« 美術館とABCクラフト | トップページ | はじまった~~~ »

セール・・・・・・いったよ

今ららはお散歩

るるは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私の腕の中・・・おもたいsign03

2011_08040023

るるを抱っこしながらブログを

かいているので・・・・・・・・・・・・・

キーボード片手打ち・・・・・やりにくいわ~~~~wobblydash

今日はアンテル<私のお気に入りの洋服のブランド>のセールにいってきました

高島屋に行くときは電車で

人間ウォチング・・・・・・・eyeeyeeye

若い子はショートパンツとミニスカート・マキシスカート

いろいろでかわいいheart01

でも足が内股・・・きになるわ~~

お洒落してるのがもったいないきがします

背筋を伸ばして。。外股気味に颯爽と歩いてほしいですrun

さて今日の収穫は???

2011_08040026

ほとんどが50%オフくらいで・・・・・・・・・うれしいです~~~~heart02

久しぶりに洋服買った気がします・・・・ほんまかな?・・・・いや・・・ちがうな~~bearing

それとこんなものも見つけました

2011_08040002

みてるだけで元気がでるポストカードです

それとこれ

2011_08040010

2011_08040012

2011_08040011

東北支援プロジェクトです

これは岩手のわかこちゃんが作ったハートブローチで

売り上げの50%がわかこちゃんにまっすぐに直接収入として届けられます

難波の高島屋の6階で販売しています

もし行かれることがありましたら

のぞいてみてくださいねheart01

今日は色々収穫がありました

2011_08040006

|

« 美術館とABCクラフト | トップページ | はじまった~~~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

高島屋6階、気になります~(^q^)
行ってみたいな~
ヒマワリのポストカ~ドもほっこりするね~

お買い物…絶対あたしより、キミさんの方が多いよね~( →_→)。
久しぶりのお買い物って(?_?)…うっそ~( ̄^ ̄)

あたしより、キミさんの方が早いよ~(^q^)
りんにはお金使うけど、自分には…(^_^)/~~(^^;
バ~ゲンいいな~

投稿: Kumi | 2011年8月 4日 (木) 23時36分

noteskumiさんへ~

高島や6階ぜひいってみてくださいねsign01
小さなワゴンですが

お買い物だいすきなんですよね
これでも少なくなってますよsmile

ポストカード ほんとにほっこりしますよheart01

投稿: | 2011年8月 6日 (土) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美術館とABCクラフト | トップページ | はじまった~~~ »