« るる・・・夏ばて? | トップページ | お手伝い・・・・・・・・ »

るるららクイズ

るるららはおもちゃがいっぱいですhappy01

お誕生日に買ってもらったりお友達にいただいたり・・・・

さてさて

           ココでクイズですsign03

2011_08170004 

このおもちゃのなかでるるららがだいすきな

おもちゃベスト3はどれでしょう???

まずはららから・・・・・・・・・・・・・・・・・

2011_08150056_2

わかりますか?

それでは

ちゃんちゃかちゃ~~んsign03

2011_08150068

2011_08150073

2011_08150074

2011_08150059

それでは

るるのおもちゃ大好きベスト3は?????

2011_08150081

わかりますか?

発表ですsign03

2011_08170001 

2011_08150070

2011_08150079

るるららとも好みがあるみたいでおもしろいです

ほとんどおなじおもちゃであそんでます

るるはぶらぶらしてららと遊べるようなのが好きみたいです

ららはおくちが小さいから?か小さいおもちゃが好きみたいです

皆さんのワンチャンたちはどんなおもちゃがすきですか?

                 がんばろう にっぽんsign03

0002

|

« るる・・・夏ばて? | トップページ | お手伝い・・・・・・・・ »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

お気に入りのおもちゃ…
りんは、『イチゴちゃん』らしいよ~(*^^*)
るるちゃんの、お気に入り2位に、ノミネートされてるやつやって(^^)♪
新しいオモチャの、クイツキって、長くは続かないです…f(^_^;
たからりんも、遊ぶオモチャはずっと同じです(〃^ー^〃)

投稿: kumi | 2011年8月17日 (水) 21時51分

るる らら さんへ

ららさんは 食べ物
るるさんは 生き物の
おもちゃが 好きなんですね
かわいいちいさなのもので
遊んでいるんですね

夏バテから脱出でき よかったです
無理しないで
主人に甘えてくださいよ 

投稿: いい国 | 2011年8月17日 (水) 22時54分

姉妹でも好みが違うんですね〜
くららは縫いぐるみ系のオモチャLOVEです♪
でも一番嬉しそうに遊ぶのはクッションだったりします(;^_^A

るるチャン夏バテだったんですね・・
スグに元気になってよかったです(o^-^o)

投稿: kurara | 2011年8月18日 (木) 00時50分

こんにちは。
るるちゃんとららちゃんで、好みが違うのですね。happy01
でも、時々は、取り合いっこになったりして?wink

投稿: 飼い主さん | 2011年8月18日 (木) 06時40分

あ、るるちゃんの第三位にかえるちゃんが!!
うちの猫さんズはおもちゃあげても
すぐにみんなでよってたかって無茶苦茶にして
ぼろぼろに分解しちゃうんです(汗)
るるちゃんとららちゃんは
ちゃんと遊べておりこうさんだな☆

投稿: えめみ | 2011年8月18日 (木) 22時55分

るるららちゃんの、おもちゃの好み違いますね~(^w^)

うちも凛はたまごちゃんを鼻でツンツンして音を鳴らして遊びますがチャンスは相手にもしてませんよ(^_^)v

るるららちゃんの夏バテ治って良かったですね~(^w^)

投稿: yuki | 2011年8月19日 (金) 07時57分

notekumiさんへ~


人間の子どももワンチャンも一緒ですね
すきなものはわかってるから・・・

あんまり数は与えないほうがいいねsign03

ららはピーピー鳴らして遊びます
るるは・・・・・・・・・・・・
もうおとなですから・・・・・・・・・

投稿: | 2011年8月19日 (金) 17時41分

noteいい国さんへ~


毎日暑いですが
おげんきでしょうか?

るるのように夏ばてしてませんか?

るるららがおもちゃで遊ぶ姿はとってもかわいいですよheart01

一度遊びにきてくださいませ~~

投稿: | 2011年8月19日 (金) 17時42分

notekuraraさんへ~


ありがとうございます
るるはもうすっかり元気になりました
本当のところ何だったんだか・・・・・

今はげんきに食欲もばっちりですsign03


確か・・・このへびちゃんkuraraさんにいただいたおもちゃでしたねheart01

投稿: | 2011年8月19日 (金) 17時44分

note飼い主さんへ~


るるがすきなブラブラおもちゃは
二人で遊びたいみたいですよ

るるはおねえちゃんですから~~
一緒に遊べるものを選ぶのかな・・・なんてhappy01


投稿: | 2011年8月19日 (金) 17時46分

noteyukiさんへ~


年齢に応じて好きなおもちゃも変わってくるんでしょうね

ららもピーピー鳴らして遊ぶのがすきですよ・・

るるは・・・そうでもないですが・・・

チャンスちゃんはおかあさんですからねheart01


投稿: | 2011年8月19日 (金) 17時48分

noteえめみさんへ~


ねこちゃんもおもちゃを壊してしまうんですね
るるららもカジカジできるおもちゃ・・・木のものなんかはすぐにだめですよ~~~

ねこちゃんも夏ばて大丈夫ですか?

投稿: | 2011年8月19日 (金) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« るる・・・夏ばて? | トップページ | お手伝い・・・・・・・・ »