« 内緒にしてね~~ | トップページ | シンデレラ時間 »

タオルで義援金

先日の発表会のときに

先生のご提案でお客様に義援金をお願いしようということになりました

先生も生徒も動物好きが多いので

今回は動物たちに・・・・・・・・・・・・

2011_07220019

2011_07220018

こんなチラシを作って300枚ほど作りました

おかげさまで240枚くらい買っていただけました

ありがとうございますheart01

発表会が始まる前に先生から義援金いついてのお話をさせていただきました

お客さんの中には

『いいところに気がついてくれたね』

と共感してくださる方がたくさんいらっしゃってうれしかったですhappy01

そして1枚のタオルに5000円も出してくださった方もいらっしゃいました

2011_07220017

皆様の暖かいお気持ちが義援金となって

震災でひとりぼっちになったワンチャンねこちゃんのため

につかっていただけますheart01

ありがとうございましたsign03

うちのこの子達は

絶対幸せにしてあげるよheart01

2011_07230001

2011_07230005

4本の手足がみんな浮いてます・・・・・happy02

注;モザイク処理はしておりません・・笑い

わんちゃんねこちゃんがみ~~~~んなしあわせになれますように・・・・・

義援金活動は一過性にせずに少しずつでもこれからもず~~っと

長く続けて生きたいと思います

2011_07180001

|

« 内緒にしてね~~ | トップページ | シンデレラ時間 »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

素晴らしい提案

そうですよね?
長く続けて行かれますように。。。
くるあん家も、今後も長く続けて行かれる協力を
していくつもりです。

投稿: くるあんママ | 2011年7月24日 (日) 04時17分

くるあんママさんへ~


お互いに少しでも続けていきたいですね

忘れたらダメですよね

そして 気持ちが直接とどくのがいいなと思います

kimi的にはlovely

投稿: | 2011年7月24日 (日) 07時23分

素敵な企画ですね。
義援金はまだまだ必要だと思います。
どんどん人々の記憶から薄れて行くのが
怖いですね。

ららたん、幽体離脱しているみたい〜(*^m^*)
安心しきっている姿、可愛いですね〜

ところで、ノンコさんから早々にお洋服を送っていただきました。
めっちゃ可愛くて、とても喜んでいます。
Blogに写真アップしているので見て下さいね〜v(≧∇≦)v
ららたんより早くにいただいて、ごめんなさい(o*。_。)oペコッ

投稿: 麗ママ@りな | 2011年7月24日 (日) 09時56分

麗ママ@りなさんへ~


義援金はすこしずつでも これからも続けていきたいと思います

リロ☆ルル ご利用くださいましてありがとうございます
感謝します
麗ちゃんは可愛く着こなしてくれてうれしいです
るるららは
のんこがひまになったらsmile作ってもらいます

投稿: | 2011年7月24日 (日) 13時33分

とってもステキな企画ですね!!
時間と共に義援金の存在が薄れるような気がします
先日、コンビニへ行った時にハッと思い寄付しました
長く続けれられるよう私も心がけたいです

ふふふ♪
ほーんとだ!!手足がピーーンと浮いてる( ´艸`)

投稿: kurara | 2011年7月24日 (日) 20時55分

notekuraraさんへ~


たくさんの方が協力してくださって
感謝です
ほんとにありがたいです

少しずつでも続けて生きたいと思います

投稿: | 2011年7月25日 (月) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 内緒にしてね~~ | トップページ | シンデレラ時間 »