« るるらら初体験 | トップページ | るるららクイズ »

るる・・・夏ばて?

2日前

あんなにくいしんぼうなるるが

ごはんを食べない

ええ~~~~

どうしよう

しばらく様子を見ることに・・・・・・

お昼前にすこしだけごはんをあげてみると

2011_08150001

ゆっくりたべはじめた・・・・・・・・

2011_08150003

2011_08150005

よかったsign03

食欲が出てきた

熱はないし・・・ハーハーもいってないし・・・・・・

でも  いつもの元気が無い

2011_08150025

るる~~どうしたん??

2011_08150029

2011_08150032

いつも追いかけっこをしてくるららも・・・・・

るるが

リビングをウロウロして・・・・・・・

ベッドへ

2011_08150050

そこへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2011_08150051

ららがやってきて・・・・・・・・・・・・

2011_08150052

るるがいつもと違うってわかるのか・・・・・・・・・・・・

おとなしく

遊びにも誘わず

2011_08150053

一緒に寝てしまいました

この日は元気の無いるるでしたが

おかげさまで

いまは元気になっています

夏ばて??????だったのかな?

          

          がんばろう にっぽんsign03

2011_07300002

|

« るるらら初体験 | トップページ | るるららクイズ »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
毎日、暑いですからね。sun
わんちゃんも、夏バテしますよね。dog
るるちゃん、ららちゃん、気をつけようね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年8月16日 (火) 20時45分

るるちゃん、もう元気回復しましたか?このところ残暑厳しいので夏バテなのかな。いつもの元気者が元気なくなると、心配してしまいますよね。ヤンマーは食欲だけは大丈夫。この暑さももう一息。お互い頑張って乗り切りましょう。

投稿: ヤンク&マークのママ | 2011年8月17日 (水) 08時49分

るるたん、ちょっと夏バテだったのかな?
でも元気になって良かったです。

姉妹っていいですね〜〜
ららたんの行動を見ていて、(T_T) ウルウルしちゃいました。
いつも一緒だから、何でも感じちゃうんですね。

投稿: 麗ママ@りな | 2011年8月17日 (水) 08時55分

note飼い主さんへ~

毎日暑いですねbearing

エアコンは29・30度くらいの設定にしています
結構冷えるので・・・

もうちょっとの我慢かな?
あまいかな~~

投稿: | 2011年8月17日 (水) 18時59分

noteヤンク&マークのママさんへ~


ありがとうございます
もう元気になっています

食欲がないとしんぱいです
るるは今まで6年間食べなかったのが初めてだったんで・・・coldsweats01

投稿: | 2011年8月17日 (水) 19時01分

note麗ママ@りなさんへ~


ありがとうございます
もう元気になっていますhappy01

びっくりしましたcoldsweats01
食べないなんて・・・・

でも元気になってよかったです

投稿: | 2011年8月17日 (水) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« るるらら初体験 | トップページ | るるららクイズ »