« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

秋・・・・秋

最近急に涼しく秋らしくなってきました

先日久しぶりにお花を買いました

ずっとフラメンコな毎日で

お花を買うって・・・・・わすれてしまってました

バラを買いましたheart01

2011_10300054

2011_10300059

いやされます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・heart02

こんな時間を忘れてた気が・・・・・・・・・・・・・・・・・だめだな・・・・・

忙しい・・・この字は心を亡くすって書きます

忙しすぎるのはだめですね・・・・sweat01

そして今日は町内のお掃除の日

私の周りに秋が・・・・・heart01

2011_10300041

家の前の桜の木が色づきおちはじめています

2011_10300031

がんばってさいている・・・・・・・・アメリカンブルー

2011_10300032

2011_10300038

急に寒くなったのに・・・・・・・・きれいでいてくれるコりウス

2011_10300029

2匹からこんなに家族が増えためだかちゃん

Mちゃんに10匹もらってもらってもまだ20匹以上はいます

2011_10300033

そしてこぼれ種のクレサンセラム・・・・・これを拾い集めて育てます

かわいいな~~~強いな~~~毎年こぼれ種には勇気をもらってますpunch

おうちの中では・・・・・・・・・・・・・・・・

2011_10300018

2011_10300013

2011_10300022

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2011_10300060

あっhappy02これは秋・・・・・・・ではないですね~~~~~

一年中でしたsign03

みなさんの秋はどんな秋ですか?

         maple kimiは芸術の秋とんんん~~~~ん

                   もちろん

              食欲の秋にしたいですsign03

| | コメント (6)

るるとらら

今日は記念日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

るるららが・・・・・・・・・・・・・

2011_10270004

掃除機をかけても・・・・・・・・・知らん顔happy02

めずらしい~~~~

はじめて~~~~

今日はるるららが掃除機と戦わなくなった日heart01

ららも4さいになったからかな?

2011_10270009

近くに来ても?????????

大丈夫sign03

おりこうだねhappy01

るるらら~~~~~

ごほうびだよ

昨日のギター合わせの時にこつぶママちゃんが

るるとららのお誕生日のプレゼントをくれたよbirthday

2011_10270002

よかったねsign03

こつぶママちゃんありがとうlovely

この中の小さいボールで遊びました

2011_10270023

2011_10270020

2011_10270018

2011_10270021

るるの遊び方は・・・・・・・・・・・・・・

2011_10270028

るるはポイってしてあそびます

ららは・・・・・・・・・・

2011_10270038

ガリガリ・・・・・・・・・・・・・・・・

しばらくあそんでいたら

あれ~~~~~~sign02sign02bearing

2011_10270035

ボールが二つ・・・・・

2011_10270042

2011_10270047

るるがすねています・・・・・・・・・・・・・・・・

でも

ららがはなさないので

2011_10270057

あきらめたるる・・・・・

ららはおもちゃが大好きですheart01

2011_10270061

らーたんおねえたんにかえしたりやhappy01

| | コメント (14)

踊ってきました

今日は以前の職場・・?の

退職者の会というのがありました

そこで「踊ってくれる?」とお声をかけていただいて

踊ってきましたboutique

昔 私が新任で入った頃に退職前だった方とか・・

一緒にお仕事をしたかたとか・・・

懐かしい方々にお会いできてうれしかったです

3曲用意しました

   noteセビジャーナス

   noteファンダンゴ

   noteタンゴ

ギターがないのでCDで振付けましたnotes

喜んでいただいてよかったですboutique

年配の男性が「フラメンコは勝手に体が動いて一緒に踊りたくなるな~~」

なんていって握手をしに来てくれましたhappy01

私も楽しかったですlovely

明日は幼稚園に踊りに行きますnotes

夜はライブのギターあわせ・・・・ちょっとつらいですdownbearingsweat01

でもがんばるsign03crying

| | コメント (6)

