« るるとらら | トップページ | 最後の練習の日 »

秋・・・・秋

最近急に涼しく秋らしくなってきました

先日久しぶりにお花を買いました

ずっとフラメンコな毎日で

お花を買うって・・・・・わすれてしまってました

バラを買いましたheart01

2011_10300054

2011_10300059

いやされます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・heart02

こんな時間を忘れてた気が・・・・・・・・・・・・・・・・・だめだな・・・・・

忙しい・・・この字は心を亡くすって書きます

忙しすぎるのはだめですね・・・・sweat01

そして今日は町内のお掃除の日

私の周りに秋が・・・・・heart01

2011_10300041

家の前の桜の木が色づきおちはじめています

2011_10300031

がんばってさいている・・・・・・・・アメリカンブルー

2011_10300032

2011_10300038

急に寒くなったのに・・・・・・・・きれいでいてくれるコりウス

2011_10300029

2匹からこんなに家族が増えためだかちゃん

Mちゃんに10匹もらってもらってもまだ20匹以上はいます

2011_10300033

そしてこぼれ種のクレサンセラム・・・・・これを拾い集めて育てます

かわいいな~~~強いな~~~毎年こぼれ種には勇気をもらってますpunch

おうちの中では・・・・・・・・・・・・・・・・

2011_10300018

2011_10300013

2011_10300022

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2011_10300060

あっhappy02これは秋・・・・・・・ではないですね~~~~~

一年中でしたsign03

みなさんの秋はどんな秋ですか?

         maple kimiは芸術の秋とんんん~~~~ん

                   もちろん

              食欲の秋にしたいですsign03

|

« るるとらら | トップページ | 最後の練習の日 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ぱつんぱつんシスターズ(笑)。
私は食欲とスポーツの秋です♪
食べるために動くsmile
すーやーの二の腕が育ってきたよ(笑)run

投稿: のんこ | 2011年10月30日 (日) 23時51分

のんこへ~

ぱつんぱつんシスターズってなんやねん!
可愛いのに 失礼やなあ プンプン!

kimiももっと体力筋力つけたいわ

昨日大阪マラソン見て走りたいって思いました!!

投稿: | 2011年10月31日 (月) 09時54分

秋本番となってきましたね。来月中旬以降は紅葉狩りですね。今回のブログはママさんちと同じように、「秋」を探してみました。

ヤンクに被らせたカボチャの帽子と同じようなのがありますね。

投稿: ヤンク&マークのママ | 2011年10月31日 (月) 20時37分

上品で優しいお色の薔薇ですね
お部屋にお花を飾るひとってステキ♪
やっぱり、心にゆとりがないと出来ませんよね

秋・・・ひなた地方でも、桜の葉が色づいてきました。
今年はどんな秋~って、毎年食欲の秋!
あっ、一年中か(笑)

投稿: junko | 2011年11月 1日 (火) 12時48分

noteヤンク&マークのママさんへ~


いよいよ秋ですね
朝夕涼しくて寒いくらいですねhappy02

ママさんも秋探しでしたか~~?
またお邪魔しますねhappy01

投稿: | 2011年11月 1日 (火) 18時38分

notejunkoさんへ~


お花を生けること・・・わすれてました
夏から忙しくて・・・
だめですね
お花はいやしてくれます
秋は忘れないようにしたいです

食欲の秋・・・・まさにこれですsign03

投稿: | 2011年11月 1日 (火) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« るるとらら | トップページ | 最後の練習の日 »