« リハーサル・・・1 | トップページ | 若いってすばらしい~~ »

私の両親はおかげさまで元気にしています

年はかなり重ねていますが・・・・・・

父22歳heart01母21歳で結婚して今も仲良く??暮らしています

大恋愛だったそうです~~~~heart02

2011_06250007

                        これは結婚した頃の父です

父はそれなりに・・・・

母は気合で・・・年より若く見えます・・・・・根性が若いsign03

2011_06250004

                    これは社員旅行で同僚の皆さんと・・・・

私の父は・・・ン~~~ンどんな父だろう・・・・・・

とにかく私が小さいころは仕事人間でほとんど家にいなかったみたいな

サービス業だったので<スケートリンクやボーリング場・・・・・・・>に勤めていました

だからみんながお休みのときは休めません

でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・思い出はいっぱいあります

クリスマスには生のもみの木でツリーを飾ったり大きなケーキをかってきてくれたり

してくれました

父とお出かけすると必ずレストランや喫茶店で何か食べさせてくれるのでうれしかったです

無口な父で家ではほとんどしゃべりませんでした

その父が

私の結婚式には大泣きをして・・・・・みんな意外で驚きました

今は母と父との二人暮らしですが・・・・・母は・・『二人で暮らしていてもほとんど話せへんから。。一人みたいな・・・』

なんてよく言ってますhappy02

先日の父の日にはホームウエアとお花とケーキで感謝の気持ちを伝えました

『このケーキおいしいな』って・・・・・うれしそうにケーキをたべてくれました

でも・・・・やはり年齢には勝てず・・・・老いた感じが・・伝わってきます

寂しくなります

あと何年父の日にプレゼントをあげられるのかな?

なんて今年は考えてしまいました

私の年で両親が元気にいてくれてるのは本当に幸せだと思っています

いつまでも父と母には長生きをして欲しいと思います

そして『長生きしてよかったわ』って思えるようにしてあげたいと思います

2011_06070021_2

|

« リハーサル・・・1 | トップページ | 若いってすばらしい~~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

お父様イケメンさんですね(*^_^*)

今まで
親は元気でいるのは当たり前って思ってたけど
父が手術しなくちゃいけなくなったとき
何とも言えない気持ちでした。

当たり前のことじゃなく
元気でいてくれることに感謝です☆

投稿: riebon | 2011年6月27日 (月) 20時50分

おじいちゃん、私もほとんど話した記憶がないけどスケートショーとか奈良公園に連れていってもらったのは覚えていますcamera
無口やけど優しい人なんやなあと思いますlovely
2人してこんなに長生きしてくれて娘も孫も幸せやねheart01
わたしもなるだけ顔を見せに帰りたいと思ってます。
こないだおじいちゃん寝てたから私の顔見てへんかったけどな(笑)。

投稿: のんこ | 2011年6月27日 (月) 21時30分

noteriebonさんへ~


本当に親ってありがたい存在だと思います
いつも無償の愛情をくれて・・・
いつまでも長生きしてほしいです
でもうちの場合は・・・・
80歳を過ぎているので・・・

投稿: | 2011年6月28日 (火) 19時04分

noteのんこへ~

年々無口が・・・・ひどく??なってるからね~~

でものんこが顔を見せてくれるのは喜んでると思うよ

いつまでも元気で長生きしてほしいと思います

投稿: | 2011年6月28日 (火) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リハーサル・・・1 | トップページ | 若いってすばらしい~~ »