« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

バーベキュー

今日は

中学時代のクラブ(テニス)のお友達のお家でバーベキューをしました

毎年数人集まってお庭でさせてもらってます

このお友達Yこちゃんはとっても面倒見がよくって肝っ玉母さんですpunch

中学時代は元気でかわいくて人気者でしたhappy01

今日ももみんなのために色々準備をしてくれておもてなしをしてくれました

ご主人様もいいかたで熱い焼くかかりをしてくれて・・・・

私たちは 食べる係りでしたhappy02・・・いつもごめんなさいcoldsweats01

2011_07310006

2011_07310015

2011_07310002

だいちゃんはおとなしくてとってもいいこ

ワンワンいいません・・・・・・・・・・・・・・・・・・bearingうらやましい~~~

2011_07310008

おしゃべりに大きな花が咲きましたhappy01

2011_07310013

そろそろデザートのころにリードを放してもらっただい君は

2011_07310017

テーブルの下から・・・顔をのぞかせて・・・・

2011_07310021

久しぶりの思い出話に ・・・・・なつかしさが・・・・・・・

たのしかったですheart02

でも・・・・・・・・・・・・・・・

UVがsign03bearingdashあかんsign03  たいへんsign03

一日で・・すごいことにweepng

今日はお肌のお手入れスペシャルにしないと・・・・・・・

エステにいかなくっちゃ~~~~~こわいsweat01

Yこちゃんありがとうねsign03

また誘ってねhappy01

2011_07300011

2011_07170029

| | コメント (2)

LILO&LULU夏コレクション

今日のんこから

オーダーしていたお洋服が届きましたt-shirt

でも・・・・・・

人気があって

完売状態みたいで

るるららのは・・・・・・・・・・・eye

生地が・・・ちがってます

リボンのいろも・・・・ちがってます

2011_07300029

でも シックでいいかな?

リボンも渋い赤です

2011_07300011

2011_07300006

おねえたん・・りぼんのいろぴんくやったでな~~??

2011_07300008

らーたん・・・がまんしいや・・・みうちやからな~~~~happy02

るるらら~~~~

このいろもにあっててかわいいよ~~~sign03

2011_07300024

                のんちゃんありがとうsign03

この画像をのんこに送ったら・・・「るるおなかやばいでsmilesign03」って

2011_07300023

ららは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・????

何考えてるん??

2011_07170029

| | コメント (16)

ゴスペル

家の近くの教会で

ゴスペルのコンサートがありました

この教会ではピアノやヴァイオリンのコンサートをよくしていますnotes

2011_07290003

今回はゴスペル・・・はじめてでした

とっても迫力があってよかったですheart01

教会は心が洗われるような気がします

学生時代はキリスト教系の学校だったので

礼拝にもよく出ていました

パパとお付き合いをしているときも日曜日はよく教会へ行ってました

最近はほとんどいってませんがcoldsweats01

こんなに近くに教会があるんだから

また時間ができたら・・・礼拝いこうかな?っておもいました

ただいま~~~~~~

るるらら

ちょこっとあばれてから・・・・・・・・・・・・・・・

すぐに

2011_07290002

           おやすみなさいhappy01

           やっぱり太いcoldsweats01sweat01sweat01

2011_07170029

| | コメント (2)

復活??

今日の収穫sun

2011_07280003

ゴーヤ初なりです

夜に食べましたが・・・やわらかくておいしかったですhappy01

黄色いトマトは甘くておいしいですrestaurant

今日少し時間があったとき・・・・・

急に以前にはまっていたハワイアンキルトがしたくなって

あくまでも我流なんで・・・・・・いいかげんですが・・・bearing

押入れをガサガサ探して

しつけをつけたままの・・・・・・・・・・・・・・・

2011_07280013_2

これをみつけてチクチクはじめましたhappy01

チクチクしてると落ち着きますheart01

今おうちに残ってるのは・・・・・

2011_07280015_2

プリンターカバー

2011_07280016

パソコンカバー

2011_07280017

シュナです・・・・・・・・・

2011_07280019

後これ・・・・・・・・・・・・・・ですが・・・・・・・・・・・・・・

2011_07280032

2011_07280027

2011_07280040

すぐに 

こんなことにhappy02

そして・・・・・・最後は・・・・・こうなります

2011_07280048

2011_07180001

| | コメント (14)

ロック・・・観てきたよ

『ロック』・・わんこの島

 観てきました

2011_07270007

よかったですhappy01

テンポがよくて

2011_07270008

自然の前にはなすすべが無い人間

家族の愛・・・そして絆

ふるさとへの思い・・・

生きていくということ・・・・

実話に基づいた物語

よかったですhappy01

おすすめですscissors

ワンコの映画を見るといつも早く帰りたくなるhappy02

るるららに会いたくなるheart01

2011_07270015

かわいい~~~~ぜったいはなさないよsign03

なにがあってもね!!!!!!!

