« ランチ・・そして・・・ | トップページ | ボランティア »

ギターあわせ

今日はギターあわせでしたboutique

今回は1番にしていただいたので

他の方には悪いですが早い目に帰らせていただきました

みんなごめんね~~~happy02

今日はソロのnoteバンベーラをあわせていただきましたnotes

だいたいOKですが・・・・・

歌の終わりと同時に抜けたほうがいいので

歌を聴いて・・・あわせてぬける・・・・・・はい~~~bearingsweat01

どんな歌が来るやら~~~~

それと今頃ですが・・・・姿勢がゆだんすると・・・だめになる

こしをいれて胸をたかく・・・・イロイロ・・・ああ~~~~

明日はお昼から老人ホームへ踊りに行かせていただきます

子どもたちも4人行ってくれます

喜んでもらえるよう笑顔で踊りたいと思いますnotes

それが終わったら

スタジオに戻ってカラコレスレッスンですpunch

それがおわってから・・・・

今日のソロ・・・・のお仕置き????????レッスンです~~~

先生・・・・・・・・お手柔らかにお願いしますbearing

いつまでたっても課題はテンコ盛りsign03sign03

がんばるしかないhappy02

明日は

noteセビジャーナス

noteファンダンゴ

noteアレグリアス

noteルンバ

を踊りますboutique

明日はギターではなくMDで踊ります

明日はちょっと・・・いつもには無い緊張感があります・・・

それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2011_05140013

|

« ランチ・・そして・・・ | トップページ | ボランティア »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランチ・・そして・・・ | トップページ | ボランティア »