パパ孝行

パパにはいつも

フラメンコ応援してもらってます

発表会noteライブの時もスタッフでがんばってくれてますhappy01

なので

時々パパ孝行します

今日はその日でした

パパが3人のギター好きの方たちと立ち上げた

noteギターコンサートnoteのお手伝いしました

お友達のMちゃんにも手伝ってもらいました

受付をお手伝いhappy01

パパが弾いた

note F☆ソルの練習曲より

note アメリアの遺言(カタロニア民謡)

そしてあと

今回は変わったところで

note セビジャーナス・・・・・・・・フラメンコ曲

踊りましたboutique

曲がはじまったら ば~~~~って出ておどりましたnotesnotes

みんなびっくりしてくれてよかったですheart01

今日の出演者は

高校生から70代の方までそれぞれ個性があって楽しかったです

みんな一生懸命で感動しましたhappy01

2011_10230007

2011_10230002

2011_10230009

2011_10230011

今日の出演者で印象に残った喜一くんheart02

すごく可愛くて歌もとってもうまくて・・・・・ファンになりました

あちこちで路上ライブしてるそうです

12がつに岸和田でライブするそうで・・・いきま~~~すsign03

みなさんギターが大好きでとっても楽しそうに演奏されていて

みていてこっちも楽しくなりましたhappy01

パパお疲れ様でしたheart01

また次のコンサートがんばってねsign03

| | コメント (4)

なつかしいLILO☆LULU

今日はエステの日でした

忙しくていけなかったので・・・うれしかったです~~heart01

行ったとき看板犬は

りろちゃんだけでめるちゃんはトリミングでした

帰ってきました~~~~

ぴかぴかのめるちゃんshine

2011102215530001

2011102215540000

トリミングにつかれたみたい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・sleepysleepysleepy

今日りろちゃんがきていたこのワンピ

2011102215540001

以前のLIL0☆LULUです

これはりろちゃんにぴったりの可愛いワンピです

2011102215550000

こしにハートがついています

こんなにかわいくLILO☆LULUを着てくれてうれしいです

るるららにもなつかしのLILO☆LULUを・・・・・・・・・・・・・・・・

2011_10220007

2011_10220005

2011_10220011

2011_10220021

          のんちゃんこれからもかわいいようふくつくってねheart01

| | コメント (4)

RYOお誕生日おめでとう!

今日はRYOのお誕生日ですpresent

もう10年あまり一緒にお祝いすることがない

お誕生日birthday

でもお祝いメールだけは送ってますheart01

RYOが生まれたのは秋晴れのとってもいいお天気でしたsun

いつも思っています

わたしの人生の中で一番感動した一日だったと・・・・

そして生まれてきてくれてありがとう・・・そう思います

2011_10200010

おみやまいり   宝塚の叔母ちゃんに抱っこしてもらいました

2011_10200011

赤ちゃんのときは女の子みたいでした

2011_10200025

2011_10200012

2011_10200015

いとこのやすこちゃんと・・・・岸和田祭り

2011_10200016

20代前半のkimi・・・・・・happy02

2011_10200006

5歳のお誕生日・・・・ケーキを二つ作ったkimiでした

おじいちゃんやおばあちゃんにもお祝いしてもらってご機嫌なRYOでした

RYOこれからも元気でRYOらしい人生を送ってね

あんまり無理はしないようにね

先日はあゆのコンサートで名古屋いきてたみたいです

仕事で東京から出ることが多くて大変みたいですが・・・・・・

健康には気をつけてほしいです

2011_10170017

| | コメント (8)

うれしすぎます~

以前に私が踊っている油絵を描いてくださった方が

もう一枚かいてくださいましたhappy01

うれしすぎますlovely

昨日

天王寺の美術館へ見にいってきました

2011_10180019

今回はnoteタンゴnoteの絵です

2011_10180004

記念にパチリcamerashine

2011_10180018

Mさん  二枚も100号の大作を

かいてくださってありがとうございますsign03

感謝していますhappy01

kimiの気になった絵を少し・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2011_10180005

2011_10180006

2011_10180012

2011_10180015

帰りに天王寺公園を通っていきました

2011_10180022

可愛い実ができている木

2011_10180026

今晩は昨日のギター合わせに続いて自主練習です

がんばってきますpunch

| | コメント (2)

ららお誕生日おめでとう!!