2011_07180001

| | コメント (6)

わたしの癒し・・・・・・

るるららちょっと太り気味

ああ~~~

おなかがちょっとふといです

そこでらーたんトレーニング

がんばれsign03がんばれsign03

2011_07250001

2011_07250002

2011_07250003

2011_07250004

らーたんがんばった

おなかほっそくなったかな?

さてさて

ゴーヤできてきました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2011_07250010

2011_07250012

2011_07250013

かわいいゴーヤができてます

今年はゴーヤカーテン

大成功sign03

それとひまわりも咲いてきました

2011_07250006

2011_07250007

2011_07250019

お隣さんのおはなとのコラボ・・・・・かわいいわheart01

バルコニーにでもshine

2011_07250008

2011_07250009

毎日暑くてたいへんだけど

るるららもkimiを癒してくれるし

おうちのお花たちも元気をくれるsign03

幸せですheart01

| | コメント (6)

シンデレラ時間

夕べは・・・飲みに行って・・・・・・シンデレラ時間を過ぎてしまいましたhappy02

パパ~~ごめんね~~bearing

でも・・・・・・・・飲んでたパパは歩いて駅までお迎えにきてくれました

ありがとうsign03

夕べはフラメンコライブを観にいってその後カンテのSさんとブレリア会の

打ち上げをしましたbeerbarrestaurant

天王寺で飲んだのですが

今はあちこち工事中でややこしいです

天王寺も大阪駅みたいにがらりと変わるのでしょうか?

楽しみですheart02

発表会のはなしやフラメンコについて?いっぱいおしゃべりして

楽しかったですhappy01

2011_07240004

ごめんですbearing

今日の晩ごはん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2011_07240001

2011_07240002 同じものを実家にももって行ってあげました

私が顔を見せると喜んでくれますhappy01

できる限り顔を見せるようにしたいです

が・・・・・・・・・なかなか・・・・忙しくてcoldsweats01

2011_07170029

| | コメント (4)

タオルで義援金

先日の発表会のときに

先生のご提案でお客様に義援金をお願いしようということになりました

先生も生徒も動物好きが多いので

今回は動物たちに・・・・・・・・・・・・

2011_07220019

2011_07220018

こんなチラシを作って300枚ほど作りました

おかげさまで240枚くらい買っていただけました

ありがとうございますheart01

発表会が始まる前に先生から義援金いついてのお話をさせていただきました

お客さんの中には

『いいところに気がついてくれたね』

と共感してくださる方がたくさんいらっしゃってうれしかったですhappy01

そして1枚のタオルに5000円も出してくださった方もいらっしゃいました

2011_07220017

皆様の暖かいお気持ちが義援金となって

震災でひとりぼっちになったワンチャンねこちゃんのため

につかっていただけますheart01

ありがとうございましたsign03

うちのこの子達は

絶対幸せにしてあげるよheart01

2011_07230001

2011_07230005

4本の手足がみんな浮いてます・・・・・happy02

注;モザイク処理はしておりません・・笑い

わんちゃんねこちゃんがみ~~~~んなしあわせになれますように・・・・・

義援金活動は一過性にせずに少しずつでもこれからもず~~っと

長く続けて生きたいと思います

2011_07180001

| | コメント (6)

内緒にしてね~~

発表会が終わって

今週はレッスンも自主練習もな~~~んもありませんboutique

なんか寂しいですnote

でもその間に

お友達がおつかれランチにさそってくれたりrestaurant

BEとお買い物に行ったり・・・・・t-shirt

そして

昨日は

久しぶりにりんちゃんが遊びに来てくれました

2011_07220002

こんな可愛い洋服を・・・・・・・・・・・・・・

2011_07220003

あいかわらずおとなしくていいこのりんちゃんです

かわいくてかわいくてうちの子にしてしまいたいくらいですheart01

kumiさんがるるをだっこしていると・・・・・・・・・・

2011_07220004

りんちゃんちょっとやきもち??

