« しつけ・・・・・・・あかんわ~~ | トップページ | あまえていいよ »

今日のごはんは・・・・・・

夕ご飯の準備をしていると

必ずやってくる二つの影

2011_09050002

2011_09050003

今日はなんでつか~~~~

2011_09050009

いつものことですがbearing

ごちそうはないですよ~~~happy02

2011_09050007

おすわりしてもあげられへんで

2011_09050013

               豚肉となす・にんじん・シメジの炒め煮

2011_09050014

                      韓国風春雨サラダ

そして

デザートは????

今日は日本語のレッスンでcherryちゃんがつくってくれました

アフガニスタンのおやつです

2011_09050001

お砂糖がふりかけてあります

最近ちょっと忙しくて毎週はレッスンできてません・・・

ごっめんねcherryちゃん

それなのに

『忙しいのに・・・ごめんなさい

先生ありがとうhappy01

勉強 家に来て大丈夫?』

って気を使ってくれますlovely

本当に優しくてかわいい子です

国民性なんかな・・・

いまドバイにかえってるtulipちゃんも

そんなかんじです

よく気がついて人を大切にしてくれます

かなり日本語がしゃべれるようになっているので

話していて楽しいですheart01

|

« しつけ・・・・・・・あかんわ~~ | トップページ | あまえていいよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

豚肉もしめじも大好き~♪
なんか秋って感じのおかずですよね。おいしそー。
アフガニスタンのお菓子は
中になんか入ってるのですか?
それとも甘いパイ生地っぽい感じなのかな?

投稿: えめみ | 2011年9月 5日 (月) 23時04分

コメントありがとうございました。。
相変わらず世界を駆け抜けるような生活ぶり。
ほんとにお元気なんですね♪
ウチもヒトの食べるものに興味があるようで~
「今日は何?」・・・視線が痛いです。

アフガニスタンのおやつ。餃子の皮のような?
さて何?・・・ワンコと同じ興味が^^;

投稿: 芽紅蘭ママ | 2011年9月 6日 (火) 09時37分

noteえめみさんへ~


このおやつはなにもはいってません
パイというより・・餃子のかわ???みたい
素朴な感じです
バターとかは使えないと思います

食べ物には色々制約があるので・・
イスラムなんで・・・

投稿: | 2011年9月 6日 (火) 19時20分

note芽紅蘭ママさんへ~

アフガニスタンのこのおやつは
分厚い餃子のかわみたいです

素朴ですね
生活も性格もすべて
素朴な感じがします

投稿: | 2011年9月 6日 (火) 19時23分

るるとららさんへ

必ず「おふたりそろっての影」で
料理が気になりますね。
せっかくかしこくおすわりしても
もらえなかったようですね

おふたりのことで
よくわかってきたことがあります
誰かさん言っていましたが
「しつけ…あかんわ~」です。
ららさんの「ごろ~ん」はよかったですね

投稿: いい国 | 2011年9月 6日 (火) 21時12分

noteいい国さんへ~


るるららはいつも一緒ですheart01

ららは・・・・・・・・
できないことがいっぱい・・
でも・・・・・・・・
かわいいからOKですsign03


投稿: | 2011年9月 7日 (水) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しつけ・・・・・・・あかんわ~~ | トップページ | あまえていいよ »