« 復活?? | トップページ | LILO&LULU夏コレクション »

ゴスペル

家の近くの教会で

ゴスペルのコンサートがありました

この教会ではピアノやヴァイオリンのコンサートをよくしていますnotes

2011_07290003

今回はゴスペル・・・はじめてでした

とっても迫力があってよかったですheart01

教会は心が洗われるような気がします

学生時代はキリスト教系の学校だったので

礼拝にもよく出ていました

パパとお付き合いをしているときも日曜日はよく教会へ行ってました

最近はほとんどいってませんがcoldsweats01

こんなに近くに教会があるんだから

また時間ができたら・・・礼拝いこうかな?っておもいました

ただいま~~~~~~

るるらら

ちょこっとあばれてから・・・・・・・・・・・・・・・

すぐに

2011_07290002

           おやすみなさいhappy01

           やっぱり太いcoldsweats01sweat01sweat01

2011_07170029

|

« 復活?? | トップページ | LILO&LULU夏コレクション »

日記」カテゴリの記事

コメント

るる、ヤバくない(笑)???
最近近所でもシュナが増えてきましたdog
まだ子犬のシュナもいてめちゃかわいいですheart04
教会わたしも小さいとき遊びに行ってたなあevent
地域の憩いの場って大事よね。
いま東京にお寺カフェていうのがあるらしくてちょっと興味あります。
神社も好き、クリスマスも好き(笑)。
典型的な日本人?bleah

投稿: のんこ | 2011年7月29日 (金) 22時27分

noteのんこへ~

BEもシュナよく見るわ~~って言ってましたhappy01

でもブリーダーさんむりな繁殖はせんといてほしいわ

るる・・・・・・やばいですか~~???bearing

投稿: | 2011年7月30日 (土) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活?? | トップページ | LILO&LULU夏コレクション »