« タオルで義援金 | トップページ | わたしの癒し・・・・・・ »

シンデレラ時間

夕べは・・・飲みに行って・・・・・・シンデレラ時間を過ぎてしまいましたhappy02

パパ~~ごめんね~~bearing

でも・・・・・・・・飲んでたパパは歩いて駅までお迎えにきてくれました

ありがとうsign03

夕べはフラメンコライブを観にいってその後カンテのSさんとブレリア会の

打ち上げをしましたbeerbarrestaurant

天王寺で飲んだのですが

今はあちこち工事中でややこしいです

天王寺も大阪駅みたいにがらりと変わるのでしょうか?

楽しみですheart02

発表会のはなしやフラメンコについて?いっぱいおしゃべりして

楽しかったですhappy01

2011_07240004

ごめんですbearing

今日の晩ごはん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2011_07240001

2011_07240002 同じものを実家にももって行ってあげました

私が顔を見せると喜んでくれますhappy01

できる限り顔を見せるようにしたいです

が・・・・・・・・・なかなか・・・・忙しくてcoldsweats01

2011_07170029

|

« タオルで義援金 | トップページ | わたしの癒し・・・・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした!
パパ優しいcherry
素敵shine

楽しかったですね。
フラメンコアレコレ(笑)

もう次のライブに向かって…(笑)
キミさんとタ◎ゴ出来たらいいなぁ。

きっとめちゃくちゃ楽しいやろなぁ!

投稿: コツブママ | 2011年7月24日 (日) 21時28分

ちょいちょい、パパ孝行するんちゃうかったん??smile
まーフラメンコのみなさんと楽しめてよかったね!!
緑のネギが大阪らしいね♪

投稿: のんこ | 2011年7月24日 (日) 22時28分

noteコツブママさんへ~


楽しかったですね~~
またいきましょうねheart01

ライブ・・・・・・なに踊ったらいいんやろ
一緒に踊りたいねsign03
タンゴは・・・・・・だれかにまわりそうですね

投稿: | 2011年7月25日 (月) 17時43分

noteのんこへ~~


パパ孝行してるよ~~~~ほんまやでhappy01

これからしばらくは
フラメンコも息を潜めて・・・・
でも・・・・・・・

ライブが近づくと・・またフィーバー??しますけどねpunch

投稿: | 2011年7月25日 (月) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タオルで義援金 | トップページ | わたしの癒し・・・・・・ »