« 準備OK! | トップページ | たいくつ・・・るるらら »

終わりました

終わりましたsign03

おかげさまでどうにか無事おわりました

たのしかった~~~heart01

リハーサル前にチョコット撮れたので

2011_07170002

一部のスペインの街の風景です

ここでみんなでセビジャーナスをおどってオープニングでしたnote

2011_07170003

2011_07170005

こつぶママのガロティン~~~~かっこいいわ~~~heart01

赤が映えていました

Dsc_0009

貴重な一場面・・・・・・・これは本番の映像です・・撮影禁止を知らなかったお友達が撮ってくれてました

いすにすわってるのがkimiですnote

タンゴの一場面です

私はパルマとハレオ隊でした・・オレ~sign03

このあと私たちブレリアチームが6人ブレリアを踊りました

どんな歌が来るかドキドキワクワクでしたが・・・

のりのりでおどれました

ブレリアに恋していたkimiですが

最高に楽しく踊れましたnote

そして後・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回 先生とバタ・デ・コーラnoteカラコレスを踊りました

せっちゃんと3人で

光栄でしたがプレッシャーもあって

でもこれも楽しく踊れました・・・・

途中バタが裏向いてしまってbearing・・・ええ~~~sign03

でもすぐにばさ~~っとけってもと通りにできました

ヤレヤレ・・・・・・・・

後はソロのnoteバンベーラ

お気に入りの衣装で・・・・

感想メールで衣装がよかった・・・それが多かったhappy02

ゲネではギターと合わず・・・・・でしたが

本番はどうにか私の踊りが踊れたかなsign02って思います

たくさんの方が見に来てくださってうれしかったです

来てくださった上にプレゼントまで

2011_07170007

2011_07170013

2011_07170017

2011_07170009

お菓子にお花いっぱいいただきましたlovely

みなさんありがとうございましたheart01

今日は感想メールもいっぱいいただきました

ありがたいです

kimiはまたフラメンコが好きになってしまいましたheart01

ずっとフラメンコに恋し続けて

おばあちゃんになっても踊るsign03

しばらくはレッスン・自主練がお休みなので

その間にパパ孝行をしないと・・・・・・・

いっぱいお世話になったし迷惑もかけたし

発表会当日はスタッフでがんばってくれたし

パパお疲れ様でした

ありがとうねheart01

そして2日間ホテルとトリミングだった

るるらら~~~~ありがとうねsign03

2011_07170029

ツルツルピカピカで~~~す

今回はカットモデルで半額でしたscissors

|

« 準備OK! | トップページ | たいくつ・・・るるらら »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

無事終えてよかったですね。
「貴重な一場面」でkimiさんの
すべてが伝わってきました。

るるららさんへ
いままで がまんしてきたぶん
しっかりと 「孝行」してもらってください
猛暑のおり おだいじに

投稿: いい国 | 2011年7月17日 (日) 21時09分

noteいい国さんへ~

おかげさまで無事終わりましたhappy01
今回はきていただけなくて残念でした

次回はぜひきてくださいねhappy01

貴重な一場面・・・このブレリア最高に楽しかったですnotes

投稿: | 2011年7月17日 (日) 21時47分

キミさん、一番輝いていたよ~
お衣装ステキでした
こつぶままさんも、カッコ良かったです
8歳の女の子も可愛かったね
身体いっぱいで楽しさを表現できるキミさんは、本当に素晴らしい♪
自然に笑顔(^.^)と、感動の涙がでました(〃^ー^〃)
またキミさんから元気を貰いました。

※PCが体調を壊しております…

投稿: kumi | 2011年7月17日 (日) 22時05分

notekumiさんへ~

暑い中ありがとうございました
うれしかったです
お客さんが見てくださってこそ
がんばれますheart01
まだまだ未熟なんですが・・・
フラメンコが大好きです

これからもがんばりますsign03

子どもたちかわいかったでしょう
彼女たちも必死で大人に混じってがんばりました
みんなで力を合わせて何かするって素敵だな~~って感じますhappy01


kumiさんのpcさんお大事にsign03

投稿: | 2011年7月17日 (日) 22時20分

おつかれさまheart01
すごくいい舞台だったのが伝わってきますhappy01
たくさんの人に観てもらえてよかったね!
パパとるるららを可愛がってあげましょう〜lovely

投稿: のんこ | 2011年7月17日 (日) 22時43分

[happy01kimi さん、素敵でしたよ。

またまたnotes感動してしまったよ。

小さな子供ちゃんも、とっても上手に踊ってましたね。
これからも♪ずーっとフラメンコ踊っててきださいね。

お疲れ様でした。


るるちゃんららちゃん
つるつるビカピカかわいいよ。

投稿: チャイママ | 2011年7月17日 (日) 23時42分

お疲れ様でした!
ブレリア最高でしたねup
あんなに楽しめるのかっ?と思うほど楽しんでいるのが
わかった‥!と友人が言ってました。

また2年後、キミさんの曲はもう決まってますよね(笑)apple

はやく見たいです!

ルルちゃんララちゃん長い間お疲れ様でした。
いっぱいママに甘えん坊してね!

パパいつもスタッフとしてのサポートありがとうございます!感謝しています!

