« 今日のごはんは・・・・・・ | トップページ | 里親さん »

あまえていいよ

ららがパパとお散歩に行ってます

2011_09060001

るるは外を見ています

2011_09060002

らーたんどこまでいったんかな?

そのあいだに

お掃除・・・・・・・・・・・・・・・・・・・shine

るるは・・・・・・・・・・

いつものるるから大変身sign03

おおはしゃぎでdashdash

スリッパを運んでたたかってます

2011_09060005

2011_09060008

2011_09060010

最近はこんなことほとんどしなかったんですが・・・・・

ひとりだと

うれしいのかsign02

なんなんやろ~~~sign02

2011_09060012

掃除機にも最近はほえることもなかったのに

今日はワンワンワンsign03

なんで?????????

今日のるるはパピィに見えた・・・・・・heart01

2011_09060015

でもおもいだしたようにららの帰りを待っている

2011_09060032

ららがかえってきたら

だいちゃんをとりあっこ・・・・・・・・・・・・

2011_09060035

しばらくして

ららはソファーで

2011_09060036

るるは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2011_09060038

ハウスで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

るるも一人で甘えたいのかな?

今日のご機嫌のるるをみて思いました

るるもららもひとりひとり

思いっきり甘えさせてあげようと思いましたheart01

                 もうすぐ岸和田祭りですsign03

2009100412590000

|

« 今日のごはんは・・・・・・ | トップページ | 里親さん »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

きっと、るるちゃんも一緒に散歩に行きたかったんだと思います(^w^)

うちの凛はチャンスだけ散歩に連れて行ったら、 ずっと窓際でキュイ~ンって泣いてますよ(^w^)

で、帰ってきたらチャンスを追っかけてガウガウしてます( ̄∀ ̄)

半分やけくそ入ってますね(笑)

投稿: yuki | 2011年9月 7日 (水) 17時46分

noteyukiさんへ~


そうなんですか~~
りんちゃんとららいっしょです

るるが帰ってきたら
どこいってきたん??ってガウガウしてますhappy02

二人一緒には散歩は・・・???
だめってパパが言いますhappy02
だからいつも別々ですscissors

投稿: | 2011年9月 7日 (水) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のごはんは・・・・・・ | トップページ | 里親さん »