« 敬老の日 | トップページ | 3分ランチ・・・・・??? »

りりちゃん誕生・・・・????

台風が去っていきました

みなさんのところはいかがでしたか?

被害は無かったでしょうか

大雨で大変な地方が多くて心配です

さて我が家に・・・・・・・・・・・・

りりちゃんが・・・・・・・・・・eye

その前に以前に紹介したれれちゃんのおはなしから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

RYOから保護したれれちゃん

2009_011420060310kara0035

犬種不明だったので

シュナウザーにsign03

2010_06110020

この後このれれちゃんがお有名デザイナーのワンチャンだということがわかり・・・

みんなにおおわらいされたkimiでした

2万いくらしてました・・・coldsweats01

でもしゃーないわ~~~~このほうがかわいいし

いまれれちゃんはいろはちゃんちに里子に行ってます

今回はこの子sign03

2011_09210001

シュナかな?????????????

ちょっとちがうみたい

じゃ シュナ

にしてや~~~ろうpunch

で~~~~きたsign03

るるららりりちゃんやで

2011_09210004_2

2011_09210003

2011_09210008

ららはおきにいり・・・・・・・・・・・・・・・heart01

さ~~~りりちゃんもなかまいり

2011_09210015

りりちゃんうれしそ~~~~

シュナワールドへいらっしゃいheart01

2011_09210011

みんな~~りりちゃんをよろしくねheart01

|

« 敬老の日 | トップページ | 3分ランチ・・・・・??? »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
シュナちゃん、増えていきますね。happy01
増えていくのも、楽しみですよね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年9月22日 (木) 18時43分

台風15号!!東京ののん娘ちゃん、大丈夫だった
かな~。。

りりちゃん、どろんこのりんちゃんみたい(*^^*)

投稿: kumi | 2011年9月22日 (木) 19時00分

note飼い主さんへ~

そうなんですよ~~ついつい
シュナらしかったら買ってしまうし・・・

シュナじゃなかったら無理やりシュナにしちゃいますし・・・happy02

投稿: | 2011年9月22日 (木) 19時05分

notekumiさんへ~~


ありがとう~~

のんこは仕事を早く済ませてかえれたそうです

やすくんはびしょびしょで帰ってきたみたい

ryoは徒歩帰宅したらしいです
遅くて電車も動いてなかったみたいです


今年は東京も大変なことが続いてます

投稿: | 2011年9月22日 (木) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 敬老の日 | トップページ | 3分ランチ・・・・・??? »