今日はららの4歳のお誕生日ですbirthday

これからも元気でお茶目なちょっぴり気の弱い・・・

かわいいららでいてね

お姉ちゃんとも仲良くしてねheart01

2011_10170013

プレゼントpresent

2011_10170014

フード以外はたべないほうがいいので・・・・・・・・・

今年はおもちゃのケーキでbirthday

ららごめんねhappy01

2011_10170015

2011_10170021_2

2011_10170026

2011_10170023

らーたん~~~~おめでとうめがねeyeglass

どうしてもジットできなくて・・・・・うまく撮れませんでしたcoldsweats01

で・・・・・・・・・・・・・・・・・・

るるにsign03

2011_10170018

かわいい~~~~sign03

お祝いの後はおもちゃでひとしきりあそびました

2011_10170032

2011_10170042

2011_10170061

もちろんるるも・・・・・・・・・・・・

2011_10170059

ららはさっそく・・・このこの目玉を取ってしまいましたhappy02

りんこさんもららのお誕生日に合わせてお祝いを持ってきてくれましたrvcardash

こんなステキなアルバムと

2011_10170065_2

2011_10170068

こんなかわいいウンチバッグ・・・もったいなくてそんな風に使えない・・・

2011_10170070

そしてお手紙も・・・・・・・・・

2011_10170071

りんこさんありがとうheart01

りんちゃんもまた遊びに来てねheart01

今度はゆっくりしてねheart01

       ribbon今日はららの4歳のお誕生日ribbon

2011_10150045

               わたち4さいになりましたよ~~~~

 

| | コメント (26)

るる・・・・意外

今回のるるららのトリミングは

カットモデルの予約をしていたので

二人一緒にできませんでした

るるがトリミングのときおうちに残ったららは・・・????

今までほとんど一人になることがなかったのでどうかな?

と心配しましたが・・・・

とくになにもなくママと待っていられました

でも・・・・・・・・・・・・・・・

昨日ららの番でるるが一人に・・・・・・・・・・・・

朝パパとららがトリミングに出かけた後

二階で片づけがあったのでるるを連れてあがると

るるはすぐに一階へおりて玄関で

く~~んく~~んてないて・・・・・・・・crying

2011_10150008

2011_10150009

ず~~~と玄関でまってました

意外で驚きました

二階からそ~~とパチリcamerashine

2011_10150015

2011_10150017_2

20分くらい待って・・・パパの車の音が・・・・・・・・・・

2011_10150020

夕方

ピカピカになったららが・・・・・・・・・・・・・

2011_10150022

2011_10150021

2011_10150029

2011_10150030

2011_10150024

2011_10150042

きれいになったところでお洋服を・・・・・・・・・・・・

2011_10150047

そしてママのお膝でねんねです~~~~~

るる~~~そのおなか~~~bearingsweat01sweat01ちょっとやばくない????

これでふたりともやっとぴかぴかになりましたheart01

二人の体重・・・・・・二人とも6キロでしたsign03おんなじでしたhappy01

             LILO☆LULUの秋物新作アップしています

                よかったらのぞいてくださいね

  2011_10130005

| | コメント (6)

ならんでまつよ~~~

ある日のるるとらら・・・・・・・・・

運動会の練習かな???

2011_10150002

2011_10150003

2011_10150001

2011_10150004

2011_10150005

るるらら整列はOKsign03満点ですねhappy01

           LILO☆LULUの秋物新作アップしています

              よかったらのぞいてくださいね

2011_10130004

| | コメント (6)