ららは・・・・・・・・・・・・・・・

2011_07220008

だまって・・・・・・・みています

kumiさんはこんなものを持ってきてくれました

いつもありがとうねsign03

2011_07220021

2011_07220024

2011_07220022

発表会の写真です

それと・・・・・・・・・・・・・・・・・・heart02

2011_07220023

化粧品まで~~~~shine

ありがとうsign03

うれしいですsign03

さっそくつかわせていただきましたshine

いつもいろいろありがとうねhappy01

kumiさんが・・・・・・・・・・・・

『ところでkimiさんて何歳?』

『ええ~~××歳やけど・・・・happy02

『ええ~~~wobblywobblysweat01・・・・・・むすめやんな~~~bleah

・・・・・・実際のんこのほうが落ち着いてるけど・・・bearingsweat01sweat01母娘逆転です~~~coldsweats01sweat02

頭があほやからcoldsweats01

落ち着きがないbearing

好奇心多すぎhappy02

kumiさんみんなに内緒にしといてなcoldsweats01

2011_07180001

| | コメント (10)

たいくつ・・・るるらら

eye台風ですねraintyphoon

kimiのおうちにもくるんかな~~~~

るるららお散歩に行けずに

2011_07180003

                  たいくつでつ

仕方が無いのでママのおひざでおひるね

なぜかららのせなかを押するるbearing

2011_07180006

2011_07180009

らーたんせまいからあっちいってsign03

そこでららがこって~~ん

2011_07180012

2011_07180021

らーたんのあしくっちゃいでbearingsign03

おまけ・・・・・・・・・・・・・・・・①

発表会のときにりんこさんとチャイママさんからいただいた素敵なお花

とっても気に入ってます

2011_07190002

おまけ・・・・・・・・・・・・・・・・②

?????????????????????????????

D4c20f3ef3122bdaf8cbd20a9188e361 

これって~~~~~~eyesweat01sweat01うっそ~~~sign03

2011_07180001

| | コメント (22)

終わりました

終わりましたsign03

おかげさまでどうにか無事おわりました

たのしかった~~~heart01

リハーサル前にチョコット撮れたので

2011_07170002

一部のスペインの街の風景です

ここでみんなでセビジャーナスをおどってオープニングでしたnote

2011_07170003

2011_07170005

こつぶママのガロティン~~~~かっこいいわ~~~heart01

赤が映えていました

Dsc_0009

貴重な一場面・・・・・・・これは本番の映像です・・撮影禁止を知らなかったお友達が撮ってくれてました

いすにすわってるのがkimiですnote

タンゴの一場面です

私はパルマとハレオ隊でした・・オレ~sign03

このあと私たちブレリアチームが6人ブレリアを踊りました

どんな歌が来るかドキドキワクワクでしたが・・・

のりのりでおどれました

ブレリアに恋していたkimiですが

最高に楽しく踊れましたnote

そして後・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回 先生とバタ・デ・コーラnoteカラコレスを踊りました

せっちゃんと3人で

光栄でしたがプレッシャーもあって

でもこれも楽しく踊れました・・・・

途中バタが裏向いてしまってbearing・・・ええ~~~sign03

でもすぐにばさ~~っとけってもと通りにできました

ヤレヤレ・・・・・・・・

後はソロのnoteバンベーラ

お気に入りの衣装で・・・・

感想メールで衣装がよかった・・・それが多かったhappy02

ゲネではギターと合わず・・・・・でしたが

本番はどうにか私の踊りが踊れたかなsign02って思います

たくさんの方が見に来てくださってうれしかったです

来てくださった上にプレゼントまで

2011_07170007

2011_07170013

2011_07170017

2011_07170009

お菓子にお花いっぱいいただきましたlovely

みなさんありがとうございましたheart01

今日は感想メールもいっぱいいただきました

ありがたいです

kimiはまたフラメンコが好きになってしまいましたheart01

ずっとフラメンコに恋し続けて

おばあちゃんになっても踊るsign03

しばらくはレッスン・自主練がお休みなので

その間にパパ孝行をしないと・・・・・・・

いっぱいお世話になったし迷惑もかけたし

発表会当日はスタッフでがんばってくれたし

パパお疲れ様でした

ありがとうねheart01

そして2日間ホテルとトリミングだった

るるらら~~~~ありがとうねsign03

2011_07170029

ツルツルピカピカで~~~す

今回はカットモデルで半額でしたscissors

| | コメント (26)

準備OK!

