« バーベキュー | トップページ | 美術館とABCクラフト »

今年もダイブ~~!!!

今年も聞こえてきましたscissors

盆踊りの音頭じゃない音が・・・notesnotesbomb

行こうsign03

2011_07310046

近所のサーフショップの5周年記念イベントです

2011_07310047

2011_07310045

ノリノリの若者がいっぱいsign03

kimiもおどりたかったわ~~~~happy02

2011_07310030

今回はちはるさんのもと旦那さんの渡辺俊美さんが来てましたnotes

福島出身ということでふるさとへの思い・生きるということ・・・・・・・

『今回のことがあって息子には

生きていてくれるだけでいいsign03とおもうって・・・・

私もそう思った・・・・・・・・・・

2011_07310033

岸和田ののミュージシャンの人と・・・・

この人はだんじりの屋根にのってるって~~~heart01

お祭りにはよ~~くみてみようeye

2011_07310035

2011_07310042

たのしかった~~~~~sign03

一番前で見ました

ビールケースに座ってたので・・・お尻が痛かったhappy02

もうちょっとで踊りだしそうに・・・・なりました~~~~~

パパのお知り合いのきれいなお姐さん方も・・・・以前の職場の看護師さんお二人

『ワンチャンは~~???』っきかれました

お家で寝ていますdogdog

またまたことしも

若者ライブにダイブしたkimiとパパでしたbomb

元気をいっぱいもらいましたpunch

2011_07170029

|

« バーベキュー | トップページ | 美術館とABCクラフト »

日記」カテゴリの記事

コメント

すげ〜!!!
渡辺俊美さんは猪苗代湖ズのメンバーやんhappy02
男前やんな〜smile
岸和田とつながっていたなんて!!
私もいつか地元を盛り上げるのに貢献したいと密かに思っていますlovely
若い人が元気な街ってほんまに素晴らしい〜happy01

投稿: のんこ | 2011年8月 1日 (月) 22時05分

noteのんこへ~


よかったよ~~

毎年よくなってるみたい
そういってましたhappy01

若い人が元気にがんばってるのはいいです
応援したいsign03

投稿: | 2011年8月 2日 (火) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バーベキュー | トップページ | 美術館とABCクラフト »