投稿: コツブママ | 2011年7月18日 (月) 02時13分

ママさん、大成功に終わりよかったですねぇ。お疲れ様でした。近くだと見に行けるのにねぇ。いつか拝見させていただきたいと思います。何事にも全力投球のママさん、いつまでも踊り続けて下さいね。

そしてパパさん、るるららちゃんにもご苦労さんしてあげて下さいね。るるららちゃん、すっきりして可愛くなりましたね。

投稿: ヤンク&マークのママ | 2011年7月18日 (月) 07時42分

こんにちは。
発表会、無事に終わって、よかったですね。happy01
「楽しかった~」って、よかったですね。happy01
kimiさん、ご苦労さまでした。happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年7月18日 (月) 12時23分

Kimiさん、お疲れ様でした!
完全燃焼ですね!!
Kimiさん、本番強そうですね~(笑)。
そして、素敵なお花がいっぱい♪
Kimiさんのお人柄ですね。

投稿: つくしの飼い主 | 2011年7月18日 (月) 12時50分

お疲れ様でした~!
楽しく出来たってことが一番ですね(*^-^)
貴重な一場面、素敵です。
いつまでもフラメンコに夢中で踊り続けられるといいですね。
ツルツルピカピカのるるちゃん、ららちゃん
可愛い~!!

投稿: ショコラママ | 2011年7月18日 (月) 14時36分

noteのんこへ~


たのしかったよ~~
お客さんも楽しんでくれたみたいでうれしいです

kumiさん感激で泣いてくれたんやて・・・

今週はちょっとゆっくりしますhappy01

投稿: | 2011年7月18日 (月) 19時09分

noteチャイママさんへ~

ありがとうsign03
これからもずっと踊りますsign03
また見に来てねheart01

子どもたちフラメンコが大好きなんですよhappy01

投稿: | 2011年7月18日 (月) 19時12分

noteコツブママさんへ~

パパより・・・・・・・・・

 お疲れ様でしたsign03
 ブレリアよかったで


ブレリアはみんなの笑顔に元気もらいました
って言ってもらいましたhappy01

楽しかったねscissors


次は・・・・
2年かけて・・・・暖めますsign03

投稿: | 2011年7月18日 (月) 19時15分

noteヤンク&マークのママさんへ~

ありがとうございます
おかげさまで楽しく終わりましたnote

ますますフラメンコが好きになってしまいましたheart02

投稿: | 2011年7月18日 (月) 19時16分

note飼い主さんへ~

ありがとうございますsign03

楽しく終われてよかったですhappy01

これからもず~~っと踊り続けますboutique

投稿: | 2011年7月18日 (月) 19時17分

noteつくしの飼い主さんへ~


お陰さまでぶじおわりましたhappy01

本番に強いというより・・リハが苦手です・・bearing


楽しかったですsign03

ますますフラメンコにはまってしまいましたhappy01

投稿: | 2011年7月18日 (月) 19時19分

noteショコラママさんへ~


ありがとうございますsign03

楽しくおわりましたsign03
 
るるららツルツルではだかんぼみたいですよ~~coldsweats01

投稿: | 2011年7月18日 (月) 19時21分

Kimiさんお疲れ様でーす(*^o^*)

見てないけどブログで舞台の素晴らしさが伝わってきました(^O^)

何かに一生懸命になれるって本当に素晴らしいことです(^w^)

いつまでもフラメンコ頑張って下さい(^w^)

投稿: yuki | 2011年7月18日 (月) 21時21分

kimiさん
素敵な舞台成功おめでとう!!
本当に素敵☆

いつかナマkimiさんにお会いするのが
ワタシの夢だわ(*^_^*)

↓ネイル上品な赤でとっても綺麗☆
今度マネさせてもらおう♪

投稿: riebon | 2011年7月18日 (月) 22時20分

kimiさん、お疲れ様でした!
心地よい余韻がまだ残っているでしょう。
自分自身が”楽しい”と思えることが、
観ている人にも”楽しい♪”と思わせるし、感動を与えます。
どんなことより、kimiさんが楽しく踊れたことが成功というものでしょう☆
ずっと踊り続けて下さい。

投稿: クロニカ | 2011年7月19日 (火) 06時11分

noteyukiさんへ~


ありがとうございますheart01
おかげさまで無事おわりました


これからもがんばります~~boutique

投稿: | 2011年7月19日 (火) 18時31分

noteriebonさんへ~


ありがとうございます~~

たのしかったですheart01

いつかきっと・・たのしみ~~

投稿: | 2011年7月19日 (火) 18時37分

noteクロニカさんへ~


ありがとうございますsign03
楽しく踊れましたheart01

これからもおばあちゃんになっても
おどりま~~すpunch

投稿: | 2011年7月19日 (火) 18時39分

コメント、遅れてごめんなさい。
kimiちゃんが、フラメンコにますます夢中になっていかれる気持ちが
伝わってきました。

お疲れ様、そしてこれからも輝いていらしてね。
いつか、生で拝見させてね、
ますますファンになると思います。

投稿: くるあんママ | 2011年7月24日 (日) 04時34分

notesくるあんママさんへ~


たのしいですsign01フラメンコsign01

はまってしまってます
体が動く限り踊りたいです

いつも 応援してくださってありがとうございます

投稿: | 2011年7月24日 (日) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準備OK! | トップページ | たいくつ・・・るるらら »