« テンションあげて・・・・・・・・・・・ | トップページ | 夏の朝 »

kimiのひとりごと・・・・

フー・・・・・・sweat02

細かいところが・・・まだまだあかんな~~

書き出したらいっぱいあったbearing

今頃・・・・

でもこの1週間でどうにかするsign03

2011_07080003

ブレリアはのりで乗りきれるsign03・・多分sweat01

どのパターンの歌が来るか・・・怖いけど落ち着いて聴くearear

バンベーラは誰にも助けてもらえない

kimiのバンベーラを踊るboutique

好きな振りがいっぱいつまったバンベーラ

たのしもう・・・たのしもう・・・・・・heart01heart01heart01

ブレリアにきたら思いっきり笑顔で踊るsign03・・踊りたいsign03

カラコレス  これはバタで踊る・・・・・

今回・・・・ちょっとプレッシャーが・・・・それは内緒・・・・・

緊張する・・・きっと・・・・してしまうsweat01

2011_07080020

今回の発表会はkimiにとって

いろんな挑戦がある・・・・・・

のりこえる

きっと乗り越えるsign03

凹み悩み・・・・・・・苦しんでるけど・・・・

フラメンコが好きheart01

大好きheart01

だからがんばれる・・・・・

元気に踊れることに感謝heart01

家族に感謝heart01

仲間に感謝heart01

見に来てくださる皆さんに感謝heart01

|

« テンションあげて・・・・・・・・・・・ | トップページ | 夏の朝 »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

キミさんこんにちは!
来週の今頃はいよいよ当日ですね!

この前のブレリアで楽しめそうな予感がしています!

残りわずかですが、悔いのないように頑張ります。
ハレオは任せてくださいね(笑)

投稿: コツブママ | 2011年7月 9日 (土) 10時55分

notesこつぶママさんへ~

いよいよですねlovely
こね1週間でどうにかなっていくでしょうsign01
毎日少しずつテンションあげていきましょうsign01


楽しい舞台にしましょうねdelicious

オレsign01

投稿: | 2011年7月 9日 (土) 12時48分

一生懸命取り組んで行くと
これで良い、ということがないのでしょうね?
見るものは素晴らしいと感じても、
ご自分で納得いかない部分を
うやむやにできないのかもしれませんね。。。

きっとパーフェクトを目指して頑張っているからなのでしょう。
その姿勢が、これからのフラメンコの力になるに違いありません。

kimiちゃん、心から応援しています。
いつか、この目で見せて頂きたい!
魅了させて頂きたい!

投稿: くるあんママ | 2011年7月 9日 (土) 13時56分

あと一週間なのですね〜
お利口に留守番していたるる&ららたんの為にも
頑張って下さいね〜
kimiさんが楽しむが一番だと思います。(^_-)-☆

投稿: 麗ママ@りな | 2011年7月 9日 (土) 14時53分

noteくるあんママさんへ~

パーフェクトを望んでいるわけじゃないんですよ~~
踊っても踊っても気になる部分が・・・・

モット強く
うたって~~~なんて
色々思ってしまいます


でも

自分自身が楽しむことがお客さんにも伝わるんだと思いますheart01

投稿: | 2011年7月 9日 (土) 19時00分

note麗ママ@りなさんへ~


そうですね~~
るるららのためにもがんばらないとね


楽しんで踊れるようにhappy01

投稿: | 2011年7月 9日 (土) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テンションあげて・・・・・・・・・・・ | トップページ | 夏の朝 »