お泊り

夕べはBEのおうちに泊まりにいきましたhappy01

旦那さんが出張でいないので

BEのおうちに泊まりにいくのは・・・・・何年ぶりかな~~

いっぱい遊ぶけど泊まる事はほとんどないので・・・

ご馳走を作ってくれましたよ

2011101318410000 いろいろつくってくれました

ワインももみました・・・

でも二人ともあんまり飲めませんhappy02

お風呂に入ってからもずっとおしゃべり・・・・・・・・・・・・・・・

オシャレのこと美容のことそして子どもたちのこと・・・・・・BEには何でも話せます

私は本当の姉のようにおもっています

どんな私でもいつも受け入れてくれます

私はわがままですが・・・・・・

それでも大切に思ってくれる・・・・・・

これからもず~~~っと仲良しでいてほしいと思います

「もうこんな時間~~~~sign02という時間までおしゃべりして・・・・

私が話しかけても・・・・・???????寝付くのが早いBEでもう寝息が・・・coldsweats02

一人で笑ってしまいましたcoldsweats01sweat01

ぐっすり寝て・・・・・・・・・・・・・・・・

わ~~~いsign03

朝ごはんだ~~~~~lovely

2011101409010000 kimiはな~~~んもしないで

いただきました

幸せ~~heart01

ごはんを食べてから・・・・・

雨が降ってきて・・・・・・・花の文化園に行く予定だったけど・・・

映画にする???

迷った結果雨でも行こうrain

文化園にお出かけしました

ゆっくりまわっていろいろなお花を見てきました

雨の中のお花を見るのもよかったですよ

でも・・・・・・お客さんはカメラを持ったおじさんお二人と私たちの4人・・・・でしたhappy02

2011101411560000_3 2011101412090001 2011101412100000 2011101412130000 2011101412150001 2011101412160000 2011101412210000 2011101412210001

2011101412340001   

2011101412270000

楽しい2日間でしたheart01

BEありがとうねhappy01

           LILO☆LULU秋の新作アップしています

              よかったらのぞいてくださいね

2011_10130004

| | コメント (2)

レッスン・・個人レッスン

今日も個人レッスン状態でした(今月はずっとです)

2009_09090007

先生にいろいろわがままを言ってみていただきました

まずバンベーラboutique

何度みていただいても・・・・・・・・・・・・・課題てんこ盛りsign03

足の部分の表現の仕方

きめの強さ

目線・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でもすごく納得よくわかった

先生ありがとうございますheart01

それから

今度のひとりイベントのタンゴもみていただきましたnotes

ギターのところの振りをつけていただきました

こんなライブとかレッスンに関係のない

踊りの相談まで快く教えてくださる先生なんですheart02

振りも全部見ていただきました

一人で先生を独り占めしたレッスンでしたhappy01

        NHKの朝の連続ドラマ「カーネーション」みてね~~~~

| | コメント (0)

練習そして練習

2009_09090004

昨日の夜はライブに出演する仲間6人と自主練習・・・

といってもいつも先生も2階から降りてきて指導してくださいます

ありがたいですhappy01

プログラムと立ち位置の確認

初めての子が半分いるので

はっきりと決めておいたほうがいいかな?

でも・・・・・・・・・・・・・

ライブは生き物notesフラメンコは生き物で本番に

なにがあるかわからないし・・・・

それが怖くもあり楽しくもある・・・・・・・・・・

2009_09090007

前回のアレグリアスは歌が違った・・・・本番で???あれ~~~sweat01

ぜんぜんちゃうやん~~~~~bearing

でも踊るしかないsign03

てなこともおきうるので・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久々のアバニコ(扇子)セビジャーナスnote

ゆみさんよっちゃんと3人です

いつも練習はセビジャーナスから・・・・・・・

先生に笑われていますbearing

あとブレリアは発表会ののりを忘れずに

ノリノリで踊りたいけど・・・・だいじょうぶかな??

