« 父 | トップページ | あつい~~ »

若いってすばらしい~~

先週のんこが帰ってきたとき

中学時代のお友達が遊びに来てくれました

あのハウスに入る双子ちゃんはこんかいは欠席でした

これは2月にハウスをのっとられたるるららです

2011_02120118

2011_06190003

ということでるるららの~~~んびりでしたhappy02

ふたごちゃんがきてるとバトルがはじまりますがbearing

2011_06190004

ひまやな~~~・・・・byるる&らら

2011_06190006

2011_06190007

ごはんをたべながらの・・・・・???女子トーク・・

それがおもしろい

仕事の話・・・・もちろん恋愛話に大きな花がheart01さいていました

既婚者はのんこだけで色々アドバイス・・????

最近は草食男子がおおいから

『大丈夫sign03私についておいで』・・・くらいの気持ちが必要???

女の子は強いsign03

今日のお土産は??

BEが船場のお店を閉めたのでいただいたアクセサリーのおすそわけ

2011_06190012

これもいいな~~~shine

これもすてき~~annoy

まようわ~~~~notes

いろいろまよって選んで帰りました

BEありがとうね

みんなよろこんでましたよ

2011_06190016

もうつきあいきれましぇ~~~ん happy02sign03

みんな遊びに来てくれてありがとうねheart01

いつまでものんこのいいお友達でいてねhappy01

|

« 父 | トップページ | あつい~~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

ほんと、若いっていいですよね〜
のんちゃんもお里帰りして、お友達と一緒に独身に戻って
楽しかったのでしょうね。
るるららちゃんも、安心して眠れたのでしょうね。(^.^)

投稿: 麗ママ@りな | 2011年6月29日 (水) 17時33分

note麗ママ@りなさんへ~


のんこ夫婦は今だに友達夫婦で
のんこはいつも独身・・・みたいで・・・
優しいだんな様で幸せ者ですheart01


こんかいるるららは興奮することもなく
おだやかに?眠ることができましたhappy02
 

投稿: | 2011年6月29日 (水) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 父 | トップページ | あつい~~ »