« なかよし3姉妹弟 | トップページ | アークへいってきました »

友達

大学時代のお友達が遊びに来てくれました

この2人は創作ダンス部のお友達です

レガーロrestaurantでランチをして

2011082712060000_2

2011082712230000

2011082712510000

我が家へrvcardash

もちろん2人はdogdog大歓迎の大合唱をsign03coldsweats01sweat01

るるはひとなつっこいのですぐに

なでなで・・・・・・heart02

2011_08280001

2011_08280002

2011_08280005

ららは・・・・・・・・・・最初は・・・・とおくから

2011_08280006

ららは行きたいけど・・・・・・・・・・・・

いけないみたいですdown

2011_08280007

結局は・・・・・・パパのそばでお昼ね

ママはお友達とおしゃべりいっぱいやから・・・・・・・・

おいしいおみやげbirthday

2011_08280009

写真の前に・・・・食べてしまって・・・・・・・・・・・・・happy02

2011_08280014

大きなおいしいぶどう

食べてしまうのがもったいないので

久しぶりに絵手紙を描いてみました

今回のおしゃべりは

なつかしいおはなしじゃなくて

これからのたのしい未来について

お話しましたhappy01

たのしかった~~~~~sign03

奈良県と河内長野から来てくれました

また遊びに来てねheart01

|

« なかよし3姉妹弟 | トップページ | アークへいってきました »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なかよし3姉妹弟 | トップページ | アークへいってきました »