique

2011_03230013

| | コメント (8)

10時間・・・レッスン?

今日もいいお天気sun

春を感じていますcherryblossom

ワクワクする・・・春tulip

でも今年は・・・・・やっぱり心が切ない

昨日はお昼の1時からバタが出来上がったので

先生と一緒にいただきにいきました

2011041218020000

2011041218030000

すてき~~~~sign03

うれしいsign03

後は練習だけhappy02・・・・・・それが一番のはずweep

スタジオに戻ってから

お茶をして

カラコレスレッスンです

1時間ほどしたらギターnotesカンテさんがきてくださって

あわせていただきました

今回はあんまり変更がなく2歌の長さとブレリア部分の長さの変更が

ちょこっとありました

衣装のバタは重いけど逆に踊りやすくてよかったですheart01

カラコレスのあと1時間休憩・・・・その間は前のクラスの・・見学???

そして

ブレリアnotes

今日はカンテさんがドンドン色々な歌をうたってくれて

一人ずつおどっていきます

曲によって振りが変わってくるので・・・・むずかしい

「そこはジャマーダじゃないsign03

「ぬけないほうがいいsign03

「コンパスみうしなわないようにsign03

etc・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・みんな四苦八苦

なかなか手ごわい・・・・・歌が何が来るのかわからない・・・・それに反応して踊る

ンンン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・へこむな~~~~happy02

みんなの笑顔がきえていく~~~~~~bearing

でもがんばらないとsign03

歌がわからないと踊れないsign03

つらいsign03

そんなにいろいろわからないsign03

カンテさんいわく・・・

他の踊りよりこの短いブレリアが

いちばん難しいと思うよcoldsweats01sweat01

やっぱり~~~~

レッスンが終わってから

みんなで復習・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

帰ったら日がかわっていた・・・・・・

10時間以上のフラメンコデーでした

でも充実感・・・・・・・・・疲れていない私・・・・・・・アル意味怖いhappy02

今晩は自主練習boutique

がんばるよ~~~~もう・・やるしかないsign03

| | コメント (4)

お花見

昨日選挙の後

ウオーキングをかねて近くのお寺まであるきました

2011_04100008

2011_04100009

2011_04100004

2011_04100010

いつもはモット大勢の人がお花見をしていますが・・・ことしは自粛・・????でしょうか

出店もすくなかったようです

2011_04100012

2011_04100014

2011_04100016

2011_04100017

桜は勇気をくれる

桜は夢をくれる

桜は笑顔をくれる

桜は暖かい思いをくれる

スタート

そう

みんなで心と力を合わせて

新しい日本を造っていこうsign03

きっとできるsign03

るるらら~~~ただいま~~~~

2011_04100024

2011_04100025

2011_03230013

| | コメント (12)

久しぶりの・・・・・・・・・・・

今日は雨・・・・・・・・・・・

桜は?

まだ大丈夫sign03

2011_04030003

でも・・・・・・・・・この子達は・・・大丈夫ではないsign03

ボサボサすぎるdash

ということで 久しぶりにおうちトリミングをsign03

一度に二人はきびしいけど・・・・・・・・・・・・

がんばったよ~~~

2011_04090008

2011_04090007

バリカンでツルツルに・・・・・頭・ボディは1ミリで・・・・ブ~~~~ンannoy

2011_04090027

2011_04090038

ららは・・・・・顔ながい・・・sweat01sweat01

2011_04090011

2011_04090040

顔はむずかしいです~~~

人間の女の子だったら

 「おかあさ~~ん こんなへんなカットいややわ~~~sign03」って

言われてしまうでしょうhappy02

2011_04090046

でもるるららは喜んでる・・・・と思っときますbearingsweat01sweat01

るるらら・・・とってもいいにおいheart01

| | コメント (18)

今日はちょっと・・・・・・

今日はちょっと・・・暇?

暇?というか・・・・・・・特に予定が無い

久々・・・・いそがしかった~~~~

ずっとずっと・・・・・・

今日は予定をいれずにるるららとあそんであげようかな?

外は雨rain

るるらら~~~~~あそぼ~~~~~

2011_04080002

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

るるららあそんで~~~~~

2011_04080001

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

無視ですsign03bearing

るるららに無視されてしゃーないから

こんなことして遊びました

2011_03250054

2011_03230013

| | コメント (6)

3人姉弟?

今日もポカポカいい天気sun

さくらもきれい~~~~

るるららひなたぼっこで・・・おひるねhappy01

あれ3人でですけど・・・・・・・・・・・・・・・

2011_04070001

2011_04070003

2011_04070004

だいちゃんまくらで・・・・・・・・・・・・・・

2011_04070010

        今里親さんを探していますsign03

フラメンコの先生が・・・・・・・・ねこちゃん5匹を・・・・・・

2011040621430000 まだ生後7日くらいです・・

公園に捨てられていました・・・・・・

いまだに・・・・捨てる人が・・・

信じられませんpoutdash

2011040621440001

2011040621450000_2

まだ目もあいてません

先生が注射器でミルクをあげてくれていますheart01

先生ありがとうsign03

先生のおうちには4匹のねこちゃんが・・・・・

もし・・・里親さんがみつからなかったらbearing

先生のお宅が・・・・・・たいへんsign03

今みんなで手分けして里親さんを探しています

| | コメント (4)

フラメンコウイーク

るるらら地方も桜が咲きましたcherryblossom

2011_04050039

2011_04050044

春は来る

2011_04050045

どんなときも

2011_04050049_2

どんな人にも

2011_04050042

スタートのとき

2011_04050047

今日はhappy01

久しぶりのフラメンコ記事です・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週は月・火・水・木と4日連続の練習です

昨日のnoteカラコレスレッスン

集中できなくて・・・振りが飛んでしまいそうになってしまいました

今頃何いってんや~~~~bearing

モット集中して練習しないと

サリーダの後の動き方がちょこっとかわりました

バタ・アバニコ・・・・・それらのこなしはちょっとましになってきたかな?・・・

アバニコを胸に入れたり出したり・・・・happy02

足も・・・・大丈夫かな?

