« きょうも・・・・・・・・・・・ | トップページ | 暑さに負けず・・・・・・・・・・ »

もうちょっと・・・・・・・・・・・

発表会まで・・・・・・・・10日あまり・・・になりましたboutique

heart01今すごくテンションが上がっています

このまま本番に突入したいです・・heart01

へこむことがありませんように・・・・・・・・・・・・bearing

後は自分なりに練習するだけ

ソロはもう一度先生に見ていただく予定です

日曜日にブレリアレッスンとリハーサルがありました

ブレリアはテンションあげてハレオももりもり?かけてばっちりsign03でした・・・・・

たのしかったheart01

歌に反応して・・・・踊る・・・それがむずかしい・・・・・

何が来るか・・・・・・・ドキドキです

でもそれがまたおもしろい・・・・happy02

そのドキドキがブレリアの醍醐味でしょうかpunch

2011_07050003

せっちゃんのソレア  ・・年上ですが。。こう呼ばせていただいてます

2011_07050012

グアヒーラ・・・・みんな一生懸命・・それが感じられて感動します

今年に入って

わたしのスタジオ通いが続いているので・・・・・・

パパにはもちろん・・・るるららにも・・・・寂しい思いをさせています

ごめんね~~~~もうちょっとやからね

ママがんばるからsign03

2011_07050018

2011_07050030

2011_07050027

2011_07050026

         もうちょっとやからねheart01

LILO☆LULU・・・・・夏物できてきています  よかったらのぞいてくみてくださいね

2011_06150002

|

« きょうも・・・・・・・・・・・ | トップページ | 暑さに負けず・・・・・・・・・・ »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

発表会があるんですね〜lovely
じっとしていても暑いのに、kimiさん尊敬しま〜す。
でも思いっきりフラメンコの後は気持ちいいでしょうね。
るるららちゃんやパパさんの応援で、頑張って下さいね!

ランランは涼しくなってから、ご一緒しましょうね(^_-)-☆

投稿: 麗ママ@りな | 2011年7月 5日 (火) 17時35分

お疲れ様でした!
ブレリア盛り上がりましたよね(笑)
まだ、本番用のハレオを使ってないのに、テンションアゲアゲ(*^_^*)
楽しんで踊れると爽快ですね。

このテンションで当日を迎えたいです!
オレッ!

投稿: コツブママ | 2011年7月 5日 (火) 20時52分

連日のレッスンお疲れ様ですconfident
せっちゃんもようやく帰ってきました。

あと少し、身体に気を付けてがんばってくださいね☆
すごーく楽しみにしてます!

レッスン画像拝借しました・・・
http://www.tiara-collection.com/blog/2011/07/post-516.html

投稿: せっちゃんの娘 | 2011年7月 5日 (火) 23時29分

レッスンあっての本番!ですものね~
ナニワのフラメンコ、楽しみに待ってるよ~happy01

投稿: kumi | 2011年7月 6日 (水) 22時54分

note麗ママ@りなさんへ~


そうなんですよ~~~
今がんばっている最中ですboutique

でもここまできたら
楽しく踊りたいと思いますhappy01

投稿: | 2011年7月 7日 (木) 12時22分

noteコツブママさんへ~


ブレリアもうばっちりsign03happy02ですかね?
たのしかったですね~~
かなりテンション上がりましたhappy01

健康に気をつけて
がんばりましょうpunch

投稿: | 2011年7月 7日 (木) 12時24分

noteせっちゃんの娘さんへ~


いつも応援ありがとうsign03

あとすこし暑さに負けずにがんばりますsign03
お客さんに楽しんでいただけるように
みんなで力を合わせてがんばりますsign03

投稿: | 2011年7月 7日 (木) 12時25分

notekumiさんへ~


たのしみにしててね~~~
がんばりますpunch

今回はライブと違って
大きなホールなので
前とは違った雰囲気で楽しんでもらえると思います

よろしくですsign03

投稿: | 2011年7月 7日 (木) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうも・・・・・・・・・・・ | トップページ | 暑さに負けず・・・・・・・・・・ »