ブレリアこそ本番の歌を聴くまでわからない・・・一番新鮮な生ものです

そして問題がバンベーラ・・・・・きめのところが勢いが落ちる・・とのことで

二箇所振りを変えました・・・これでいいかな?coldsweats01

今日も朝から家で練習しました

2011_10130013_2 ライブまでに二つイベントがあります

一人なんで・・・・・CDに振付けてます・・タンゴ

あっちもこっちもでややこしくなってますsweat01sweat01

来週はギターあわせもあるし・・・

練習あるのみsign03

2009_09090009

今日は・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夜BEのおうちにお泊りに行く予定です

パパるるららごめんね~~~~お留守番よろしくねsign03

          LILO☆LULUの秋物アップしています

         よかったらのぞいていただけたらうれしいです

2011_10130004

それとNHK「カーネーション」みていただけたらうれしいです

岸和田市の広報委員より・・・・・・・・・・・・・・happy02

| | コメント (4)

アルバム

先日のRYOUTAくんとRIKAちゃんの

結婚式アルバムを作りました

二人の幸せを願いながら・・・・・・・・・・・・・heart01

誰よりもはやく二人に届けたくて

大急ぎで作って

とっても喜んでもらえてよかったですhappy01

2011_10040024

2011_10040025

台紙にはって・・・テープでデコレーションheart01

たのしかったな~~~~~

2011_10040027

2011_10090343

2011_10090348

2011_10090345   

出来上がりがこれですsign03

このタイプのアルバム作りおもしろ~~~いheart01

はまりそうです~~~~~notes

おまけ・・・・・・・・・・・・・・

2011_10090354

うちの天使たち

まだ二人ともぼさこのときですhappy02

         LILO☆LULUの秋物コレクションアップしています

                お時間のある方は

           ちょこっとのぞいていただけたらうれしいですheart01

| | コメント (4)

岸和田祭り・・パート2

2日間お天気にめぐまれての

楽しい岸和田まつりでしたsun

2011_10090019

2011_10090079

前梃子です  一番危険なポジションです

2011_10090088

お祭りヘアー

2011_10090094

2011_10090098

2011_10090099

だんじりを一番笑顔で楽しんでいる人たち・・・

後ろに乗って

後ろ梃子の人たちに掛け声をかけています

2011_10090148

2011_10090115

2011_10090124

2011_10090160

夜提灯をつけてだんじりは厳かで素敵ですheart01

2011_10090204

2011_10090199

2011_10090194_2

2011_10090200

るるはいつのまにかご近所のシェリーパパに抱っこされてましたhappy02

2011_10090202

お祭り二日目

朝早くからだんじりが勢ぞろい

今日もいいお天気sign03

2011_10090216

2011_10090244

2011_10090272

2011_10090274

2011_10090278

もちろんるるららもみていますよ~~~~

2011_10090218

2011_10090219

るるはこんな近くにだんじりがきても大丈夫sign03

2011_10090228

2011_10090233

メルちゃんも来ましたよ・・・ちょっとブルブルこわいみたいです

2011_10090239

るるはまた・・・・・・・・知らない人に抱っこされてます・・・あれ~~~~

メルちゃんのおともだちママさんでした

2011_10090238

朝早くに起こされたから・・・眠たいみたいです

おわっちゃいました~~~~~

大好きなお祭り

また一年後にお会いしましょう

・・・だんじり君heart01

          LILO☆LULU秋物コレクションアップしています

              よかったらのぞいてくださいね

| | コメント (10)

お祭り準備

明日から

山手の岸和田祭りです

2009100412590000

今回はるるららもチョコット出動します

お祭りには胸当てをして祭り気分にsign03

今まで着ていたTシャツが古くなったので

あたらしいものを・・・・・・・・・・・と

あちこちのペットショップにいってみましたが・・・・・ありませんbearingsweat01sweat01

無地の黒Tは結構ない~~~~sweat01sweat01

お取り寄せではまにあわないsign03

電話でといあわせても・・・・・sadない~~~

でもありましたsign03

「よかった~~~~ とりおきおねがいしますsign03

ということで

一件落着punch

Tシャツに名前をつけて

2011_10060049

2011_10060050

2011_10070002

るるららお祭り準備はOKsign03

そしてお友達が遊びに来る予定なんで・・・・・・・・・・・・

簡単ティラミスも作っておきましたhappy01

皆さんもよかったら作って見てくださいね

kimiでもできるんやから・・・簡単ですよ~~~shine

2011_10060035_2 クリームチーズ(125グラム)と

卵黄(3個分)をまぜます

2011_10060036

とろ~~りとするまで

2011_10060037_2 生クリーム(250cc)とグラニュー糖(30グラム)をまぜる

7分くらい?かな?

