« 台風は? | トップページ | 今日のごはんは・・・・・・ »

しつけ・・・・・・・あかんわ~~

シュナともさんのグログにおじゃますると

みんなおりこうさんで・・・

驚くことしばしば

うちの・・・・・・・あのこたちはhappy02sweat01

芸までできなくてもいいけど・・・・・・・

それ以前の問題で・・・

子どもができないのは

飼い主のせいcoldsweats01

はい

わかっています

るるが一人のときは

必死で色々教えましたが

ららは・・・・もういいか~~~~なんてbearing

子育てといっしょです・・・

RYOのときは初めての子育てで

初めのうちは色々きをつかってましたが

のんこは自然に・・・ほったらかし????のつもりはないですが・・・・・・・・

でも

やっぱり

ららもそんな感じ

るるは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2011_09040016

おすわりsign03

ちゃんとできますshine

2011_09040020 おてsign03

2011_09040019 おかわりsign03

おお~~~~じょうず~~~lovely

2011_09040014

ふせsign03

るる~~~なんでそんなにかしこいんや~~heart02

2011_09040021

ねたふりをする

こってんsign03

こんなのもるるはできますhappy01

2011_09040018

さ~~~~~~~sweat01sweat01

問題はこのこですbearing

2011_09040001

らら~~~おいでsign03

呼んだらすぐにきます

えらいぞらら~~~punch

2011_09040006

おすわりsign03

2011_09040004

ふせsign03

これはかってにしましたhappy02

ふせはわかってません

2011_09040005

お手sign03

私が手をだすと・・・・・・・・・・・・

2011_09040008

手を・・・・・・・・・・・・・・sweat01sweat01

そして~~~~

2011_09040009

2011_09040010

            ごろ~~~んsign03

へそてんで クネクネがはじまります・・・・

ふ~~~

ららに色々教えるのはあきらめました

まっいいかsign03

かわいいからheart02

親ばかマックスのkimiでしたsign03

           がんばれ にっぽんsign03

Img_0756

もうすぐ岸和田祭りです

太鼓の音が毎日聞こえています

9月のお祭りは17日・18日です

|

« 台風は? | トップページ | 今日のごはんは・・・・・・ »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

るるららちゃん♪
とってもおりこうさんですよ(*^_^*)
可愛くて癒してくれる
それが一番大切なお仕事だしね♪

「お誕生日おめでとう」のコメント
ありがとうございました♪
kimiさんはワタシの憧れと理想なんです(o^-^o)
素敵なお姉さんがいてくれるから
ワタシもがんばれる!
これからもよろしくお願いします☆

投稿: riebon | 2011年9月 4日 (日) 21時28分

noteriebonさんへ~


そうですよね~~
可愛く癒してくれるのがheart01ですね

私が憧れ・・・・なんて
もうriebonさんとお会いするのやめにします
がっかりさせますから・・・・・

投稿: | 2011年9月 5日 (月) 19時36分

ら~たん、『おて』ダメなの~
アララ。
最後の写真、シーズン到来ですね。

って、事は…
るるちゃんの『そ~りゃ~』も、そろそろ出るかな~?

投稿: kumi | 2011年9月 5日 (月) 21時22分

noteskumiさんへ~


ららはほとんどなにもできません
でも かわいいから ゆるします

そろそろ 「ソーリャ」登場させようかな

投稿: | 2011年9月 5日 (月) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風は? | トップページ | 今日のごはんは・・・・・・ »