« GW・・・後半 | トップページ | せなかがかい~~の »

母の日

はじめに・・・・・・・・・・・

いつもブログを見てくれている皆様に

ご心配をかけて申し訳ありませんでした

疲れを知らない・・・感じない・・・倒れるまで・・

そんなkimiでして・・・・・・

これからは十分気をつけたいと思います

本当にご心配をおかけしてゴメンナサイ

まだ本調子ではありませんが

もうすこしで100元気sign03notesになれそうですpunch

さて

今日は母の日でした

朝からのんこからプレゼントが届きましたpresent

いつもありがとうねribbon

2011_05080044

2011_05080045

こっちこそ~~~~heart01のんこのママでよかったわheart01

私は母に

アレンジを・・・・・・・・・・・・・

元気の出るビタミンカラーにしていただきましたtulip

2011_05080048

プレゼントを渡す母がいてくれるkimiは幸せですheart01

今年も幸せな母の日でしたheart01

のんこブランド新作 LILO&LULU・・・・よかったらのぞいてくださいねheart01

2011_04090038

2011_04090040

|

« GW・・・後半 | トップページ | せなかがかい~~の »

日記」カテゴリの記事

コメント

あ、無事届いた?
気合いもいいけど薬に頼るという手があることも忘れないでね(笑)hospital
おばあちゃんのアレンジも素敵lovely
おかあさん、おかあさんのおかあさんもありがと〜heart04

投稿: のんこ | 2011年5月 8日 (日) 23時16分

そうそう、のんこって書くところが“のこん”になっちゃったのよ。
くやしい!

投稿: のんこ | 2011年5月 8日 (日) 23時18分

noteのんこへ~


いつもありがとうねhappy01

元気出してまた女磨きするね
がんばるよsign03

投稿: | 2011年5月 9日 (月) 19時32分

その後、体調はいかがですか?

「のんこブランド」見させていただきました。いいですねぇ、娘さんからこういう服を作ってもらえるなんて。るるららちゃんがモデル犬しているのかな?

投稿: ヤンク&マークのママ | 2011年5月10日 (火) 06時14分

kimiさん
体調いかがですか?
がんばりやさんのkimiさん
時には私のようにグータラとする日も必要だよ
(=^・・^=)
・・ワタシはもっとがんばらないといけないけどね(笑)

いつ見ても
素敵な母娘関係ですね♪

投稿: riebon | 2011年5月11日 (水) 19時18分

具合はよくなりましたか?
母の日、妹がママンにプレゼントを渡しにやってきて
そのままずーーーっと姉妹でおしゃべりにあけくれてしまいましたw

投稿: えめみ | 2011年5月11日 (水) 23時22分

notesヤンク&マークのママさんへ


ありがとうございますdelicious
お陰さまで復活しました

ご心配をおかけしました

のんこブランドまた のぞいてみてくださいねheart01

投稿: | 2011年5月12日 (木) 18時59分

notesriebonさんへ


ありがとうございます

お陰さまで復活しました
体力以上のことをしてはいけませんねsmile

のんことはもう 母娘逆転していますsmile

投稿: | 2011年5月12日 (木) 19時03分

notesえめみさんへ


ありがとうございます

お陰さまで復活しました
レッスンにもいきました
これからは無理をせずがんばりますsign01
倒れるまでわからないkimiなんでcrying

投稿: | 2011年5月12日 (木) 19時07分

体調いかがですか?
ちょっと残念な連休でしたね。
機構の変わり目は体調を崩し易いのでお気を付け下さい。
こういう時は御主人に任せて・・・ 
ゆっくり体を休めましょう。
では、また
ハイsign01 paper 

投稿: ちぃ君&もっ君のパパ | 2011年5月13日 (金) 07時29分

noteちぃ君&もっ君のパパさんへ~


ありがとうございます
おかげさまで復活できました

結構長引いたので参りましたhappy02

これからはまたおてんばkimiに
もどりますpunch

投稿: | 2011年5月13日 (金) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW・・・後半 | トップページ | せなかがかい~~の »