2011_10060039 バットにカステラ・・・これが簡単な決めてsign03

コーヒー(200ccとグラニュー糖大匙2)と

ブランディー(少々)・・・あればまぜたものを

ふりかける

たっぷりがおいしいheart01しっとりします

2011_10060042 それに 生クリームとチーズをあわせたものを

ながしいれる

2011_10060044 ココアをふりかける

2011_10060047

ティラミスらしくなってきました

冷蔵庫で2時間ほどひやしたらOKsign03

たくさんつくって冷凍しとけばすこしはOKですscissors

食べる前に粉砂糖をふりかける

今日はレッスンboutique

しばらくSちゃんが膝を痛めてるのでお休み・・・・・ひとり~~~~

毎週個人レッスン~~~~~うれしいような・・・つらいようなbearing

でもしばらくはライブの練習になると思います

ダメだし・・・いくらでもあるし・・・・・・happy02sweat01

でも

kimiがんばるsign03

| | コメント (2)

テンションあげて・・・・・・・・

 発表会が終わって

ずっと・・・なんとなくテンションが上がらずにきてましたが

来月のライブにむけて

テンションあげて

今日から自主練はじめますpunchbomb

またまたスタジオ通いが始まりますboutique

がんばらなくっちゃsign03

今回ライブデビューの人が半分くらいいるので

しっかり練習リハしとかないと・・・・・・・・・・・・・

発表会DVDができてきたので

その動画から・・・・写真を

テンションあげていきます~~~~~sweat01sweat01

注意:ワイドなんでみんな太く写ってます・・・本当はモット細いですのでcoldsweats01

    本当ですよhappy02

ブレリアnotes

2011_10010006

2011_10010007

2011_10010011

カラコレス notes

2011_10010024 

2011_10010028

バンベーラ notes

2011_10010053

2011_10010052

2011_10010051

2011_10010054_2

テンション上がり~~~~ほんまかいな~~~ coldsweats01sweat01sweat01

今月は一人でボランティア2つあります

たのしも~~~っとsign03

自主練がんばってきま~~~すboutiquenotes

| | コメント (6)

本日千客万来~~

今日は朝からカルチャーレッスンnotes

それからクルクル寿司でお昼を食べて

Kちゃんのおうちへ

日本語のレッスンでした

終わりかけに

メールが・・・・・・・・・・・・・Mちゃんから

「いまからおじゃましていいですか~~~???」

ということで

帰る時間をつたえて約束happy01

帰るのと同時くらいにMちゃん到着

就職活動・・????のおもしろい?おはなし・・・

この4月に何十年勤めたお仕事(kimiと一緒の職業)をやめて

ゆっくりすればいいのに・・・でも・・なかなか就職はむずかしいsign03

ということで「もう就活や~~~めたhappy02

heart01そうそうゆっくり人生楽しもうsign03

7時過ぎにMちゃんが帰ってしばらくしたら

りんこさんからお電話で

「いってもいいですか~~?」

「いいですよ~~~lovely

りんちゃんに久しぶりに会えるheart04heart04

2011_10040005

りんちゃんひさしぶり~~~げんきやった?

