« BEお誕生日おめでとう!! | トップページ | ひさしぶり~~ »

ふたり・・・・

急に涼しくなって・・・・

うれしいけどからだがびっくりしてますwobbly

でも

やっぱりすずしいのはいいsign03

片付けやお掃除が

どんどんしたくなるpunch

これから「断捨離」するぞ~~sign03

心に誓ったkimiでした

がんばるkimiのそばで

ふたりは・・・・・・・・・・・・・・・・

2011_09150003

2011_09150005

すずしくて気持ちいいのか・・・・・・・heart01かわいい天使heart01

もう扇風機もいらないかなbleah・・・・・・・・まだいる????

|

« BEお誕生日おめでとう!! | トップページ | ひさしぶり~~ »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
涼しくなりましたよね。happy01
動きやすくなりました。
(仕事?or遊び?)(*^m^)
扇風機、どうでしょうね?
また暑くなるかな~?
 
ココア地方、朝は寒く感じますよ。

投稿: 飼い主さん | 2011年9月25日 (日) 06時28分

最近、やっと涼しくなって過ごしやすくなりましたねhappy01

のんびりしてる、るるちゃんとららちゃん、かわいい天使さんです~heart04

季節の変わり目、お体に気をつけてくださいねsweat01

投稿: collonmoka | 2011年9月25日 (日) 16時56分

note飼い主さんへ~


涼しくなりましたね~~
うれしいです!!

秋は動きたい!!です
あそびにいきたいです
夏はほとんど・・・・あんまり動いてなかったのでhappy02

投稿: | 2011年9月25日 (日) 19時44分

notecollonmokaさんへ~

ほんとに朝夕涼しくてすごしやすいですね
うれしいです~~happy01

体はびっくりしているとおもいますhappy02

るるららはこれからはますますお昼寝の時間が
ふえそうです~~~dogdog

投稿: | 2011年9月25日 (日) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BEお誕生日おめでとう!! | トップページ | ひさしぶり~~ »