« ロック・・・観てきたよ | トップページ | ゴスペル »

復活??

今日の収穫sun

2011_07280003

ゴーヤ初なりです

夜に食べましたが・・・やわらかくておいしかったですhappy01

黄色いトマトは甘くておいしいですrestaurant

今日少し時間があったとき・・・・・

急に以前にはまっていたハワイアンキルトがしたくなって

あくまでも我流なんで・・・・・・いいかげんですが・・・bearing

押入れをガサガサ探して

しつけをつけたままの・・・・・・・・・・・・・・・

2011_07280013_2

これをみつけてチクチクはじめましたhappy01

チクチクしてると落ち着きますheart01

今おうちに残ってるのは・・・・・

2011_07280015_2

プリンターカバー

2011_07280016

パソコンカバー

2011_07280017

シュナです・・・・・・・・・

2011_07280019

後これ・・・・・・・・・・・・・・ですが・・・・・・・・・・・・・・

2011_07280032

2011_07280027

2011_07280040

すぐに 

こんなことにhappy02

そして・・・・・・最後は・・・・・こうなります

2011_07280048

2011_07180001

|

« ロック・・・観てきたよ | トップページ | ゴスペル »

日記」カテゴリの記事

コメント

kimiさん、ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。(o^_^o)
毎年ですが、この時期仕事が忙しくて・・・
麗は毎日朝の8時過ぎから夜8時過ぎまで母とお留守番です。
今日はすごい雷で大変だったみたいです。(>_<)

ハワイアンキルト、凄いですね〜
さすがのんこちゃんのお母様ですね(^_-)-☆

投稿: 麗ママ@りな | 2011年7月28日 (木) 21時13分

note麗ママ@りなさんへ~


届きましたかhappy01
どうぞheart01

ハワイアンキルトですが・・・
我流で・・・お恥ずかしいんですよ~~
めちゃくちゃですよ~~happy02

投稿: | 2011年7月28日 (木) 21時56分

『ロック』もう鑑賞されたんですね~。。。

ゴウヤの自家菜園。。。絶対美味しいと思います。
トマトもいい感じに仕上がってますネ!
チクチクする余裕が出来たの~??
でもきっとまた、忙しい毎日になったら、押入れの・・・・coldsweats01
新作できたらまた見せてね~

投稿: kumi | 2011年7月29日 (金) 01時43分

kimiさん、お久しぶりです!

美味しそうなゴーヤできましたね♪
うちも次々大きくなって、どんどん収穫しないといけないんですが
子供たちがゴーヤ食べないので、持て余してますsweat01
今も2つぐらい黄色くなってしまったまま
ぶら下がってます。。。

キルト、私も大好きです( 飾るのがbleah )
私どちらかというと、なんでもやるほうなんですが
裁縫系だけはどうしても苦手で。。。heart03

投稿: ステラ | 2011年7月29日 (金) 09時38分

す・す・すごーい!
わ~~~ん(^◇^)ママさん、天才!
このシュナ柄のキルト!
スゴイね!

こんなの出来たら楽しいでしょうね。
いいな、いいな~~~♪

投稿: くるあんママ | 2011年7月29日 (金) 14時17分

notekumiさんへ~


『ロック』おすすめですよ~~

ぜひ観にいってくださいね
ひとりで・・・smile

ハワイアンキルト・・・これは時間の余裕というより気持ちの余裕ができたらチクチクしたくなりますheart01

この盛り上がりが続いてくれたらいいですけど・・・
生地や糸・・・どんだけあるか・・・

投稿: | 2011年7月29日 (金) 15時25分

noteステラさんへ~


ごぶさたです~~happy01

おげんきでしたか?
ずっとブログお休みされてて・・
また覗かせていただきますね

ハワイアンキルト・・・だめですよ~~~
めちゃくちゃですから・・・smile

投稿: | 2011年7月29日 (金) 15時27分

noteくるあんママさんへ~

ハワイアンキルト・・・へたくそですが・・
これは気に入ってます

るるがモデルです
ららも作ろうと思いながら・・・・
何年もたってますbearing

復活できたらがんばりますpunch

投稿: | 2011年7月29日 (金) 15時29分

シュナさんのキルト、素敵だね。
kimiさんは何でもできるんだなぁ。
スゴイね。

ゴーヤもプチトマトも自家製はおいしいにきまってるよ☆

投稿: クロニカ | 2011年7月29日 (金) 19時59分

こんばんは。
届きました!!
嬉しいです、ありがとうございます。
大切に使わせて頂きますね。(^^)

うわぁ、シュナのキルトいい!!
るるちゃんがモデルなんですね。
ステキ~。

投稿: セピアまま | 2011年7月29日 (金) 20時43分

noteクロニカさんへ~

ハワイアンキルト・・・我流なんでメチャクチャなんですよbearing

ちゃんとみえてないのでcoldsweats01


ゴーヤ・トマト・きゅうり・・おいしいですheart01

投稿: | 2011年7月29日 (金) 21時37分

noteセピアままさんへ~


とどきましたか?
よかったnote


ららモデルのハワイアンキルト作らないとね・・・・

いつになることやら~~~~happy02


投稿: | 2011年7月29日 (金) 21時38分

こんばんわ。ゴーヤとトマトたくさん収穫できましたね。うちはパパさんがゴーヤ苦手で。トマトは朝晩ジュースでごくごく。

ママさんハワイアンキルト、シュナの素敵ですね。私は今はソーイングとまたパッチワークを始めました。朝晩の涼しい時に頑張ってます。

のんこさんのブログのお友達コーナーでヤンマー紹介していただきました。ありがとうございます。

投稿: ヤンク&マークのママ | 2011年7月29日 (金) 21時39分

noteヤンク&マークのママさんへ~


おうちのゴーヤはあんまり苦くなくておいしいですねsign03
苦手な方でも食べられそうですよ~~

ヤンマー君みましたよ~~heart01
とってもかっこよくて
のんこも『ちょっとがんばって男の子のデザインも考えるわ』ってはりきってましたよ
ありがとうございましたsign03


投稿: | 2011年7月29日 (金) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロック・・・観てきたよ | トップページ | ゴスペル »