« シュナ女子会 | トップページ | 予定変更・・・・・・・・??? »

レッスン

今日もいいお天気sun

でも風が強いbearing

朝から実家へご機嫌伺いに・・・・・

元気でしたheart01

いつまでも元気でいてほしいです

いくつになっても両親には生きていてほしいから・・・・

午後からはレッスンでしたboutique

noteカラコレス

流れはバッチリ・・・・・???

後は細かいところを気をつけながら踊りこむ

隊形変化が多いので・・・動き方も華麗に?しないとbearing

5月になるとますますいそがしくなるぞ~~~sign03

フラメンコ三昧~~~~になるpunchannoy

ギターカンテあわせも本格的に

自主練習も週2くらいに・・・・・・きゃーほとんど毎日フラメンコboutique

がんばらないといけないなhappy02

『 苦しいってことは 

登ってるってことなんじゃないの? 』

一人で自主練習もっとしないといけないな・・・・・わかってる・・・・・

家でだってできるんだから・・・・・・・・わかってる~~

スペインの間のコンパネがないてるよ・・・・・・・わかってる~

今月は久しぶりに老人施設に踊りに行きますnotes

たのしみですheart01

2011_04090038 2011_04090040

|

« シュナ女子会 | トップページ | 予定変更・・・・・・・・??? »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
ブログのタイトルのフラメンコってママさんのご趣味だったんですね!!!
ママさん、スラっとしてらっしゃるし、イメージ通りです♪
練習頑張って下さい♪
ちゅなブログのお勧めの欄にリンクを貼らせてもらってもいいですか???

投稿: ちゅなママ | 2011年5月 1日 (日) 15時34分

notesちゅなママさんへ

そうなんですよ
フラメンコにはまってますdelicious

ブログリンクOKですsign01
よろしくおねがいします

投稿: | 2011年5月 1日 (日) 21時39分

こんにちはーーー
ご無沙汰です。
GW、色々と楽しまれていますねぇ~
そうそう、GWは楽しまねば。
フラメンコの練習、大変そう。。。
人前でとなると、緊張しますよねぇ~
自主練、頑張ってください!!

投稿: タツの母 | 2011年5月 2日 (月) 00時17分

noteタツの母さんへ~


GW楽しんでま~~すhappy01

ちょっと苦しんでま~~すbearing

お天気が結構いいのでそれだけでもうれしいです
自主練習がんばりますdown

投稿: | 2011年5月 2日 (月) 08時42分

充実した毎日ですね?
ご両親への気遣い、フラメンコの練習、そして
今月は老人施設。。。
毎日頑張っていらして、偉いな~~~♪

頑張りすぎて、疲れをためないでね?
くるあんママ、マッサージが得意なのよ。
お近くなら飛んで行ってして差し上げたい。

投稿: くるあんママ | 2011年5月 2日 (月) 09時00分

notesくるあんままさんへ


ありがとうございますdelicious
お気持ちだけで体が楽になりますsign01

色々な楽しいことができる喜びを感じていますheart01
そんな毎日に感謝しています

投稿: | 2011年5月 2日 (月) 15時38分

相変わらず行動的ですね〜。

自主練って、ほんと大事ですよね。
通して踊るだけじゃなくて、細かい所を直して完成度を上げていくには、一人で、どんなごまかしも効かない状態でないと(汗)

私も連休中はほぼ毎日スタジオ通いです。
お互いがんばりましょう〜。

投稿: きちゾー | 2011年5月 2日 (月) 17時58分

noteきちゾーさんへ~


自主練たいせつですよね
ほんとに大切punch

フラメンコブログ友達がみんな?
連休スタジオ通いsign03って
おっしゃってるので・・・

わたしもがんばるsign03

投稿: | 2011年5月 2日 (月) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シュナ女子会 | トップページ | 予定変更・・・・・・・・??? »