« 効果は・・・・・・・・・・・・・? | トップページ | マーマレード作り »

苦しいってことは・・・・・・・・・・

フラメンコ記事です

レッスンの覚書みたいなものですので・・・

スルーしてくださってOKですhappy01

昨日はギター合わせの日でしたnotes

まず

カラコレスです

バタでアバニコを持って踊ります・・・危険が危ない・・・なんやねんsign03しょーもない駄洒落?

3人で踊ります

衣装のバタで踊りました

スピーダの足がバラバラ・・・グチャグチャ・・・あれ~~~bearing

足が弱いsign03

構成はOKだったけど・・・・・

後は踊りこみpunch

次は・・・・・・・・・・・・・

キャーcoldsweats01sweat01

ソロのバンベーラ

ブレリアへの・・勢いがほしい・・もっともっとブレリアsign03

思いっきりはじけてsign03sign03

それとブレリアのジャマーダを2コンパスはやくして

抜けてまわりこみ帰る前のジャーマーダ

帰る振りの前に2コンパス止まってから動く・・・・・・・・・・ああ~~~lovely

これカッコイイheart01

カンテのSさんアドバイスありがとうheart01

コンパスずれそうになるところがあるけど・・・・・weep

後は踊りこみnotes

今回の発表会はいつもより一曲すくないからがんばってね・・・・・・・

そう先生に言われましたbearing

まっ  課題てんこ盛りですが

『苦しいってことは  登ってるってことなんじゃないの?』

これを合言葉にして

みんなと一緒にがんばる と心に決めたkimiでしたheart01

2011_04090038

2011_04090040

|

« 効果は・・・・・・・・・・・・・? | トップページ | マーマレード作り »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
kimiさん、素敵でしたよ!

kimiさんも登ってるから、私も登らなアカンわ!!!っと思い、ウルウルしていました。
(花粉症でごまかしましたけど・・・)

最近、フラメンコにどっぷりで自分を見失いかけることもありますが・・。

近づきたいのに遠く感じて、一人で煮詰まる・・rain
の繰り返しです。

でも、登り続けます!!
体調に気を付けて、頑張りましょうねhappy01

投稿: こつぶママ | 2011年4月28日 (木) 01時58分

苦しいことって、登っていること!
その通りだと思います。
登っているから、更に苦しい努力をしてしまうのでしょうね。

私もダンスの勉強をしていた頃、一生懸命になりすぎて
ストレス解消どころかストレスになってしまった、ことを思い出しました。。。
でも、苦しいけど頑張らないと、気が済まない。
その頃は、どんどん目が肥えてしまい、
上を目指す気持ちが先行して
その割に自分の動き(ダンス)の上達が遅く
悩みました。

kimiちゃんは立ち止まらずに頑張っているところが素晴らしい!
一緒にガンバっているお仲間の存在も心強いですね。
これからも応援しています、ずっと。
健康に気を付けてね!

投稿: くるあんママ | 2011年4月28日 (木) 06時52分

noteこつぶままさんへ~


いつも感謝してます
仲間でいてくれてありがとうheart01

一人ではがんばりきれないときも
こつぶままさんたちがいてくれるからがんばれるsign03

しんどいけど・・・
フラメンコが大好きだからheart01


投稿: | 2011年4月28日 (木) 09時19分

noteくるあんママさんへ~

ママさんのおっしゃっていることよくわかります
趣味なんだからそんなに必死にならなくても・・・

でも・・・・・・・・・
フラメンコはおくが深くて入り込んだらドンドン
深みにはまっていく
それがきもちいい
けど・・・・・つらい


これの繰り返し
でも進みたいsign03

だからがんばるしかない
いつもこつぶままさんたちにはげまされてheart01

とても仲間には感謝ですhappy01

投稿: | 2011年4月28日 (木) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 効果は・・・・・・・・・・・・・? | トップページ | マーマレード作り »