カラコレスは3人で踊るので隊形も何度かかわります

バタをずりずりひきずったり 蹴飛ばしたりcoldsweats01

かっこよく移動・・・・・・したいboutique

来週はソロのギターあわせも入ってきます

お尻に火がついてきましたimpact

今晩はnoteブレリアの自主練ですnotes

肩が痛くなるほど・・・・パルマ・・・そしてハレオ

ブレリアは元気が出る曲なんで・・・がんばれるsign03

2011_04050050

        まま~~れんしゅうがんばってやheart01

いってくるわsign03    オレsign03

| | コメント (2)

楽しみ~~~

いよいよはじまりますねdog

もうすぐですよ~~~

『  マルモのおきて  』

ミクシでちょこっと予告動画をみましたが・・・・・

ムックの声が可愛い少年の声でしたheart01

2011_04030052

      注:このこはムックではありません・・・るるですhappy02・・わかってるわいsign03

このドラマは笑えて泣ける・・・癒し100%のドラマらしいです

2011_04030032

      注:この子はムックではありません・・・ららですhappy02わかってるって~~sign03

たのしみ~~~sign03

第一回は4月24日 9時からです

note主題歌は・・・薫と友樹たまにムックnotescoldsweats01で歌っているそうですよ

人気ドラマになってほしいな~~~~~

今日の日本語のレッスンのときにRさんから 

『これヘルプしてください』って

東北地方への義援金を託されました

ありがとうsign03

早速送っときますねsign03

ほんとにありがとうsign03

日本のために・・・・・・

アフガニスタンのお友達が何人も国へ帰ってしまったみたいですが

「私は日本が好きだからhappy01 だいじょうぶsign03happy01 」って

今世界中の人々が日本のために

心を痛め暖かい思いを寄せてくれています

ほんとにありがたく感謝していますheart01

2011_03230013

| | コメント (6)

おもしろ画像

camera今日はるるららおもしろ画像をcamera

2011_04030001

                みなさ~~んhappy01みてくださいねheart01

おもしろ画像・・・パート1

「 バタ・デ・コーラ 」・・・・フラメンコのスカート

2011_04030011

おもしろ画像・・・パート2

「 らくちん 」

2011_04030015

おもしろ画像・・・パート3

「ここがすきsign03 」・・・・・・るる編

2011_04030025

ぱぱのおなかのうえですけど・・・・・・・・・・・・・

2011_04030030

なにか?????????????

おもしろ画像・・・・パート4

「ここがすきheart01 」・・らら編

2011_04030027

パパの足の間・・・・いつもは温泉っていってます

2011_04030058

2011_04030056

2011_04030057

パパは座ることも立つこともできませんでしたhappy02

ららはパパの足の間が好きですheart01

おもしろ画像・・・・パート5

「 どっちがどっち? 」

2011_04030033_2

2011_04030045

2011_04030037_2

2011_04030055

                   おしまいsign03 

2011_03230013

| | コメント (8)

忘れてた~~~~

もう4月やのに~~~~

忘れてたことが・・・・

今日思い出しましたbleah

それは・・・・・・・・・・・・・・・

2月29日のこと・・・・・・今年はない~~~

それは・・・

heart01「LULUとLALAと時々フラメンコ 」heart01

ブログを始めて3年すぎてましたhappy02

1か月遅れのブログになってしまいました

皆様のお陰で3年間続けてこられました

ありがとうございますsign03

これからもよろしくお願いしますheart01

少し思い出の画像を・・・・・・・・・・・・・・・・・

229rururara

                      heart01 ららがきて数日後heart01

Ab

                       cherry るる3歳cherry

229rara

2008_033020060310kara0011

2008_032920060310kara0004

2008_032920060310kara0002

この頃のるるは幼くてららは・・・・

まだ赤ちゃんでした

そしてまだ真っ黒happy02

2008_040320060310kara0002

                cherryblossom ららお散歩デビューの頃cherryblossom

2008_032520060310kara0012

2008_032820060310kara0001

                happy02 ぱぱとるるとららと・・・・・・・・・・・・happy02

3184

                     apple るるららへそてんapple

311rururara7

                       happy01 らら初ドッグランhappy01

おもいでいっぱい・・・・・・・・・

るるららパパとママをしあわせにしてくれてありがとうsign03

2011_03230013

| | コメント (14)

新入り・・・・

こんな新入りが・・・・・・・・・・・・

2011_04010009

2011_04010004

2011_04010005_2 

2011_04010006

2011_04010007

2011_04010008

2011_04010015

んんん~~~ん なんとなく~~~~happy01

今日から新年度がスタートsign03

皆さんがんばりましょう~~~punch

2011_03230013

| | コメント (4)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »