« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

パパあそぼ~~

今日は久しぶりにりんちゃんが来てくれました

LILO☆LULUのオーダーの洋服をとりに着てくれましたt-shirtt-shirt

すごくお似合いでよかったheart01

またその洋服を着て遊びに来てね

楽しみにしていますheart01

2011_05300006

2011_05300001

りんちゃん遊びに来てくれてありがとうねhappy01

2011_05300002

その夜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2011_05300007

2011_05300010

2011_05300011

2011_05300014

パパ~~~~sign03

パパ~~sign03

2011_05300022

2011_05300023

2011_05300020

それでも気がつかずに・・・・・・爆睡しているパパでしたhappy02

2011_05140013

| | コメント (6)

らーたんうんpしいや!

雨続きでるるららお散歩に行けてませんrain

皆さんは雨の日のお散歩はどうされてますか?

きょうスタジオ帰りに

雨の中 お散歩をしているシュナちゃん2匹をみました

レインコートを着て・・・・・・・・

ちょっと寒そうでしたが・・・・・・・・・・・・・

るるららはおうちでもオシッコうんpはできますが

やっぱりなかなかです・・・・・・・

ずっとうんpをしていなかったららが・・・・・・・・・・・

2011_05290015

ハウスへ・・・・・・・・・・・・・・

2011_05290014

るるが応援・・・・????

2011_05290013

2011_05290016

2011_05290017_2

2011_05290018

ということで

ららは無事????

うんpをしました

るる応援ありがとうsign03

テレビみましたよ~~~sign03

2011_04250017_2

今日もみましたheart01

面白くてほろりとして・・・・・・・素敵なドラマですheart02

ムックもかわいい

可愛すぎる

あんな演技どうやってしてるのかな~~~

2011_05140013

| | コメント (14)

美術館~109

今日はお友達4人で

2011_05260002

天王寺美術館

『元展』を観にいきました

天王寺公園をぬけていきました

2011_05260003

2011_05260004

2011_05260005 2011_05260006

元展には

知り合いの方が毎年出展されてます

           少し芸術の春をおたのしみください

2011_05260009

2011_05260010

2011_05260011

2011_05260012

2011_05260020

この絵が知り合いの絵です

こんな素敵な賞をいただいてます

おめでとうございますsign03

2011_05260019

2011_05260024

2011_05260025

2011_05260026

2011_05260027

2011_05260030

2011_05260031

世界の子どもの絵もありました

2011_05260040

2011_05260041

2011_05260044

2011_05260048

2011_05260046

2011_05260052

2011_05260057

2011_05260064

子どもの絵には癒されますheart01

この後食事をしてから

新しくできた

あべのマーケットパーク キューズモールで遊んできました

2011_05260069

2011_05260068

2011_05260071

2011_05260074

もちろんここにもいきましたよ~~~~heart01

2011_05260075

渋谷より広々としていいですよ~~~scissors

渋谷の109は狭くて・・・・めがまわりそうですhappy02

たのしかったです

一日遊んできましたsign03

2011_05140013

| | コメント (4)

久しぶりのお姫様タイム

今日は久しぶりの

お姫様タイムでした

いきたかった~~~~~

リロメルちゃんひさしぶり~~~~~

メルちゃんは自分のべっどで

2011_05250001

2011_05250004

可愛い寝顔・・・・ずーっとみててもあきません

おわってから

しばらくリロメルちゃんと遊ぶのが楽しみですdogheart01dog

2011_05250006

メルちゃんのママのリロちゃんです

おちついていてやっぱりおかあちゃんです

2011_05250026

親子よく似ていますheart01

のんこブランドの新作を着てくれています

さわやかなブルーがよく似合ってます

偶然メルちゃんの兄弟のルパンくんがあそびにきました

2011_05250029

久しぶりの再会heart01

2011_05250030

ルパン君やっぱり男の子だから大きいです

顔はそっくりsign03

2011_05250034

おやつを待っていましたが・・・・・・待ちきれなくなって・・・・・・・

2011_05250038

ゆか~~~!はやく~~おやつ~~~~~~

くれ~~~sign03・・・・

メルちゃんのかお????

2011_05250040

2011_05250043

2011_05250042

ルパンママさんはこんな可愛いバッグを

2011_05250028

るるららに早く会いたくなって

大急ぎで帰りました

2011_05250057

2011_05250058

2011_05250056

エステやんなsign02

2011_05250053

いつものように

るるはママのお膝・・・ららは狭い隅っこ・・・・・・????

2011_05250050

LILO☆LULUブログです  よかったらのぞいてくださいねheart01

2011_05140013   

| | コメント (2)

うちのパソコン

みなさ~~~~んsign03

2011_05240002

うちのパソコンですよ~~~~

2011_05240012

おまけ

2011_05240008

あれ~~~~~ららの耳の間からるるの顔がheart01

| | コメント (6)

怒涛の????一日

今日は雨rain

ちょっと寒い~~~~happy02

今日のkimiは・・・・がんばったsign03

朝からカルチャーレッスン

そして すぐにスタジオへ

ソロnoteバンベーラの個人レッスンboutique

今日は先生を独り占めで・・・・うれしいですnotes

課題はいっぱいですが

でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コントラすごくきれいに入ってる・・・ってほめていただきました

やった~~~~~happy01

もっとためて・・・・・はいsign03

もっとつよく・・・・・・はいsign03

1時間はすぐに過ぎて

初級の方のレッスンが・・・

その間kimiはロッカールームでお昼のパンをたべて

Rさんの日本語レッスンへ

体調が悪くてしばらくお休みをしていたので

久しぶりのレッスンでしたpencil

今日は予定てんこ盛りの一日でしたhappy01

でも充実していて気持ちがいいheart01

健康ってありがたいsign03sign03

2011_05140013

| | コメント (10)

それでもいっしょ

ふとるるららのハウスを見ると

2011_05220001

あれ~~~~eye

ベッドが無いsweat01

2011_05220020

2011_05220010

2011_05220013

2011_05220011

思いっきりあばれたら・・・・・・・・・・・・・・・・・

2011_05220002

  裏返しのベッドに・・・・・・・・・・・・・・・・・ふたり・・・・・・・・・・・・・heart02

2011_05220004

2011_05220007

ついでにらーたん なめといたろ・・・・・・byるる

そして・・・・・・・・・・・・・・夜も

ベッドでなかよく

2011_05220023

             dogおやすみなさい・・・うちの天使たちdog

2011_05140013

| | コメント (10)

ボランティア

今日は

介護老人保健施設へ踊りにいってきましたboutique

可愛い子どもたちも出てくれたので

おじいちゃんおばあちゃんもとっても喜んでくれましたheart01

Borann

2011_05210033

かわいいでしょう~~~~~heart04

2011_05210035_2

kimiはどれかわかりますか?

それと

うちのスタジオのMさんが朗読をしてくれました

2011_05210042

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回ちょっといつもと違って

kimiが緊張していたのは

パパがギターを弾かせていただきましたnotes

みんなで一緒に懐かしい歌の伴奏もさせていただきましたnotes

母心でしょうかcoldsweats01

そして最後にセビジャーナスを弾かせていただきました

キャーsign03

クラシックしかしていないので・・・・・

まあ・・・・どうにかあわせて踊れましたnote

スタジオのみんなパパのギターに合わせて踊ってくれてありがとうlovely

楽しく1時間のプログラムを終えました

「たのしかったわ~~~~」

「またきてね~~~」といってもらえてよかったです

スタジオに戻ってから

カラコレスの練習・・・・・・・・・・・・・

ソロの・・・・・・・・・・・・レッスンboutique

少しずつてんこ盛りの課題をやっつけていきたいですsign03

2011_05140013

 

| | コメント (8)

ギターあわせ

今日はギターあわせでしたboutique

今回は1番にしていただいたので

他の方には悪いですが早い目に帰らせていただきました

みんなごめんね~~~happy02

今日はソロのnoteバンベーラをあわせていただきましたnotes

だいたいOKですが・・・・・

歌の終わりと同時に抜けたほうがいいので

歌を聴いて・・・あわせてぬける・・・・・・はい~~~bearingsweat01

どんな歌が来るやら~~~~

それと今頃ですが・・・・姿勢がゆだんすると・・・だめになる

こしをいれて胸をたかく・・・・イロイロ・・・ああ~~~~

明日はお昼から老人ホームへ踊りに行かせていただきます

子どもたちも4人行ってくれます

喜んでもらえるよう笑顔で踊りたいと思いますnotes

それが終わったら

スタジオに戻ってカラコレスレッスンですpunch

それがおわってから・・・・

今日のソロ・・・・のお仕置き????????レッスンです~~~

先生・・・・・・・・お手柔らかにお願いしますbearing

いつまでたっても課題はテンコ盛りsign03sign03

がんばるしかないhappy02

明日は

noteセビジャーナス

noteファンダンゴ

noteアレグリアス

noteルンバ

を踊りますboutique

明日はギターではなくMDで踊ります

明日はちょっと・・・いつもには無い緊張感があります・・・

それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2011_05140013

| | コメント (0)

ランチ・・そして・・・

いいお天気sun

今日はお友達とランチrestaurant

この3月でお仕事を辞めたMちゃんの

お疲れ様ランチでしたhappy01

2011_05190001

2011_05190002

2011_05190003

2011_05190004

2011_05190005

いっぱいおしゃべりして・・・・・・

ランチのあとインテリアショップLULUCAへ・・・・・・・・・・・

それから・・・・・・・・・・・・・

素敵なバラ園へ

                 色々なバラをおたのしみください

2011_05190008

2011_05190009

2011_05190012

2011_05190013

2011_05190014

2011_05190015

2011_05190017

2011_05190021

2011_05190022

2011_05190025

2011_05190026

2011_05190030

2011_05190034

バラのいい香りに包まれて・・・・幸せheart01

2011_05190028

          Mちゃんこれから第二の青春を楽しんでねsign03

            お互いに健康には気をつけましょうねpunch

2011_05190031

                雨傘をさしているkimi・・・・・・・・・happy02

バラ園からもどって我が家へ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

るるらら大喜びdogheart01dog

2011_05180024

2011_05180019

またまたおしゃべり・・・・・・・・・どんだけおしゃべりすんねんsign03

2011_05140013

| | コメント (6)

すっきりした~~

そろそろ玄関のビオラもおしまいみたいですbearing

今年は

外壁メンテのために足場を組んでいたり体調不調だったりで

お花も・・・かわいそうでしたweep

バルコニーもぐちゃぐちゃでしたsweat01sweat01

ずっと片付けられずにいました

でも~~~~

今日は久しぶりにホームセンターへいって

いろいろ苗をかってきました

2011_05180003

2011_05180004 2011_05180005

2011_05180006

2011_05180007

たのしい~~~~いろいろなお花があって・・・

でも今年はグリーンでまとめようかな~~とおもいます

それとコリウスをさし芽で増やそうと思いますshine

今日植えたのは・・・・・・・・・・・・・・

budトマト

2011_05180028

budキュウリ

2011_05180029

ぐちゃぐちゃだったせま~~いバルコニーを片付けました

2011_05180027

ああ~~~~すっきりしたsign03

あと玄関には・・・・・・・・・・・・・・・

コリウスの盛り合わせhappy02

2011_05180042

ハーブの盛り合わせhappy02

2011_05180040

2011_05180041

そして

そして

去年はへなちょこで・・・・・・やぶれたレースのカーテンcoldsweats01になってしまったゴーヤをうえました

今年はリベンジですpunch

ブログ友達のトトロママさんに教えていただきながら見事なゴーやを作ってみたいです

2011_05180036

2011_05180037

がんばれsign03ゴーヤくんsign03

今晩は自主練習です

いってきま~~~すboutique

2011_05140013

| | コメント (8)

らら だいじょうぶ?

夕べ

「おやすみなさい」をして私が二階へあがる時

かわいい天使たちはdogheart02dog

2011_05160025

らら・・・・・・・・・・・・・くび大丈夫?

2011_05160026

2011_05160027

こんなときに強気に出られないのがららなんですweep

2011_05160028

しばらく見ていたら・・・・・・・・・・・・・・

ららはせまいところにそ~~~っと顔をいれてました

今晩はブレリアレッスンです

いってきま~~~すsign03

2011_05140013

| | コメント (2)

三姉妹・・・?

今日ペットショップでこんな可愛い子がいました

2011051615370000

まだ1ヵ月半くらいです

ちいさ~~~いheart01

まだ1キロ無いんですよ~~~~

女の子です

ららに似てましたribbon

shineshine三姉妹sign02・・・・・・・・・・・・・・・・・・だめです~~~

だって

おうちには・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ママのお膝には

2011_05160023

るる・・・・・・・・・・・・・

そして

るるのうえには・・・・・・・・・・

2011_05160016

ららが・・・・・・・・・・・・・・・・・

2011_05160008

2011_05160018

きゅうきゅうのところにカタツムリみたいに・・・らら

こんなかわいい甘えん坊ちゃんが2ひきもいてるので・・・・・

だめですねsign03

2011_05140013

| | コメント (10)

私の癒しグッズ・・・・?

今日もいいお天気sun

きもちがいいな~~~~sun

ずっと外壁メンテナンスで足場があったり体調が悪かったりで

お花のお手入れもできていませんでしたbearing

パパがお水かけをしてくてはいましたが・・・・

ビオラが元気が無い・・・・・

もうおしまいなんかな~~

今年の夏は何を植えようかな?

そんなことを考えているときはとっても楽しいときheart01

2011_05150011

これらの雑誌はもう何年も私のガーデニングの教科書になってくれています

ガーデニングの雑誌を見ていると癒されますtulip

私の癒しグッズ??は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2011_05150012

これで~~~すsign03

LILO&LULUブログ・・・・・お友達紹介しています

2011_05140013

| | コメント (6)

100%復活!!

kimiは100%復活しましたsign03

んん~~~~~ん

健康ってこんなに素敵heart01

普段元気な私は健康のありがたさをあたまでわかっていたけど・・・・

今回結構長引いて・・・・・

ほんとに健康で好きなことができるって幸せsign03って感じましたhappy01

今日はカラコレスのレッスンでしたboutique

2011_05140022

元気もりもりで

たのしかったsign03

はじめ3人でアバニコを持ってのポーズからスタートなんですが

そのとき胸がワクワクたのしい~~~~って感じましたheart01

健康ってありがた~~いsign03

これからは倒れるまでわからない・・・・・・・その性格をなおそっとbearing・・BEに忠告されました

今日はスタジオまでパパがるるららを連れてお迎えに来てくれました

るるららは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんなのが

2011_03230016

ぼさぼさ~~~~~

じゃ~~~んsign03

2011_05140003

2011_05140004

トリミングでした

ツルツルピカピカshineです

ららはやっぱり・・・・・耳の毛を伸ばすのはやめましたheart01

ららはらららしくたち耳ぴ~~~んsign03

2011_05140012

2011_05140010

ららはららでいいよheart01

LILO&LULUブログ・・・よかったらのぞいてねheart01

2011_05140013

| | コメント (12)

せなかがかい~~の

久しぶりのブログ更新です

元気になりましたshine

kimi復活しましたpunch

あるひのるる

2011_05080012

2011_05080010

2011_05080006

2011_05080014

おねえたんなにちてんの~~~???

2011_05080004

せなかかい~~~の

2011_05080016

ふ~~~ん・・・・・・・・・・・・・・・

2011_05080025

2011_05080026

すっきりした~~~~heart01

LILO&LULU・・・・・・・・・友達紹介してます・・お時間のある方はのぞいてくださいねheart01

2011_04090038

2011_04090040

| | コメント (4)

母の日

はじめに・・・・・・・・・・・

いつもブログを見てくれている皆様に

ご心配をかけて申し訳ありませんでした

疲れを知らない・・・感じない・・・倒れるまで・・

そんなkimiでして・・・・・・

これからは十分気をつけたいと思います

本当にご心配をおかけしてゴメンナサイ

まだ本調子ではありませんが

もうすこしで100元気sign03notesになれそうですpunch

さて

今日は母の日でした

朝からのんこからプレゼントが届きましたpresent

いつもありがとうねribbon

2011_05080044

2011_05080045

こっちこそ~~~~heart01のんこのママでよかったわheart01

私は母に

アレンジを・・・・・・・・・・・・・

元気の出るビタミンカラーにしていただきましたtulip

2011_05080048

プレゼントを渡す母がいてくれるkimiは幸せですheart01

今年も幸せな母の日でしたheart01

のんこブランド新作 LILO&LULU・・・・よかったらのぞいてくださいねheart01

2011_04090038

2011_04090040

| | コメント (11)

GW・・・後半

GWももう後半になりました

わたしは     交通渋滞にもあうことなく

私は・・・・・ながい列にならぶこともなく・・・・・

すごしていました

それもそのはず

だって

だって

だって

熱がでて休日診療でみていただくはめにbearingsweat01

2時間待ちでした

風邪をこじらせてしまったみたいです

ちょっと調子が悪くなったとこにすぐに見ていただいたらいいのに・・

ずっと我慢して・・自分で治すsign03なんて・・・・・・・・・・・・いつもおもってます

でも

解熱剤がほとんどきかずに・・・・・・・bearingsweat01

ずっと熱がさがりません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なのに  食欲だけがありますhappy02

明日のレッスン行きたいのに・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさんはGWたのしんでますか~~~~~~heart01

るるららにいやしてもらおっとsign03

2011_05060003_2

まま~~~がんばってね~~~

2011_05060004

らら~~~~せまいよ~~~

2011_05060010

ら~たんよくばりやで

2011_05060012

みなさん・・・ママはつよがってますが・・・すごくしんどいんですよ~~~

ねつもさがってません・・・がんばりすぎなんですよね・・・このせいかくをなおさなにとあきませんわ

2011_04090038

2011_04090040

| | コメント (11)

おみくじ

こんな面白いものを

いただきましたshine

2011_04260037

2011_04260039

2011_05020002

2011_05020003

2011_05020004

2011_05020007

2011_05020008

でてくるかな~~~~~

2011_05020014

でた~~~~~sign03・・・・・末吉・・・・・・・・微妙happy02

でも  おもしろ~~~いheart01

今日るるのお散歩のときに小学生に

『マルモと一緒の犬や~~~~』って

いわれましたhappy02

そうですよ~~~~~heart01

なんか得意になって・・・・・・・・・

『シュナウザーっていうんやで~~notes』ってgood

2011_04090038 2011_04090040

| | コメント (10)

予定変更・・・・・・・・???

bearing

やっぱり落ち着きの無いkimiですhappy02

昨日はパパと『八日目の蝉』をみてきました

よかったですheart01

そして今日は

失敗をしてしまいましたbus

フラメンコシューズを買おうとマンサニージャにでかけました

それもスタジオのせっちゃんにお付き合いしてもらって

でも・・・・・・・・・・・・・・・・

仮店舗と出張展示会の最中で商品が何も無くて~~~~~あれ~~~

商品が戻ったら連絡していただくことに

念の入れ方がたりないkimiでしたbearing

せっちゃんごめんねbearing

でも

おいしいランチrestaurant

とお茶cafe

そしておしゃべり~~~~~

スタジオではそんなに長いお話はできないもんsign03

その後   お買い物     きゃ~~~~coldsweats01sweat01

何をしに行ってんのsign02

たのしかったわ~~~

いろいろ話して

今こんなにたのしく趣味ができることに感謝heart01

がんばろうねpunchと心に誓う

ふたりであった・・・・・・・・・・・・・・・ちゃんちゃんsign03

2011_04090038

2011_04090040

| | コメント (4)

レッスン

今日もいいお天気sun

でも風が強いbearing

朝から実家へご機嫌伺いに・・・・・

元気でしたheart01

いつまでも元気でいてほしいです

いくつになっても両親には生きていてほしいから・・・・

午後からはレッスンでしたboutique

noteカラコレス

流れはバッチリ・・・・・???

後は細かいところを気をつけながら踊りこむ

隊形変化が多いので・・・動き方も華麗に?しないとbearing

5月になるとますますいそがしくなるぞ~~~sign03

フラメンコ三昧~~~~になるpunchannoy

ギターカンテあわせも本格的に

自主練習も週2くらいに・・・・・・きゃーほとんど毎日フラメンコboutique

がんばらないといけないなhappy02

『 苦しいってことは 

登ってるってことなんじゃないの? 』

一人で自主練習もっとしないといけないな・・・・・わかってる・・・・・

家でだってできるんだから・・・・・・・・わかってる~~

スペインの間のコンパネがないてるよ・・・・・・・わかってる~

今月は久しぶりに老人施設に踊りに行きますnotes

たのしみですheart01

2011_04090038 2011_04090040

| | コメント (8)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »