« ギターあわせ | トップページ | それでもいっしょ »

ボランティア

今日は

介護老人保健施設へ踊りにいってきましたboutique

可愛い子どもたちも出てくれたので

おじいちゃんおばあちゃんもとっても喜んでくれましたheart01

Borann

2011_05210033

かわいいでしょう~~~~~heart04

2011_05210035_2

kimiはどれかわかりますか?

それと

うちのスタジオのMさんが朗読をしてくれました

2011_05210042

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回ちょっといつもと違って

kimiが緊張していたのは

パパがギターを弾かせていただきましたnotes

みんなで一緒に懐かしい歌の伴奏もさせていただきましたnotes

母心でしょうかcoldsweats01

そして最後にセビジャーナスを弾かせていただきました

キャーsign03

クラシックしかしていないので・・・・・

まあ・・・・どうにかあわせて踊れましたnote

スタジオのみんなパパのギターに合わせて踊ってくれてありがとうlovely

楽しく1時間のプログラムを終えました

「たのしかったわ~~~~」

「またきてね~~~」といってもらえてよかったです

スタジオに戻ってから

カラコレスの練習・・・・・・・・・・・・・

ソロの・・・・・・・・・・・・レッスンboutique

少しずつてんこ盛りの課題をやっつけていきたいですsign03

2011_05140013

 

|

« ギターあわせ | トップページ | それでもいっしょ »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

あ~ん。パパさんがギター弾いてる姿も
見たかったですー!
しかし、うちのダーリンがギターを弾いて
あたしが踊るっつーのが淡い夢だったりするんですが
kimiさんは実現☆すごいな^^羨ましい!

投稿: えめみ | 2011年5月22日 (日) 01時33分

noteえめみさんへ~

パパがギターを弾いてくれるのはいいのですが・・・
フラメンコは・・・・はじめてで・・bearing

私のほうがドキドキしましたcoldsweats01

でもたのしかったですheart01

投稿: | 2011年5月22日 (日) 16時24分

やっぱりフラメンコはカラフルでええね☆
ぱぱと共演したんやあ、素敵素敵♪
私は今日はバーベキューでしたfastfood
早速焼けてしまいました〜happy02
でも焼けてちょうど健康的な位かな(笑)。

投稿: のんこ | 2011年5月22日 (日) 21時51分

noteのんこへ~


たのしかったよ~~

ちょっとどきどきしたけど・・・
パパはたくさんの人に踊ってもらってうれしかったみたいですよ~~happy01

投稿: | 2011年5月22日 (日) 22時01分

昨日はお疲れ様でした。
とても久しぶりのイベントで、少々緊張しました。
やっぱり観てくださる方いると、気合入りますよねhappy01

これから発表会に向けての追い込み頑張りましょうね。

パパいつもお世話をかけてばかりですみません!
すごく感謝しています。

ありがとうございますheart04

投稿: こつぶママ | 2011年5月22日 (日) 22時16分

noteこつぶママさんへ~

たのしかったねsign03
イベントほんとに久しぶりでした

どんどん発表会が近く~~~

がんばろうsign03

課題がいっぱい自覚できているので
ひとつずつやっつけていきますpunch

がんばりましょうheart02

これからもおろしくねsign03

投稿: | 2011年5月22日 (日) 22時34分

フラメンコって、かっこいいです。
華やかな衣装で 情熱的で  踊る

楽しい様子が伝わってきます。
見ていて楽しいです。


ギターの方は大きな帽子をかぶり
ひげをはやしているんですか
どんな表情で演奏されいるんでしょうね。

 

投稿: いい国 | 2011年5月22日 (日) 23時44分

お写真見ただけで感激してうるうるしちゃいました(@_@。。。。

高齢者の皆さん、お喜びになったことでしょう。
パワーを感じて下さったことでしょう。
チビッコも参加してくれて。。。
そのうえ、パパさんのギター演奏!
すごいな!
みんなで盛り上げていらして!
生演奏って、すごくハートにジーンときますよね?
パパさんママさん、ありがとう!
嬉しいです!

投稿: くるあんママ | 2011年5月23日 (月) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギターあわせ | トップページ | それでもいっしょ »