« アークへいってきました | トップページ | しつけ・・・・・・・あかんわ~~ »

台風は?

今るるららちほうは

台風きてるみたいですが・・・・・・・・・・・typhoon

こちらはおかげさまで

雨が降ってるだけで・・・・rain

ニュースをみていると

あちこちで大雨で

避難されたりされてるみたいで

大変です

四国に上陸??

メルチャン セナちゃん りんちゃん チャンスチャン・・・大丈夫かな

ゆっくりな台風で

被害も長く大きくなるのでしょうね

みなさんお気をつけくださいね

私はあさから美容室の予約をしていたので・・・

大丈夫かな?と思いながら行って来ました

るるららはお散歩にも行けず・・・・・・・・・・

2011_09030002

しかたなくおひるね・・・・・・・・・・・・・・・

2011_09030001

ららがさそっても

るるは遊ぶきゼロsign03

2011_09030008

2011_09030011

おねえたんあそんでくれないから・・らーたんもねまつ

2011_09030010

ああ~~~るるららねちゃったから・・・・・・・・・・・・・・・・

あそんでくれないから・・・・

kimiもおひるねしようかな?

            がんばれ 日本sign03

314rururara1

|

« アークへいってきました | トップページ | しつけ・・・・・・・あかんわ~~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

ほんとに遅いのろのろの台風ですね。雨台風で各地で被害をもたらしてますが、早く抜けて欲しいですね。

るるららちゃんもお散歩に行けず、退屈ですね。

投稿: ヤンク&マークのママ | 2011年9月 3日 (土) 16時32分

こんにちは。
台風、被害が出ないといいですね。confident
こちらも、いまのところは大丈夫です。お散歩も行けましたよ。
 
るるちゃん、ららちゃん、雨でお散歩に行けなかったの。
明日は、行けるといいね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年9月 3日 (土) 23時19分

夕方は、そ~でもなかったのに、夜になって洪水警報出てましたね~

ゆっくりと長い台風12号ですね・・・。

りんは、こんな日も、お散歩です^^:

お家でしてくれないかなぁ~・・・と
都合のいいこと言っちゃってますcoldsweats01

匂いが気になるからって、お外でする子に育てたくせにangry・・・ってりんが言ってますsad

今回の台風で、どこも被害が出なければいいですけど・・。

投稿: kumi | 2011年9月 3日 (土) 23時24分

kimiさんちのほうも、被害はなかったのですね
良かった~。
ひなた地方も大型台風といわれ警戒していましたが
昨日も今日も、ほとんど雨は降らず。
強風だけが今も時々吹き荒れています

るるちゃん、ららちゃん
お昼寝できるのは平和な証拠
よかった よかった (*^_^*)

投稿: junko | 2011年9月 4日 (日) 00時21分

noteヤンク&マークノママさんへ~


るるららちほうは雨が降っただけで
おかげさまで大丈夫でした

ママさんもだいじょうぶでしたか?

雨の日はおさんぽにいかないので
ほんとにたいくつそうです・・・

でも・・・・
るるららお散歩はあんまり好きじゃないですけどねhappy02

投稿: | 2011年9月 4日 (日) 10時21分

note飼い主さんへ~


ココアちゃん地方は大丈夫でしたか?

こちらは台風らしくない雨でした
おかげさまで

るるららは今日はおさんぽにいけましたhappy01

投稿: | 2011年9月 4日 (日) 10時22分

notekumiさんへ~


台風???見たいな雨でしたね
夜の雨は・・・わかりませんが・・・・

りんちゃん台風の中もお散歩ですね
ららはがまんしすぎて・・・いっぱいしましたよ
もっと中でも外でも気楽に??したらいいのね・・・

投稿: | 2011年9月 4日 (日) 10時24分

notejunkoさんへ~

ひなたちゃん地方も被害が無くてよかったですね

あちこちの被害は・・すごいですね
るるららちほうも無事でした
おかげさまです


今日はるるららお散歩に行けましたhappy01

投稿: | 2011年9月 4日 (日) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アークへいってきました | トップページ | しつけ・・・・・・・あかんわ~~ »