« 京都・・・2日目 | トップページ | 今日から・・・・・・・・岸和田祭り »

マークくんやすらかに・・・・・

京都からかえって久しぶりにお友達のブログをまわっていたら

うそ・・・・・・・・・・・・・・・

信じられない記事が

それは

いつもなかよくしていただいている

ヤンク&マークくんの記事でした

マークくんが今月初めに虹の橋を渡ってしまいました

131548098214113417651_dsc_0657

マークくんです

のんこブランドのお洋服もかっこよく着こなしてくれる

イケメンちゃんでした

のんこはシュナ界のチャン・グンソクっていって大ファンでした

信じられなくて

かわいそうで

悲しくて

涙がとまりませんでした

マークくんしんどかったね

安らかにねむってね

マークくんは他のワンチャンに比べて血が止まるのに3倍くらいかかる体質

だったみたいで

怪我をしたり手術とかもむずかしかったみたいで・・・・・・・・・

最近は病院のおせわになることもなく・・・・・・・って

4歳のお誕生日のブログに書かれてたんですが・・・・・・・・・

わが子が4歳で逝ってしまうなんてパパさんママさんは

いまはまだ信じられなくて

現実を受け入れられない状態だと思います

無理せず少しずつ

元気になっていってほしいと思います

|

« 京都・・・2日目 | トップページ | 今日から・・・・・・・・岸和田祭り »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

わざわざマークのことブログに取り上げていただいてありがとうございます。亡くなってから1週間が経ちましたが、まだすぐそばにいる気がしてなりません。

芽紅蘭ママさんからもコメントをいただきました。みんな何かしら疾患を持っていたりして頑張って生きているんですよね。

こちらがいつまでも涙しているとマークも虹の橋を渡れなくなってしまうと思います。彼のためにも早く元気にならないとダメですよね。彼は我々の幸せを願って、この世に生まれてきたんですから、今度はみんなと仲良く、元気で天国で走り回ってほしいと思います。

ありがとうございました。のんこブランドの新作、ヤンクに着せてやりたいと思います。楽しみにしています。

投稿: ヤンク&マークのママ | 2011年9月14日 (水) 21時41分

noteヤンク&マークのママさんへ~


勝手に書かせていただいてごめんなさい

ママさん無理をせずゆっくりげんきになっていってくださいね
マークくんもわかってくれますよ
それとヤンクくんが寂しくないようにしてあげてくださいね
飼い主さんの涙はワンチャンにもわかるらしいですよ
笑顔がいちばんすきらしいです
でももう少しだけまってもらいましょうね

投稿: | 2011年9月15日 (木) 13時23分

昨日はママさん・のんこさんからマークのためにお花とお手紙いただいて、本当に嬉しかったです。思わず、涙・涙・涙でした・・・・

少しずつ、少しずつ元気を取り戻していきたいと思います。

そちらは「だんじり祭り」を前に賑わっていることでしょうね。るるららちゃんも、そりゃー、そりゃーhappy01

投稿: ヤンク&マークのママ | 2011年9月16日 (金) 07時57分

ヤンク&マークのママさんへ

気持ちだけなんですよ
喜んでいただけてうれしいです

投稿: | 2011年9月16日 (金) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都・・・2日目 | トップページ | 今日から・・・・・・・・岸和田祭り »