« ひさしぶり~~ | トップページ | 母の生き方 »

いつも一番

昨日こんなカワイイシュナちゃんがheart01

テレビにでてました

2011_09260007

2011_09260015

福君と一緒に出ていました

さて今日はカルチャーレッスンの後

kちゃんの日本語レッスンでしたpencil

かなりお話できるようになって来ていますhappy01

今は勉強というよりおしゃべりタイムの感じです

kちゃんは週に3回くらい市の勉強に行ってますが

その他はほとんどひとりでいるので・・・・

さみしいみたいです・・・・・

外国の方があつまっておしゃべりできるようなサロンがあればいいのにな~~って

一度国際親善協会に聞いてみようともいます

というわけでるるららは今日は長いお留守番でしたhappy02

るるららは私たちのごはんの間は

ハウスで待っている約束です

今日は

2011_09260018

2011_09260019

そろそろ終わる頃になると・・・・

よくわかっているのか起き上がってきます

2011_09260026

2011_09260025

がさがさ・・・・・・・ごそごそ・・・・・・・・・・・・・

2011_09260024

2011_09260029

2011_09260030

パパがあけにいくと

2011_09260031

るるはいつも入り口の近くに

陣取っているにもかかわらず

いつも一番はららです

|

« ひさしぶり~~ | トップページ | 母の生き方 »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひさしぶり~~ | トップページ | 母の生き方 »