« おみくじ | トップページ | 母の日 »

GW・・・後半

GWももう後半になりました

わたしは     交通渋滞にもあうことなく

私は・・・・・ながい列にならぶこともなく・・・・・

すごしていました

それもそのはず

だって

だって

だって

熱がでて休日診療でみていただくはめにbearingsweat01

2時間待ちでした

風邪をこじらせてしまったみたいです

ちょっと調子が悪くなったとこにすぐに見ていただいたらいいのに・・

ずっと我慢して・・自分で治すsign03なんて・・・・・・・・・・・・いつもおもってます

でも

解熱剤がほとんどきかずに・・・・・・・bearingsweat01

ずっと熱がさがりません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なのに  食欲だけがありますhappy02

明日のレッスン行きたいのに・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさんはGWたのしんでますか~~~~~~heart01

るるららにいやしてもらおっとsign03

2011_05060003_2

まま~~~がんばってね~~~

2011_05060004

らら~~~~せまいよ~~~

2011_05060010

ら~たんよくばりやで

2011_05060012

みなさん・・・ママはつよがってますが・・・すごくしんどいんですよ~~~

ねつもさがってません・・・がんばりすぎなんですよね・・・このせいかくをなおさなにとあきませんわ

2011_04090038

2011_04090040

|

« おみくじ | トップページ | 母の日 »

日記」カテゴリの記事

コメント

インフルじゃない??hospital
母さん昔からバーっと動いて、バタっと倒れてたよね〜。
無理しないでね〜despair
ちゃんと休むんやで〜dog

投稿: のんこ | 2011年5月 6日 (金) 19時57分

notesのんこへ

インフルエンザほど熱は高くないですよcrying

2日寝たからもう大丈夫やと思います
とことん悪くならんと気がつかない smile 昔からそうでしたねwobbly
お父さんがご飯作ってくれてますheart01

投稿: | 2011年5月 6日 (金) 21時46分

こんにちは。
kimiさん、お大事に。
るるちゃん、ららちゃん、ママのこと、よろしくね。

投稿: 飼い主さん | 2011年5月 7日 (土) 06時45分

kimiさん。。。お熱ですか、お大事にしてくださいね ♡

ママさんは、お家の ひまわり なんですからねーheart04

投稿: トトロママ | 2011年5月 7日 (土) 11時58分

Kimiさん、お大事に。。。
早め早めに、治してくださいね。

投稿: つくしの飼い主 | 2011年5月 7日 (土) 12時14分

kimiさん、大丈夫ですか?
Be姉ちゃんから聞いて、心配してました

お熱下がったんですね。
良かったです。

たまには、ゆっくり休んでくださいね
るる&ららちゃんも心配してるよ。

投稿: チャイママ | 2011年5月 7日 (土) 14時26分

kimiさん、大丈夫ですか?
この時季の風邪は、治りにくいので無理しないで
下さいね。

私も葬儀が出来て、バタバタしていました。
今日はその疲れでボーッとしています。
kimiさんもきっと疲れもあったのですよ。

るるららちゃんの為に、早くよくなって下さいね。
お大事に〜♪

投稿: 麗ママ@りな | 2011年5月 7日 (土) 19時00分

熱がでているのに、ブログ更新って~~( ̄∀ ̄)
Kimiさん、ちゃんとお薬飲んで、大人しく寝て下さいよ~
お大事になさって下さいね~…

投稿: kumi | 2011年5月 7日 (土) 20時52分

KIMIさん大丈夫ですか?
ブログを書くって、さすがパワーのKIMIさんですよ!病気は気力っていいますから、
それなら病気の方が退散してくれるのではと、
祈っています!
それに日ごろダンスなどで、鍛えてらっしゃるから、こんな時回復が違うのではと、、、、

お互いもう若くないのだから、無理しないようにしましょうね!

投稿: ペペママ | 2011年5月 8日 (日) 11時10分

ママさん、風邪大丈夫ですか?これまでの疲れが出てきたんじゃないですか、頑張り屋さんだから。休めるときに十分休養と栄養を摂って、早く元気になってくださいね。

投稿: ヤンク&マークのママ | 2011年5月 8日 (日) 19時20分

noteコメントくださった皆様へ~


ご心配をおかけしました
もうしわけありませんcoldsweats01

やはり自分でとことん疲れて倒れるまで
気がつかないタイプなんで・・・

これからは気をつけようと思います

かなり元気になっています
本調子とは行きませんが・・・・

本当にゴメンナサイ
ありがとうございましたsign03

投稿: | 2011年5月 8日 (日) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おみくじ | トップページ | 母の日 »