« なつかしいLILO☆LULU | トップページ | 踊ってきました »

パパ孝行

パパにはいつも

フラメンコ応援してもらってます

発表会noteライブの時もスタッフでがんばってくれてますhappy01

なので

時々パパ孝行します

今日はその日でした

パパが3人のギター好きの方たちと立ち上げた

noteギターコンサートnoteのお手伝いしました

お友達のMちゃんにも手伝ってもらいました

受付をお手伝いhappy01

パパが弾いた

note F☆ソルの練習曲より

note アメリアの遺言(カタロニア民謡)

そしてあと

今回は変わったところで

note セビジャーナス・・・・・・・・フラメンコ曲

踊りましたboutique

曲がはじまったら ば~~~~って出ておどりましたnotesnotes

みんなびっくりしてくれてよかったですheart01

今日の出演者は

高校生から70代の方までそれぞれ個性があって楽しかったです

みんな一生懸命で感動しましたhappy01

2011_10230007

2011_10230002

2011_10230009

2011_10230011

今日の出演者で印象に残った喜一くんheart02

すごく可愛くて歌もとってもうまくて・・・・・ファンになりました

あちこちで路上ライブしてるそうです

12がつに岸和田でライブするそうで・・・いきま~~~すsign03

みなさんギターが大好きでとっても楽しそうに演奏されていて

みていてこっちも楽しくなりましたhappy01

パパお疲れ様でしたheart01

また次のコンサートがんばってねsign03

|

« なつかしいLILO☆LULU | トップページ | 踊ってきました »

日記」カテゴリの記事

コメント

ええな〜happy01
世代を超えたギター好きの集まりnote
お手伝いって、踊ったんやん(笑)smile
パパもほんまに飽きずにずっとギター弾いてるなあ、よっぽど好きなんやなあlovely
私も来月パパ孝行にいくわよんvirgo

投稿: のんこ | 2011年10月24日 (月) 00時03分

パパさんのギターに踊るKimiさん♪
想像したら素敵~~!!

投稿: ふわり姐 | 2011年10月24日 (月) 18時05分

のんこへ~

受付のお手伝いもしたよ!
自分でギター弾けて歌もつくれたらええな
ぱぱにギターならおうかな?なんてね!

投稿: | 2011年10月24日 (月) 18時10分

noteふわり姐さんへ~


たのしかったですよ~パパのギターは・・・happy02
フラメンコ曲は・・・・bearingですが・・・

投稿: | 2011年10月24日 (月) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なつかしいLILO☆LULU | トップページ | 踊ってきました »