« 若いってすばらしい~~ | トップページ | 恵みの雨 »

あつい~~

どうしてこんなに暑いんでしょうbearingimpact

もう溶けてしまいそうです・・・・・sunsunsun

皆さんお元気ですか?

夜も暑くてエアコンが切れると目がさめる・・・のくりかえし・・・

節電も・・・・・辛いですね

今ニュースで熱中症でお年寄りがお亡くなりになったと・・・・

寝不足になってます

節電も程ほどにしないと体を壊してしまったら・・・・・・・・

リフレッシュしようと思って

今日は美容院に行きましたカラーとパーマをしていただきました

やっぱり美容院はいい気持ちすっきりしましたheart01

るるららも暑さがこたえているのか

パパの「さんぽいくよ~~」のこえに・・・・・・・・・・・・

2011_06290009

行きたくない光線・・・・・・を出して

二人で抵抗しています・・・・・・・・・・

今日も無理やり連行されていきましたbearingsweat01

今日のkimiの新聞切抜きは・・・・・・・・・・・・・・・・

人の幸せは

ものやお金ではありません

人間の究極の幸せは次の四つです

   人に愛されること

   人にほめられること

   人の役に立つこと

   そして人から必要とされること

      『利他のこころ』より・・・・・・・・・・・

2011_06070021

|

« 若いってすばらしい~~ | トップページ | 恵みの雨 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ホントに暑いねぇ。
暑がりな僕は、クーラーかけてもらって寝てばかりいますが、
お散歩に出ると、暑くっても『まだ帰らないよ~』と駄々をこねます(-_-;)

ご両親が健在なのは嬉しいですね。
若いって素晴らしいけど、
年輪を重ねたご両親も素敵です。

投稿: クロニカ | 2011年6月29日 (水) 22時50分

こんにちは。
暑いですね。まだ6月なのに。despair
わんちゃん達は、毛皮ですからね。dogdog
お散歩に行きたくない光線。( ´艸`)プププ
おウチの方がいいのかな~?happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年6月30日 (木) 07時38分

noteクロニカさんへ~


暑いです~~bearing

クロニカくんもクーラーですか?
暑いもんね

るるららはお散歩嫌いなんですよhappy02

投稿: | 2011年6月30日 (木) 19時12分

note飼い主さんへ~


暑いですね

ここあちゃんはお散歩どうですか?

るるららはお家でごろごろがいいみたいです
いまも二人ともグーグーです

投稿: | 2011年6月30日 (木) 19時13分

ほんと、暑いです~~~。
ペットたちも熱中症になるだとか。。。
るるちゃんとららちゃんも気をつけてね^^

投稿: えめみ | 2011年6月30日 (木) 22時57分

noteえめみさんへ~


あついです~~~~bearing

るるららもうぐ~~たらです
あついみたいですdown

飼い主が気をつけてあげないとね
毛皮をきてるから
かなりあついんでしょうね

投稿: | 2011年7月 1日 (金) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 若いってすばらしい~~ | トップページ | 恵みの雨 »