« 10時間・・・レッスン? | トップページ | 最近・・・・・・・・・・・ »

おしゃべり

いいお天気sun

桜も満開cherryblossom

今日はこつぶママさんとお出かけでしたnotes

それは・・・・・・・・あるところ・・・・・・・・・・・・・

そこには

この子たちがlovely

2011041411590000

2011041411570000

かわいい~~~~sign03

1時間ほど遊んで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランチへ

restaurant シャンソニエ restaurant

平日にもかかわらず・・・・お客さん・・・・おばさまたちでいっぱいでしたbleah

2011041412410000

2011041412490000

ああ~~~~~やっぱり写真はここまで~~~bearingsweat01

おしゃべりに夢中happy02

こつぶママさんとはかなり年の差・・・<もちろん私がおもいっきり上happy02

ですが・・・・・仲良くしてもらってますheart01

おしゃべりしてたらとっても楽しいですhappy01

レストランを出て

我が家へ~~~~~

そしてるるとららとあそんでheart01またまたおしゃべりしてheart01

楽しい一日でしたhappy01

こつぶママさんありがとうsign03

また ブレリアレッスン・・・・よろしくです

がんばりましょうboutique

2011_03230013

|

« 10時間・・・レッスン? | トップページ | 最近・・・・・・・・・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

今日はとっても楽しかったです!!
お料理も美味しかったです。
ごちそう様でしたhappy01
かわいいルルちゃん&ララちゃんとオチビなBUHI達、とっても癒されました。

こんなに素敵な時間を過ごせる事に感謝しなければ!!

今度はうちにも来てくださいねapple

投稿: こつぶママ | 2011年4月14日 (木) 21時08分

女子トークは話がつきませんよね~(^w^)
久米田池にも行かれたんですね~(^O^)
いつも職場の窓から眺められます(^w^)
お散歩コースにはいい所o(^-^)o

今日のランチ、コースランチなんですか?セレブ~♪

投稿: りんこ | 2011年4月14日 (木) 22時56分

こんにちは、私もさっそくおじゃましました。
フレブルちゃん可愛いですね。もちろん、るるちゃん&ららちゃんも。
そしてフラメンコやっていらっしゃるんですね~、素敵!

投稿: komunero母 | 2011年4月15日 (金) 08時56分

気に合うお友達とのおしゃべりは、時間の立つのを忘れますねhappy01

kimiさんフラメンコレッスンすごいですね^^カッコイイです ☆
ドレスも素敵。。。heart04

投稿: トトロママ | 2011年4月15日 (金) 10時05分

noteこつぶママさんへ~


たのしかったね~~~heart01

またあそびましょう

BUHIちゃんどうなりましたか~~happy02

楽しいおしゃべりは
ストレス解消punch
若さの秘訣punch

投稿: | 2011年4月15日 (金) 18時43分

noteりんこさんへ~

久米田寺まだきれいでしたよ~~

女子トーク時間がいくらあってもたりません
特に気の合うこつぶママさんとはheart01

ランチ・・・・お祝いランチでしたpass

投稿: | 2011年4月15日 (金) 18時45分

notekomunero母さんへ~


訪問ありがとうございますsign03
こんなブログですがよかったらまた
あそびにきてくださいねheart01

投稿: | 2011年4月15日 (金) 18時48分

noteトトロママさんへ~


衣装・・・に・・・まけそうですweep

がんばりますsign03
衣装ができてくるとそれを見てがんばれますshine

投稿: | 2011年4月15日 (金) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10時間・・・レッスン? | トップページ | 最近・・・・・・・・・・・ »