2011_10040011

実はりんちゃんはりんこさんとおそろいのパーカーを着て(LILO☆LULUでおーだーしてくださいました)いましたが

るるに・・・・・・・・・・・・・・・着せてくれました

2011_10040001

2011_10040002

かわいい~~~~sign03

まるできのこみたいheart01

りんこさんのパーカー撮るのわすれた~~~~

ribbonりんこさんいつもLILO☆LULUをご利用くださいましてありがとうございますribbon

2011_10040016

2011_10040014

2011_10040017

りんちゃんごめんね~~~~~くんくんして・・・・・・・・・・・・・・・coldsweats01

2011_10040023

りんちゃんはいつもおとなしくてうちの子にしてしまいたいくらいですheart01

ママちゃんがたいてくれた栗ごはんとペット博でみつけてくれたシュナのストラップと

スリッパ

2011_10040031

をいただきました

栗ごはんごちそうさまです

おいしくいただきましたrestaurant

もちろんここにららもいたのですが・・・・・・・・・・・・・

写真が一枚もcoldsweats01sweat01

ららごめんsign03

しばらくあそんでりんこさんが帰ってから・・・・

電話が「今から行っていい??」

こんどはフラメンコの先生でした

発表会の写真のことで・・・・・・・

この後先生と発表会のDVDをみながら作業を・・・・・・・・・・・・

おわった~~~~sign03

気がついたら・・・なんと2時前になっていましたbleah

おつかれさま~~~~happy01

こんなわけで今日は

いろんな人に会った一日でした

まさに千客万来でしたsign03happy01

| | コメント (2)

試験曳き

今日は岸和田山手地区のだんじりの試験曳きでした

涼しくていい気持ちで最高でした・・・・・・・

お昼に実家に行ってごはんを食べて

大急ぎで帰ってきて

るるららを連れて見にいきました

2011_10020019

久しぶりのバギーに大興奮のらら

2011_10020022

2011_10020034

2011_10020031

2011_10020049

るるららほったらかし?で楽しむkimiですhappy02

2011_10020050

まつげバシバシのかわいいおねえちゃんたちが

「かわいい~~~~シュナウザーですか? ムック???」なんていって

ずっとららをさわってくれました

2011_10020051

2011_10020052

しばらくしてパパにだっこされてるるるをみて

「シュナウザーですか~~~?ミックスにみえますねhappy01」って

確かにるるはシュナっぽくないかも

2011_10020053

すずしくて最高~~~sign03

2011_10020055

本番もこんな涼しいお天気になりますように・・・・・・・・・・・・・・

るるららまた一緒にみようねhappy01

| | コメント (10)

お幸せに・・・・

今日はとってもいいお天気sun

秋晴れ

素敵な結婚式に出席させていただきました

新婦は以前の職場で一緒に働いていたRIKAちゃん

そして

偶然なんですが

新郎は20何年か前に知り合った?RYOUTAくん

お二人を知っているので

感動のお式でしたheart01

2011_10010061

可愛いお顔にモザイクは・・・・でも・・・・・・

大きい分はかけさせていただきます

残念ですが・・・・・・・bearing

2011_10010055

2011_10010068

色が白いRIKAちゃんは白無垢がよくお似合いでした

ほんとに美しいお嫁さんですheart01

2011_10010077

2011_10010081

2011_10010086

2011_10010103

今度は白いドレス

これもまたまた似合っててかわいかった~~~heart01

わが娘を見てる気がして・・・・・

2011_10010108

お料理もチョコットご紹介

2011_10010091

2011_10010095 どれも凝っていて

おめでたさがよくでたおいしいお料理でした

2011_10010098

2011_10010141

最後のデザートまで

残さずぜ~~~んぶいただきましたhappy01

2011_10010134_2

とっても幸せそうな二人・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あっそうそう

突然スピーチをふられてしまったkimiでした

ええ~~~~きいてませんが~~~~

でもしゃーないsign03

お祝いのことばに添えて「結婚はいいものですよ~~」ってheart01

自信を持って言い切ったのでありますpunch

心かからそう思ってるので・・・・・・・・

最後にRIKAちゃんが一人ひとりにメッセージを書いてくれてました

それを紹介します

大変だったと思いますが

そこ気配りがうれしいです

2011_10010221

私はもうすっかり忘れていましたが・・

そういえばそんなことあったな~~って

思い出しました

RIKAちゃんは一人暮らしをしていたので・・・

冷凍しておくってたっけ・・・・・・

のんこも一人暮らしをしていたので・・・

一人暮らしをがんばっている子達を応援したかったんだな~~~

それをいままでおぼえてくれていたRIKAちゃんありがとsign03

そしてもう一度 

ribbon RYOUTAくんRIKAちゃんごけっこんおめでとうsign03

 末永くお幸せにsign03ribbon

| | コメント (6)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »