« 岸和田祭り | トップページ | りりちゃん誕生・・・・???? »

敬老の日

8月のnote夏祭りnoteに続いて

今日敬老の日に老人ホームに踊りに行かせていただきましたnotesnotes

2011_09190009

控え室でメイク中shine

2011_09190030_2

kimiのソロンゴnote

カーテンレールがあって・・・・sweat01sweat01sweat01やばいな~~~と

思いながら・・・・踊ってます

マントンをまわしたら 飾りのわっかが

カシャカシャwobblyって音を立ててました

どうにか無事に踊れましたsweat01

全員でセビジャーナスnote

2011_09190039

今回も二人のちびっ子ちゃんに人気をもっていかれましたよ~~~

かわゆ~~いですheart01

2011_09190048_2

こつぶママちゃん・・・・すてき~~~heart01

2011_09190064_2

先生heart01

2011_09190068

お二人さんのタンゴnote

ホームの皆さんに喜んでいただけたみたいでよかったです

職員の方も楽しませていただきましたのお声も聞かせていただきました

楽しい一日になりましたsign03

kimiは10月も二回踊らせていただく機会があります

がんばろう~~~~sign03

|

« 岸和田祭り | トップページ | りりちゃん誕生・・・・???? »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

おつかれさま〜happy01
フラメンコって衣装もカラフルで華やかやから、おじいちゃんおばあちゃんも元気出たことでしょうhappy01
ちびっこダンサーかわいすぎ!
そしてだんじりのちびっこもheart04
ほんまに生まれた時から祭りの熱い血がながれてるねんなあrun
NHKのドラマも始まるし岸和田盛り上がって欲しいわ〜sun

投稿: のんこ | 2011年9月19日 (月) 22時59分

noteのんこへ~


おかえりなさい!
ブログたのしみにしています

ちびっ子かわいいやろ~~~heart01
上手に踊るよ~~~
これからがたのしみです


おじいちゃんおばあちゃんたちに
喜んでもらえてよかったです
お母さんたちも楽しませていただいたし

イベントにたくさん参加できるうちのスタジオは
最高ですsign03

先生に感謝ですlovely

投稿: | 2011年9月19日 (月) 23時07分

きのうはおつかれさまでしたhappy01
わたしは初参加で・・・
あたふたと・・・ まちがえたり、わすれてたり・・・sweat01
でも・・・こちらこそ楽しませていただきましたnotes
参加してよかったですheartこれからもできるだけでたいなぁと思いますbleahまたよろしくおねがいしますnote

投稿: みんと | 2011年9月20日 (火) 13時22分

noteみんとさんへ~


きゃ~~~だれ~~~ですか~~???
初参加???となると・・・
Tさんかな?Sさん・・・それともoさん??Yさん?happy02
わかれへんわ~~~coldsweats01

コメントありがとうございますhappy01
また正体教えてくださいねheart01

イベントは癖になりますよ
見てもらって喜んでもらって
こちらも楽しませてもらって
また一緒に踊りましょうnotes

だれやろ・・・・???bearing

投稿: | 2011年9月20日 (火) 19時28分


 がきありがとう
           
 そして恵子先生 グラナダのみなさん楽しい

 ひと時をありがとうございました

投稿: katumi | 2011年9月20日 (火) 23時04分

お疲れ様でした!
発表会後ボンヤリしすぎてましたが、
ライブに向けてエンジンがかかりました!

そして

私の祖父母はお星様になってしまいましたが、
久しぶりに
小さい時に可愛がってもらったこと、
いろんなところに連れて行ってもらったこと、
いろんな本を読んでもらったこと、
もう会えなくなって何年も経ってしまったこと、
いっぱい思い出しました。

また、機会があれば、お手伝いさせて下さい!
ありがとうございました!


投稿: こつぶママ | 2011年9月20日 (火) 23時51分

notekatumiさんへ~~

やったね~~~sign03
初コメントいれられたsign03

おめでとうsign03
やればできるpunch


こちらこそありがとうsign03
たのしかったです
躍らせてもらって喜んでいただけたら最高ですよlovely

また何かあったらよろしくですhappy01

マネージャーおつかれさまでしたhappy02

投稿: | 2011年9月21日 (水) 11時54分

noteこつぶママさんへ~


おつかれさまでした
ほんとに私も発表会で燃え尽きてしまって・・・
なかなかエンジンがかからずにいます
自主練しないといけませんねhappy02

テンションあげていかないと
あと1ヵ月半ですよね~~~
ああ~~~~どうしよう~~~bearing


私は今両親が年老いていくのを目の前にして
親孝行しないとな・・・・って感じています

そんなことを思える歳まで二人そろって生きていてくれることに感謝ですheart01

投稿: | 2011年9月21日 (水) 11時57分

ママさん、だんじり祭りに老人ホーム訪問とお疲れ様でした。でもまたライブがあるんですね。
私もヨガもこのところお休みして、みんなに心配掛けてるし、そろそろ頑張らなくっちゃ・・・・です。

投稿: ヤンク&マークのママ | 2011年9月21日 (水) 13時28分

初コメントさせていただきます。
グラナダ通信を読み返していたらこちらを見つけて覗いてみました。

敬老の日お疲れさまでした。いつも親子でイベントに出ると、こはるに持って行かれてます(;_;)
上級の方達と踊れるのはイベント位なのでいつも勉強させていただいてます。
次のライヴも初めて出させていただきますが、足引っ張らないように頑張りたいと思います!
またお邪魔させていただきます(^O^)

投稿: こはるママ | 2011年9月21日 (水) 21時23分

noteヤンク&マークのママさんへ~


忙しくがんばってますsign03

好きなことをして毎日が遅れるのは本当に幸せですheart01

ママさんも体を動かせてみてくださいね
体が動くと心も動くと思います
でも
がんばり過ぎないようにしてくださいねhappy01

ヨガも癒されていいですよねheart02

投稿: | 2011年9月22日 (木) 11時09分

noteこはるママさんへ~

コメントありがとうございますhappy01


お疲れ様でした~~
楽しかったですね
こはるちゃんたちのかわいさはheart01heart01みんながまいってしまいますねhappy02

踊る機会を増やして場に慣れることが大切ですね
ライヴこちらこそよろしくです

フラメンコは生ものだから何があるかわかりませんが・・・・それがたのしいですlovely

とにかく練習ですね
私もそろそろがんばらないとpunch

一緒に楽しめたらいいねscissors

投稿: | 2011年9月22日 (木) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岸和田祭り | トップページ | りりちゃん誕生・・・・???? »