« 大きくなってきたよ | トップページ | ギターあわせ »

お手伝い

今日はパパのギターコンサート

お手伝いをしました

いつも発表会やライブのときにお手伝いをしてもらってるので・・・・

恩返し???でしたheart01

今回はパパとお医者様のA先生とギター友達だったMさんの3人が

たちあげたギターコンサート1回目でしたnote

2011_06120009

kimiは受付ががりをしました

2011061212530000

ソロnoteアンサンブルnote弾き語り・・・・・いろいろなタイプの

プログラムでたのしかったです

小学校6年生のK君も参加してくれました

すばらしい演奏でしたlovely

『アルハンブラの想い出』『大聖堂』の2曲を・・・・・・こんな難しい曲をsign03

小学生の部で全国で入賞しているそうですshine

2011061214560000

一日雨rainで・・・・どれだけお客様が来てくださるか心配でしたが

用意していたイスが満席になるくらいでよかったですhappy01

ありがとうございます

パパそして出演された皆様お疲れ様でした

秋の第二回コンサートも楽しみにしていますnote

さてさて

お留守番だったるるららには・・・・・・・・・・・・・・・・

もちろん

もちろん

おやつではなくて・・・・・・・・・・・・・・・

ママのRefaで・・・マッサージ

2011_06120006

2011_06120007

お留守番おつかれさまsign03

ありがとうsign03

2011_06070021

|

« 大きくなってきたよ | トップページ | ギターあわせ »

日記」カテゴリの記事

コメント

パパさんお疲れ様でした。
日頃の成果を発揮できたでしょうか?
第2回、3回と。。続けて下さいね。

るる&ららちゃんもお留守番御苦労さま☆
イイ子にしていた?

投稿: クロニカ | 2011年6月12日 (日) 20時43分

今日はよく雨が降りますね~…
パパさん、お疲れ様~♪2人して、発表会のあるご趣味があって羨ましい~です。いつかパパさんの発表会も聞いてみたいな~。o(^-^)o
ら~たん、癒やされますね~
※今日、のん娘ちゃんからプレゼントが届きました(^w^)
思いもよらず、嬉しかったです♪ありがとうございます

投稿: kumi | 2011年6月13日 (月) 00時13分

noteクロニカさんへ~


ありがとうございますhappy01

やはりギターも聴いていただけることで
がんばれますよね


るるららいいこでしたよ
ほとんど寝ていたと思いますdogdog

投稿: | 2011年6月13日 (月) 20時56分

notekumiさんへ~


よく降りましたねbearing

雨の日ドッグランに行きたいくらいでしたrain

のんこから・・・ですか?~~
いつもお世話になってますからhappy01

投稿: | 2011年6月13日 (月) 20時58分

夫婦で何かを一緒にできるって
とっても素敵ですよね☆
うちは興味あるもの全て真逆なので((笑))

いつ見てもkimiさん夫婦は理想です♪

生まれ変わったら
そんな夫婦になりたいなぁ(#^.^#)

投稿: riebon | 2011年6月13日 (月) 22時13分

パパさん、お疲れ様でした^^
kimiさんもパパさんもよい趣味を持ってるから
きっと毎日楽しいのですよね。
あ、もちろんららちゃんとるるちゃんがいるからもあるけど☆
パパさん、次回もがんばってくださーい!

投稿: えめみ | 2011年6月14日 (火) 00時22分

パパさんの演奏でママさんが踊る、なんて素晴らしいことでしょう。なんか理想的な家庭のような気がします。でもわざとらしさが全くなく、当たり前のように振る舞っておられるのがいいですよね。

るるららちゃん、ママさんのころころですごく気持ちよさそうですね。ヤンマーもマッサージ大好き犬です。

投稿: ヤンク&マークのママ | 2011年6月15日 (水) 15時53分

noteriebonさんへ~


そうなんですか~~

うちも性格は違いますが
音楽はすきですね二人ともheart01

子どもが巣立って
10年二人の生活なんで
いっしょにあそんでますheart01

投稿: | 2011年6月15日 (水) 19時46分

noteえめみさんへ~


今までパパは何回も私の発表会やライブを見に来てくれてますが

私はパパの演奏聴くのはいつもドキドキします
親心でしょうか???

投稿: | 2011年6月15日 (水) 19時48分

noteヤンク&マークのママさんへ~


パパはクラシックなんで
フラメンコは弾いてくれません

弾いてくれたらいいんですけど・・・happy02

投稿: | 2011年6月15日 (水) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大きくなってきたよ | トップページ | ギターあわせ »