« お手伝い・・・・・・・・ | トップページ | たのしい~~~キルト »

雨ですが・・・・・・・・・・・・・・

今日は朝から涼しかったので

るるららおせんたくsign03

あっhappy02

ちがうシャンプーでしたpunch

トリミングはしなかったので

ちゃっちゃっとできましたhappy01

つかれたのか・・・・いいえいつもねてばかりですdown

2011_08200001

るるらら~~~~~

ママはこれからお出かけするね~~~

今日は

青葉台の夏祭りで踊ってきます・・・・・・・・・・・・

野外です・・・・・・・・・

雨ですが・・・・・・・・・・

さっき先生から

『雨ですが  決行ですsign03』  のメールがhappy02

屋根あったっけ???????

とりあえず

スタジオでリハです

今回はカルチャーの方も出演されます

初舞台ですheart01がんばってくださいね~~~

私はアレグリアス・・・・急遽変更で・・・先生のkimiさん2番目おどったってね~~~・・・の一言で・・・ええ~~~happy02

1番と同じ振りじゃあかんし・・・・ずっと1番だったので・・・

その振りをNちゃんが覚えていて踊るらしい・・・・覚えてくれてるのはうれしいですが・・・・・

夕べ振り付け考えました・・・・大丈夫かな~~~~

といっても短い歌なんですが・・・coldsweats01

まだ雨降ってますけど・・・・・・・・・・・・・rainrainrain・・・・やみそうにない・・・

とにかく行ってきますsign03

         がんばろう にっぽんsign03

Befe3526156fc69a4e9d40fc2853266c

|

« お手伝い・・・・・・・・ | トップページ | たのしい~~~キルト »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

降ったり止んだりしてるけどどうだったのかな?
↓るるちゃんもららちゃんもpapaのお手伝いしたかったのにね・・・プププ♪
うちも今年はク-ルバンダナが大活躍です。けっこう首を冷やすと涼しいよね。でも早く涼しくなってほしい!

投稿: MUNI | 2011年8月20日 (土) 20時31分

noteMUNIさんへ~


イベントできましたpunch
途中雨が降ってきましたがhappy02

舞台は天井がつくられていたので・・・

お客さんはかさをさしてみてくださいましたhappy01

投稿: | 2011年8月22日 (月) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お手伝い・・・・・・・・ | トップページ | たのしい~~~キルト »