« 棚ぼた旅行・・・・・パート2 | トップページ | るる・・・夏ばて? »

るるらら初体験

今晩はあちこちから

盆踊りの音頭がきこえていますnotesnotes

でも・・・・・・・・今年は行きませんcoldsweats01

るるらら~~~~~~~~やる???

2011_08130008

2011_08130004

2011_08130007_3

お外でしよ~~~~~punch

2011_08130015

浴衣を着せてあげようかな~~って思ったけど・・・・暑そうなんではだかんぼで

2011_08130018

花火ですsign03

2011_08130041

2011_08130037

きれいでつね~~~~heart01

実はこの花火・・・・・・・今日キッチンの大掃除をしていたときに出てきました

もう10年以上たってますhappy02

大丈夫かな?と思いましたが

きれいな花火shineでしたhappy01

今日高校野球大阪代表の東大阪大柏原高校が負けてしまいましたbearing

残念ですが sign03いい試合を見せてくれてありがとうsign03

明日からは八幡商業を応援しますpunch

          がんばろう にっぽんsign03

2011_07300004  

|

« 棚ぼた旅行・・・・・パート2 | トップページ | るる・・・夏ばて? »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

わぁ~懐かしい線香花火☆ 
湿気てだめになるかと思ったけど、結構大丈夫なんですね!

我が家も探してみよう!!笑)))息子が子供の頃のが出てくるかも、、、、

それにしても、るる&ららちゃん、花火ちっとも怖がらないんですね!
ペペは駄目だろうなぁーー

思わず懐かしくなり、コメントしました♪

投稿: ペペ、ママ | 2011年8月14日 (日) 09時37分

花火ですか、なんか忘れていたものを思い起こされました。るるららちゃんは花火、怖くないんですね。

お盆でバタバタしていて京都旅行のブログUPが今になってしまいました。ママさんたちは広島だったんですね。お友達にも会えてよかったですね。

高校野球、東洋大姫路が勝ったのでパパさん、喜んでました。

投稿: ヤンク&マークのママ | 2011年8月15日 (月) 13時38分

この花火ならJIJIも大丈夫かな?綺麗だね☆
子供も大きくなると花火なんて縁がないものね。
↓いい旅行でしたね。ほんと・・二度と同じ過ちを起しません!って言いながらの今回の原発事故。。。人間って弱いね。

投稿: MUNI | 2011年8月15日 (月) 17時10分

花火☆
息子が小さい頃はよくやってたけど
もうずいぶんご無沙汰。
大きな花火もいいけど
お家でする花火もいいですよねぇ(*^_^*)

るるららちゃん花火綺麗だったでしょ♪

投稿: riebon | 2011年8月15日 (月) 18時39分

noteペペママさんへ~~

コメントありがとうございますsign03
なんかいもいれていただいて
うれしいです~~

なつかしかったです
花火なんて大きいのはみていますが
お家でするなんて・・・・

るるららへいきでしたよhappy01

投稿: | 2011年8月16日 (火) 19時17分

noteヤンク&マークのママさんへ~


花火5本でしたけどおもしろかったですhappy01
京都にいかれたんですね
早速
ブログにあそびにいこうsign03

投稿: | 2011年8月16日 (火) 19時20分

noteMUNIさんへ~


JIJIたんは花火怖いですか?

うちのるるららは大きな花火も雷もへいきなんですよ~~punch


核ははんたいですsign03

絶対ダメですsign03

投稿: | 2011年8月16日 (火) 19時22分

noteriebonさんへ~


花火久しぶりでたのしかったですよheart01

るるららも喜んで????ましたよhappy01

来年はいっぱい買ってしようかな?

投稿: | 2011年8月16日 (火) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 棚ぼた旅行・・・・・パート2 | トップページ | るる・・・夏ばて? »