« なにがみ~~~える | トップページ | 子育て支援 »

フラメンコde義援金

昨日は先生とスタジオのなかまと

ライブに行きましたboutique

2011_06060018

震災チャリティーフラメンコライブでしたboutique

2011_06060019

チケットを買うのが遅かったので・・・立ち見・・のはずでしたが・・・・

すわれて???良かったですhappy02

見ていてやっぱり

アレグリアスが大好きsign03って改めて感じました

それといつも発表会やライブのときにお願いしている

カンテnoteギターさんの素晴らしさも

改めて感じました

発表会よろしくおねがいします~~~happy01

自分が踊るときもバックのアーティストのかたが思わずハレオを

かけてくださるような踊りが踊れたら最高やな~~~って・・・・夢ですけど・・・・

それと・・・・・・・・・もう一つうれしいことが

もうかなり前になりますが

私が初めてフラメンコにかかわった

サークルで一緒に練習していたTさんに再会しましたshine

とっても笑顔の素敵な方で・・・・・・もしや・・?????と

お声をかけさせていただいたらやっぱりそうでしたsign03

今もフラメンコを続けられているみたいでした

あの頃の私は・・セビの足を123456・・・・・・ってやっていました

Tさんの笑顔にあこがれてあんな笑顔で踊れたらいいなって

ずっとおもっていまいしたhappy01

もうひとつ

フラメンコTシャツDE義援金

2011_06060022

2011_06060021

すこしでも協力できたらと

今スタジオでも注文をとっています

みなさ~~んよろしくで~~すsign03

フラメンコにかかわっている人たちと力を合わせて

少しでも被災された方々のお力になれたらうれしいです

できることをこれからも少しずつでも続けていきたいです

2011_05140013

|

« なにがみ~~~える | トップページ | 子育て支援 »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

フラメンコ、この夏、また熱く燃えますね~♪
楽しみにしています。。。
舞台にかぶりつきで、観覧させてもらいますね!

ステキな再会があったんですね。
Tシャツ、かわいい~プリントですね
kimiさんは、何色ですか??

投稿: kumi | 2011年6月 6日 (月) 22時45分

あたしもアレグリアス好きですっ!

あ、そのTシャツは~~!
ブログで交流のある方も夫婦でイラストに
参加したらしいですよー!
フラメンコで元気になってくれる人が
ひとりでもいると嬉しいですよね。

投稿: えめみ | 2011年6月 6日 (月) 22時59分

熱しやすく冷めやすい日本人の性格でしょうか、大震災の義捐金もこのところさっぱりですね。未だに被災された方々に行き渡ってない所もあるようですね。

それに引き替えママさんたち、Tシャツまでこしらえてますます頑張られている姿に感動を覚えます。

発表会の成功を祈っています。

投稿: ヤンク&マークのママ | 2011年6月 7日 (火) 13時00分

ライブお疲れ様でした。
わくわくする内容ですごく素敵でしたよね。
アレグリアス素敵shineでしたね。

人の踊りやいつもお世話になっているアーティストさんを正面から見ると、やっぱり凄いな~と・・。
ため息がsweat01出ました。

思わずハレオかけたくなる踊り!!私も夢です!

キミさんのブレリアではいつも思わずハレオ
かけていますよ!!!

今度聞いててくださいhappy01

投稿: こつぶママ | 2011年6月 7日 (火) 14時47分

notekumiさんへ~


がんばりま~~すpunch

楽しんでもらえたらうれしいですheart01

私はネイビーとグリーンにしましたhappy01

投稿: | 2011年6月 7日 (火) 18時48分

noteえめみさんへ~


私は残念ながら絵はおくれなかったんです~~~
遅かったんです


Tシャツ購入だけさせていただきますhappy01

投稿: | 2011年6月 7日 (火) 18時49分

noteヤンク&マークのママさんへ~


ほんの気持ちだけなんですよ
無理せず少しずつ長く・・・できたらいいですね

まだまだ復興には程遠いと思います


発表会がんばりますsign03

投稿: | 2011年6月 7日 (火) 18時51分

noteこつぶママさんへ~


ライブは色々と勉強になってよかったですねsign03

課題が・・・・てんこ盛り~~~~ですが

ハレオありがとうですheart01
ちから強いハレオではげまされますよ~~~
ノリノリで踊れますpunch

投稿: | 2011年6月 7日 (火) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なにがみ~~~える | トップページ | 子育て支援 »