« LILO&LULU夏コレクション | トップページ | 今年もダイブ~~!!! »

バーベキュー

今日は

中学時代のクラブ(テニス)のお友達のお家でバーベキューをしました

毎年数人集まってお庭でさせてもらってます

このお友達Yこちゃんはとっても面倒見がよくって肝っ玉母さんですpunch

中学時代は元気でかわいくて人気者でしたhappy01

今日ももみんなのために色々準備をしてくれておもてなしをしてくれました

ご主人様もいいかたで熱い焼くかかりをしてくれて・・・・

私たちは 食べる係りでしたhappy02・・・いつもごめんなさいcoldsweats01

2011_07310006

2011_07310015

2011_07310002

だいちゃんはおとなしくてとってもいいこ

ワンワンいいません・・・・・・・・・・・・・・・・・・bearingうらやましい~~~

2011_07310008

おしゃべりに大きな花が咲きましたhappy01

2011_07310013

そろそろデザートのころにリードを放してもらっただい君は

2011_07310017

テーブルの下から・・・顔をのぞかせて・・・・

2011_07310021

久しぶりの思い出話に ・・・・・なつかしさが・・・・・・・

たのしかったですheart02

でも・・・・・・・・・・・・・・・

UVがsign03bearingdashあかんsign03  たいへんsign03

一日で・・すごいことにweepng

今日はお肌のお手入れスペシャルにしないと・・・・・・・

エステにいかなくっちゃ~~~~~こわいsweat01

Yこちゃんありがとうねsign03

また誘ってねhappy01

2011_07300011

2011_07170029

|

« LILO&LULU夏コレクション | トップページ | 今年もダイブ~~!!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

ええな〜バーベキューbeer
暑くても日焼けしても、涼しすぎる東京にいいてると太陽サンサンの夏が恋しいです〜sun
蝉もやっと今朝1匹鳴き始めましたcherry
だいちゃんかわいいなあ〜dog
おっきい犬もええなlovely

投稿: のんこ | 2011年7月31日 (日) 20時22分

noteのんこへ~

東京は寒い??
そうなんや

日焼け気をつけてたけど・・・
今日一日で・・・・だめです~~
怖いわ~~~

だいちゃんおとなしくてかわいいよheart01


投稿: | 2011年8月 1日 (月) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LILO&LULU夏コレクション | トップページ | 今年もダイブ~~!!! »