« あついな~~~ | トップページ | 父 »

リハーサル・・・1

発表会まで1ヶ月をきりましたboutique

毎日ばたばたしています・・・・・

先週は週5のフラメンコな日々でした

これからはそんな感じになっていくのだと思います

パパにも迷惑をいっぱいかけています

もう少しだからがんばってね~~~よろしくですdown

先日リハがありました

私のカラコレスnoteバンベーラnoteは一足先に終わっていたので

この日はオープニングのセビとブレリアだけでした

なので・・・先生のチェック筆記係りでした・・

tulipちゃん足反対・・・

cherryちゃんモット顔を上げて・・・・

appleさん 雰囲気はいいよ~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こんな感じの先生のチェックを

書き書きしていって後でみんなにお知らせしますpunch

他のクラスの人の踊りをほとんど見ることがないので

今回はゆっくり見ることができてよかったですhappy01lovely

なんかみ~~んなすごくがんばっていて感動しました

みんな一生懸命で・・・・・・

がんばっている姿っていいな~~ってheart01思いました

私もがんばらないとsign03

みんなでがんばって楽しくて素敵な発表会にしようねheart01

オープニングのセビジャーナスはなっちゃん<小学一年>と手をつないで出ます

かわいいですよ~~~~

ギターnoteカンテさんと一緒にできるのはあと3回くらいかな????

kimiは衣装と小物はもうだいたい決まりましたshine

2011_06250012

それを見ながらテンションあげあげしていきますheart01

2011_06250015

2011_06250014

うちの先生はいつも発表会の構成はおもしろく

お客さんには好評で楽しんでもらってます

今回も・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あるんですよ~~~~punch

また終わってから紹介しますね

暑くなってきたので体調を整えて

本番に備えたいと思いますbomb

ありがとうございました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご心配をおかけしましたが

pc元にもどりました・・・きまぐれだったのでしょうか?

今はバッチリsign03です

2011_06070021

|

« あついな~~~ | トップページ | 父 »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

暑いですよね~!
↓るるちゃんとららちゃんとの2ショットで
ゴロンゴロンしてる姿が可愛かったです。
レッスン頑張って下さいね(^-^)
本当に頑張ってる姿っていいですよね。
私もまたいつか夢中で頑張れるものを見つけたいです。

投稿: ショコラママ | 2011年6月25日 (土) 23時36分

るるららちゃん、暑いねぇ。
並んでネンネの姿、可愛いよ~

kimiさんも暑さに負けずに発表会までの練習、
頑張って下さいね。
誰よりも一生懸命なkimiさんの様子が想像できます。
発表会の成功を祈っています♪

投稿: クロニカ | 2011年6月26日 (日) 21時11分

発表会が近づいていそがしいですね。
素敵な衣装と靴だこと・・・♪みんなで作り上げるステージは大変だけど感激ですね。頑張って☆
↓るるちゃん・ららちゃん!暑いネェ・・・JIJIも涼しいところ探してゴロンとしてます。

投稿: MUNI | 2011年6月26日 (日) 23時18分

暑いですが、るるららちゃん元気ですか?うちはまだクーラーのお世話にならず、なんとか凌いでいます。

ママさん、発表会が近づいてきて大変でしょうが、体調に気をつけて成功させて下さいね。

投稿: ヤンク&マークのママ | 2011年6月27日 (月) 08時33分

noteショコラママさんへ~


ほんとに暑いですね~~
もういやですbearing

るるららもびよ~~んってのびてますbearing

投稿: | 2011年6月27日 (月) 09時01分

noteクロニカさんへ~


ありがとうございますsign03
あとすこしがんばりますpunch

当日はあっという間に終わってしまうのに・・・
今はながいです・・

実にきてくださった皆さんに楽しんでいただけるように練習しますheart01

投稿: | 2011年6月27日 (月) 09時03分

noteMUNIさんへ~

あと少しがんばりますsign03

フィナーレの楽しさをイメージして
がんばります

とっても楽しくていつも涙が出そうになりますheart02

投稿: | 2011年6月27日 (月) 09時05分

noteヤンク&マークのママさんへ~


ありがとうございます
がんばりますsign03

クーラーまだつかってないんですか~~??
すごいですdown

うちはもうだめです
お昼からは・・・・・

投稿: | 2011年6月27日 (月) 09時06分

フレ~~フレ~~ママしゃん~shine

お家ではリラックスして、パパさんに甘えちゃってね~heart02

ドレスも素敵~
あ~lovely 発表会に飛んで行きたいよ~notes

投稿: くるあんコタ | 2011年6月27日 (月) 14時23分

noteくるあんコタさんへ~


ありがとう~~sign03
がんばります
あと少しpunch

暑さに負けないようにhappy01

投稿: | 2011年6月27日 (月) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あついな~~~ | トップページ | 父 »