発表会の準備OKですsign03

衣装heart01小物heart01靴・・・・・・・・・

そしてネイル

2011_07150020_2

テンション最高です~~~~heart01

これから前日リハーサルに行ってきます

準備などもあり

夜10時までかかります

今日はじめて東京から来てくださるカンテの方にお会いしますhappy01

たのしみです

28歳の可愛い女の方ですribbon

みんなで楽しい舞台になるようにがんばりますsign03

明日は多分ブログはかけないとお思います

みなさん~~kimiの発表会が楽しく無事おわる応援してくださいね

よろしくお願いしますsign03

2011_06150002

| | コメント (2)

いよいよ・・・・・・・・・

昨夜みんなでする自主練がおわりましたboutique

ブレリアのりのりでした~~~notes

後は家でひとりでします

2009_09090004_2 

そして

リハーサル

そして

本番sign03

楽しみですhappy01

2009_09090007

今回もたくさんのお友達がみに来てくれます

ほとんど皆勤賞の方ばかりで・・・・

感謝ですsign03

ありがとうheart02

今日はエステとネイルにいきま~~すheart01

2011_06150002

| | コメント (2)

あついけど・・・・・・

毎日暑いけど

るるはごきげん

2011_07100050

2011_07100056

LILO☆LULU・・・・・・夏物アップ中・・・・・よかったらのぞいてくださいねheart01

2011_06150002_2

| | コメント (12)

夏の朝

今朝も暑いけど

なぜか風がさわやかなかんじかする・・・・happy01

会館のほうからだんじりの太鼓の音がきこえてる

外に出てみると・・・・・・・・・・・・

2011_07100017

ひまわりが元気に育ってる

そして・・・・・・・・・・・・

2011_07100033

つぼみ?もできてる・・・・・・

あんな小さな種から・・・・いつも感激してしまうheart01

どれどれ・・・ゴーやカーテンはどうなってるかな?

2011_07100021

2011_07100026

2011_07100023 こんなかわいいゴーヤの赤ちゃんが

がんばれ~~~~sign03

大きなゴーヤに育ってね

ことしのゴーヤはいい調子scissors

がんばれゴーヤsign03

おおきくな~~れhappy01

2011_07100028

2011_07100030 2011_07100032

お花たちどの子もいい感じheart01

さ~~~~って

おうちのなかのあのことあのこはどうかな?

2011_07100034

あついですけど・・・・・・・・・・・・・

2011_07100035

2011_07100041

らーたんガリガリbearing

2011_07100037

あかんわ~~~~~dash

2011_07100043 

まま~~~これつめたいで~~~

2011_07100046 

これちょっとせまいでつよ~~~~

2011_07100047

でもふたりでなかよくつかってや・・・・・・って

いつも言ってきかせてますがbearing

まいにち

こんな感じですhappy02

2011_07100048

いつもるるが遠慮してる・・・?????

heart01暑いけど

さわやかな朝・・・・・

な~~んか  幸せ感じましたheart01

LILO☆LULU・・・・夏物新作できてます~~男の子用もgood

2011_06150002

| | コメント (4)

kimiのひとりごと・・・・

フー・・・・・・sweat02

細かいところが・・・まだまだあかんな~~

書き出したらいっぱいあったbearing

今頃・・・・

でもこの1週間でどうにかするsign03

2011_07080003

ブレリアはのりで乗りきれるsign03・・多分sweat01

どのパターンの歌が来るか・・・怖いけど落ち着いて聴くearear

バンベーラは誰にも助けてもらえない

kimiのバンベーラを踊るboutique

好きな振りがいっぱいつまったバンベーラ

たのしもう・・・たのしもう・・・・・・heart01heart01heart01

ブレリアにきたら思いっきり笑顔で踊るsign03・・踊りたいsign03

カラコレス  これはバタで踊る・・・・・

今回・・・・ちょっとプレッシャーが・・・・それは内緒・・・・・

緊張する・・・きっと・・・・してしまうsweat01

2011_07080020

今回の発表会はkimiにとって

いろんな挑戦がある・・・・・・

のりこえる

きっと乗り越えるsign03

凹み悩み・・・・・・・苦しんでるけど・・・・

フラメンコが好きheart01

大好きheart01

だからがんばれる・・・・・

元気に踊れることに感謝heart01

家族に感謝heart01

仲間に感謝heart01

見に来てくださる皆さんに感謝heart01

| | コメント (6)

