« それでもいっしょ | トップページ | うちのパソコン »

怒涛の????一日

今日は雨rain

ちょっと寒い~~~~happy02

今日のkimiは・・・・がんばったsign03

朝からカルチャーレッスン

そして すぐにスタジオへ

ソロnoteバンベーラの個人レッスンboutique

今日は先生を独り占めで・・・・うれしいですnotes

課題はいっぱいですが

でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コントラすごくきれいに入ってる・・・ってほめていただきました

やった~~~~~happy01

もっとためて・・・・・はいsign03

もっとつよく・・・・・・はいsign03

1時間はすぐに過ぎて

初級の方のレッスンが・・・

その間kimiはロッカールームでお昼のパンをたべて

Rさんの日本語レッスンへ

体調が悪くてしばらくお休みをしていたので

久しぶりのレッスンでしたpencil

今日は予定てんこ盛りの一日でしたhappy01

でも充実していて気持ちがいいheart01

健康ってありがたいsign03sign03

2011_05140013

|

« それでもいっしょ | トップページ | うちのパソコン »

日記」カテゴリの記事

コメント

kimiさん
いつもながらがんばってますね(*^_^*)
それがkimiさんの魅力です♪

健康な身体に本当に感謝☆
当たり前のことだけど
当たり前じゃないのよね(o^-^o)

投稿: riebon | 2011年5月23日 (月) 21時28分

雨が降るとちょっとめんどくさくなってしまいがちですが
kimiさん、偉い!
誉めてもらえていいなぁ~。
あたしもがんばらなくては!
お疲れ様でした☆

投稿: えめみ | 2011年5月24日 (火) 00時09分

今日は寒かったです。。。
毛布かぶってました。。
お昼間は、仕事だからわからなかったけど、夜も冷えましたね~
kimiさん、また風邪ひかないで下さいよ~coldsweats01
※のん娘ちゃんから連絡ありました~ぁnote

投稿: kumi | 2011年5月24日 (火) 00時23分

充実した1日お疲れ様でした(^O^)

ほんと健康って有り難いですよね(^w^)

なんせお金では買えませんから、いつまでも元気でいたいものですね(^O^)

投稿: yuki | 2011年5月24日 (火) 07時30分

いつもkimiさんの行動力には、ほんと頭が下がります。
時間を有意義に使わないとってヾ(_ _。)ハンセイ…

ところで、昨日のんちゃんからお願いしていた麗の服が
届きました。
ぴったりサイズでとっても可愛かったです。
何より驚いたのが、後ろから見たららーたんにそっくり(*^m^*)
写真は晴れたらお外で撮りますね〜v(≧∇≦)v

投稿: 麗ママ@りな | 2011年5月24日 (火) 09時10分

noteriebonさんへ~

ありがとうございますhappy01

最近本当に健康に感謝です
楽しいこといっぱいできるし
気分もよくって幸せを感じられますheart01

投稿: | 2011年5月24日 (火) 18時53分

noteえめみさんへ~

フラメンコははまってしまいますよね~~
何かにかいてましたが
うまくいってるときはフラメンコは生きがいheart01
うまくいってないときは趣味やから・・・って


その気持ちわかりますdown

投稿: | 2011年5月24日 (火) 18時55分

notekumiさんへ~


ほんとに気をつけないといけませんsign03

寒くなったり暑くなったりいやになりますdown

またのんこから荷物が届いたら連絡しますねhappy01

投稿: | 2011年5月24日 (火) 18時56分

noteyukiさんへ~


お元気そうで良かったですheart01

健康はほんとにありがたい
感謝ですsign03

投稿: | 2011年5月24日 (火) 18時58分

note麗ママ@りなさんへ~


ジットしているのが苦手なんですdown
でも・・・・

それは健康な証拠ですねheart01

のんこブランドお買い上げくださいまして
ありがとうございます
またよかったらご利用くださいねhappy01

投稿: | 2011年5月24日 (火) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それでもいっしょ | トップページ | うちのパソコン »