« 楽しみ~~~ | トップページ | 3人姉弟? »

フラメンコウイーク

るるらら地方も桜が咲きましたcherryblossom

2011_04050039

2011_04050044

春は来る

2011_04050045

どんなときも

2011_04050049_2

どんな人にも

2011_04050042

スタートのとき

2011_04050047

今日はhappy01

久しぶりのフラメンコ記事です・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週は月・火・水・木と4日連続の練習です

昨日のnoteカラコレスレッスン

集中できなくて・・・振りが飛んでしまいそうになってしまいました

今頃何いってんや~~~~bearing

モット集中して練習しないと

サリーダの後の動き方がちょこっとかわりました

バタ・アバニコ・・・・・それらのこなしはちょっとましになってきたかな?・・・

アバニコを胸に入れたり出したり・・・・happy02

足も・・・・大丈夫かな?

カラコレスは3人で踊るので隊形も何度かかわります

バタをずりずりひきずったり 蹴飛ばしたりcoldsweats01

かっこよく移動・・・・・・したいboutique

来週はソロのギターあわせも入ってきます

お尻に火がついてきましたimpact

今晩はnoteブレリアの自主練ですnotes

肩が痛くなるほど・・・・パルマ・・・そしてハレオ

ブレリアは元気が出る曲なんで・・・がんばれるsign03

2011_04050050

        まま~~れんしゅうがんばってやheart01

いってくるわsign03    オレsign03

|

« 楽しみ~~~ | トップページ | 3人姉弟? »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

一気に花の季節到来!って感じですね。

桜もパンジーもチューリップも
みんな、春を告げています!
キレイね・・・

kimiちゃんのパワー!
被災地にも届くといいな!
元気を感じてほしいな。
みんな、明るくなれるね!

投稿: くるあんママ | 2011年4月 6日 (水) 21時53分

noteくるあんママさんへ~

大地震の日から心がいたく何にも集中できずにいましたが
やっと最近元気が出てきました
自分の無力さに・・・自己嫌悪・・になって

でも・・・義援金や物資を送ることで
ちいさくても自分にできることをしていこう!!って

そう思ったら心がはれて
元気が出てきました
小さくてもいいですよね

投稿: | 2011年4月 7日 (木) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しみ~~~ | トップページ | 3人姉弟? »