テンションあげて・・・・・・・・・・・

あと1週間・・・・・・・・・・・・

テンションあげて

最高の舞台をsign03

スペインの間coldsweats01で一人練習boutique

2011_07070039

2011_07070038

            kimiがんばるsign03   

| | コメント (12)

暑さに負けず・・・・・・・・・・

この二三日は雨のせいか

ちょっと涼しいです

うれしい~~~happy01

今日はスタジオ練習はおやすみです

家で一人で練習しますboutique

昨日の新聞で・・・・・・・・・・

ららに似た・・・・・・・・・・・・・・・・・かわいいこ発見sign03

2011_07070007

でも・・・・・・・・・この画像・・・・・・・食材としてなんです

矛盾してます・・・・・・・・・・・・・・kimi・・・・・・・この子を見て胸が痛むのに

豚肉食べてる・・・・・・・・

せめて  『いただきます・・・命を・・・・』

のきもちを大切にしたいです

さて  きょうのお昼は

あつくてもたべやすいおそばにしました

美容にもいいですよ~~~~

2011_07070009

 納豆・ちりめん・ゴマ・・・・etc

 をぐるぐるまぜて めんつゆもいれてまぜ

 ます

 それをおそばの上にのせて ねぎ・大葉

をたっぷり散らしていただきます

 

あっさりして食欲のないときでもおいしく

いただけますrestaurant

今 食欲のないかた是非おためしくださいhappy01 

LILO☆LULU・・・・夏物新作できました

2011_06150002

| | コメント (4)

もうちょっと・・・・・・・・・・・

発表会まで・・・・・・・・10日あまり・・・になりましたboutique

heart01今すごくテンションが上がっています

このまま本番に突入したいです・・heart01

へこむことがありませんように・・・・・・・・・・・・bearing

後は自分なりに練習するだけ

ソロはもう一度先生に見ていただく予定です

日曜日にブレリアレッスンとリハーサルがありました

ブレリアはテンションあげてハレオももりもり?かけてばっちりsign03でした・・・・・

たのしかったheart01

歌に反応して・・・・踊る・・・それがむずかしい・・・・・

何が来るか・・・・・・・ドキドキです

でもそれがまたおもしろい・・・・happy02

そのドキドキがブレリアの醍醐味でしょうかpunch

2011_07050003

せっちゃんのソレア  ・・年上ですが。。こう呼ばせていただいてます

2011_07050012

グアヒーラ・・・・みんな一生懸命・・それが感じられて感動します

今年に入って

わたしのスタジオ通いが続いているので・・・・・・

パパにはもちろん・・・るるららにも・・・・寂しい思いをさせています

ごめんね~~~~もうちょっとやからね

ママがんばるからsign03

2011_07050018

2011_07050030

2011_07050027

2011_07050026

         もうちょっとやからねheart01

LILO☆LULU・・・・・夏物できてきています  よかったらのぞいてくみてくださいね

2011_06150002

| | コメント (8)

きょうも・・・・・・・・・・・

今日も暑い~~~~~happy02

2011_06290006

2011_06290007

| | コメント (10)

恵みの雨

あめ~~~~

うれしい~~~sign03

涼しくて・・・・お花のお水やりもしなくてすむ~~

線路沿いにひまわりを植えたので

毎日バケツで5往復くらいお水を運んでますweep

でも大きくなってきているのでたのしみ~~~heart01

わがやのお花たちは???

雨の中傘をさしてパチリcameraannoy

2011_07010001

2011_07010002

ひまわりが大きくなってしっかりしてきました

あんな小さな種から・・・・感動です~~~crying

がんばってきれいなお花を咲かせてねhappy01

2011_07010011

2011_07010005

先をちぎってさしたコリウス・・・・・・・・・・・・・・100%ついてます

すごい生命力sign03

そして今年のゴーやカーテンはいい調子に育っています

ことしは破れたレースのカーテンとはいわせませんsign03pout

2011_07010006

2011_07010008

がんばれsign03がんばれsign03ゴーヤpunch

2011_07010012

そして今めだかの赤ちゃんがいっぱい育っています

赤ちゃんはおうちの中で別に育てています

少なくても10匹はいます~~~

ちっちゃくて可愛いですheart02

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日

こんなものをみつけました

シュナ・・・で・・・す・・よね~~~~ sign02sign02happy02

2011_07010018

2011_07010015

首とシッポがブルブルブルふるえてかわいいです

今日はこれからヨガのレッスンです

いってきま~~~すrun

| | コメント (4)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »